Crowdbankクラウドバンク GoodValue LifeStyle

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

投稿日:2018年8月17日 更新日:







クラウドバンク

目次

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を35歳に3倍にしてあげよう。定期預金や学資保険より断然増やせることがわかった。

クラウドバンクは未成年の口座も開設できるよ。

私の大好きなクラウドバンクでたまたま口座開設をクリックすると、

なんと、未成年にも口座が開設できるようになっているではありませんか!!!

以前見た時は出来なかったような気がします。

基準が満たされているか確認して口座が開設できるみたいです。

私も二人も息子と娘のために、今度の日曜日が一粒万倍日なので、クラウドバンクの口座を開設してあげようと思います。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

学資保険よりクラウドバンクで口座を解説して子供のお金を増やす

そこで、今回、私は息子と娘の為に、100万円あるとして、どこで運用すれば、一番良いかクラウドバンクと定期預金と学資保険で比較してみました。

条件として、子供の年齢を3歳、手元に100万円があると仮定した場合で比較してみました。

すると、やはり圧倒的にクラウドバンクが貯まることがわかりました。

18歳には2倍の206万円貯まっています

32歳には408万です。

クラウドバンクに預けない理由が見つかりません。

ではでは、個別に見ていきましょう。

定期預金の場合、

某銀行の100万円の定期預金の金利は5年もので、年0.1%

大手都市銀行であれば、10分の1の年0.01%です。

よって100万円を年複利で定期預金に預けた場合、

子供が18歳になる15年後には、1万5105円増えています。

15年後には、割合的には、101.51%です。

某生命保険の学資保険の場合

googleで「学資保険 おすすめ」と検索すれば、上のようなランキングが出てきました。

従いまして、第一位の保険会社でシュミレーションをしてみました。

そこのホームページに行って、受取金額を100万円とした場合のシュミレーションをしてみると、

子供が10歳になるまで毎月8,814円払い続ければ、

毎月18歳、19歳、20歳、21歳、22歳と大学入学などのお金が必要なときに20万円ずつ戻ってくるみたいです。

払込金額951,912円に対して100万円が戻ってくるので、

割合としては、105.05%です。

定期預金よりは断然お得ですね。

クラウドバンクの場合

大体応募しているクラウドバンクのファンドの利回りは年間6.8%、年間で6万8000円、税引き後で5万4115円増えます。

端数は置いておいて、約5%の利回りで計算してみると、、、

なんと、18歳には2倍の206万円貯まっています

さらに、そのまま複利で増やしていくと、、

32歳には400万超えです。

これが複利の力です。

長期では圧倒的に時間を味方につけて増やさなければなりません。

実際に、自分でシュミレーションして、

絶対に自分の子供にも親戚からお金を集めてクラウドバンクで運用しようと心に誓いました。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトから無料で口座開設する

皆さん、銀行に預けているお金ありませんか?

みなさん、銀行に下ろすことがない貴重なお金があれば、クラウドバンクなら時間がお金を稼いでくれます

絶対使わない20万円を預けたら、

そのお金が8ヶ月後に7,216円も稼いでくれます。

銀行にそのまま預けても金利0.01%、200円増えるくらいしか増えませんよ。一回どうしても引き出さないといけなくなって手数料がかかる時間帯に下ろしてしまうと、マイナスになってしまうことも(泣)

時間を味方につけてお金を増やしましょう。

クラウドバンク、もうすぐるい系応募金額が350億円を突破しますね。

突破キャンペーンでアマゾンギフト1%還元キャンペーンやらないかなー。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトから無料で口座開設する

ハイリスクの仮想通貨もノーリスクで資産を増やしていきましょう。無料タダでビットコインを貯められます。

ビットコインが無料でもらえて増やせるフリービットコイン

フリービットコイン公式サイト(https://freebitco.in/

ビットコインとイーサリアムの両方もらえるファウセット

MultiCoinFaucet公式サイト(https://multicoinfaucet.com/

バンクエラの両替所SpectroCoinのFaucetスペクトロコインファウセット

スペクトロコインファウセット公式サイト(http://faucet.spectrocoin.com/)

仮想通貨をクラウドでマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/

登録方法や使い方は下の記事からどうぞ。

無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, GoodValue, LifeStyle
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】クラウドバンクが5種類のファンド募集中。缶コーヒーの値段がすこしずつ、そして、ずっと値上がりしている事実。

目次 【口コミ評判】クラウドバンクで利回りと運用期間が異なる5種類のファンドが募集中。今の100円は30年後100円も価値がない。 お金を銀行に預けておけば良いというのは、戦後の利息が良かった時代だか …

【クラウドバンク】未成年口座を実際に投資した結果は。運用実績を赤裸々に公開しています。累計応募金額700億円突破キャンペーンまであっという間です。

目次 【クラウドバンク】未成年口座を実際に投資した結果は。運用実績を赤裸々に公開しています。累計応募金額700億円突破キャンペーンまであっという間です。 この記事の内容:クラウドバンク運用実績公開 1 …

【評判】今小学生に人気の科学漫画サバイバルシリーズを紹介するよ。サバイバルを読ませたほうが良い3つの理由。

目次 【評判】今小学生に人気の科学漫画サバイバルシリーズを紹介するよ。子供に人気である3つの理由。 みなさん、小学生に大人気の科学 漫画のサバイバルシリーズをご存知でしょうか。 公式サイト:https …

【モバイルWiFi】月額3,480円で使える「どんなときもWiFi」を紹介します。データ容量無制限。海外でも使えて、しかも2年契約。【格安WiMAX】

目次 【モバイルWiFi】月額3,480円で使える「どんなときもWiFi」を紹介します。データ容量無制限。海外でも使えて、しかも2年契約。【格安WiMAX】 最近、現れた「どんなときもWiFi」データ …

ジップロックフリーザーバッグは100円ショップで購入しよう。ジップロックの本当に役立つ活用術を紹介します。Amazonでも安く買える時あります。

目次 ジップロックは100円ショップで買おう 食材をいれるだけではありません。いろいろ使えます。 LEGOなどのおもちゃを色分けごとに収納できる。 小さいおもちゃを小分けで収納できる超整理です。ジップ …