GoodValue Travel

【口コミ】新大阪駅で松阪牛100%の中之島ビーフサンドを食べてみた。

投稿日:2017年9月29日 更新日:





以前、大阪から東京まで新幹線で帰る途中、

妙に気になったので、目に止まった中之島ビーフサンドを買ってみた。

新大阪駅の新幹線の改札を入ったらすぐに目に止まります。

中之島ビーフサンドを買って食べてみた。

松坂牛100%

めちゃめちゃ歯ごたえがある。

美味しい。美味しい。

一気に食べてしまいました。

写真にあるように、肉が分厚くサンドされておりまして、

ざっくりとした肉感がこの中之島ビーフサンドを噛み締めた時の歯ごたえに寄って、肉を喰っているという感じと共に旨味を味わえます。

しかし、なんで使っている肉は松坂牛なのに中之島なのだろう。

 

そして東京に着く頃に、ふと、まい泉のカツサンドも負けない繊細な美味しいさがあるなーと感じた一品でした。

皆さんも新大阪に寄った際は、中之島ビーフサンドを食べることをおすすめします。




ad

ad

-GoodValue, Travel
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

SBIがICO支援サイト「SBI CapitalBase」を遅ればせながら発見。プレサインインで事前情報を得られるメルマガ登録したよ

ただいま仮想通貨の優良なICO案件を探しているsayakaです。久しぶりに自己紹介から始めてしまいました。 最近、イケダハヤトさんのように仮想通貨で億万長者になるために、毎日ICO案件と投資哲学を勉強 …

【ベビーカー】代官山のエアバギーでベビーカーを比較してみた。

目次 【ベビーカー】代官山のエアバギーでベビーカーを比較してみた。 子供が生まれ、この日がとうとうやってきました。 そうです。ベビーカー(英語圏ではストローラー)を購入する時期がやってきました。 一人 …

仮想通貨Midexのトークンセールが終了しました。交渉に交渉を重ねて締め切り過ぎてもディスカウントしてもらい買うことができました。。

目次 仮想通貨Midexのトークンセールが終了しました。 4月15日日本時間の午前9時にMidex のトークンセールが終了しました。 私もギリギリまで悩んだ結果、小銭をかき集めて大きく投資を行いました …

【AGA薄毛育毛対策】デュタス(プロペシア、フィンペシア、ザガーロ)とミノキシジルのタブレットで薄毛は治ったのか、三ヶ月使い続けた結果は。

目次 【AGA薄毛育毛対策】デュタス(プロペシア、フィンペシア、ザガーロ)とミノキシジルのタブレットで薄毛は治ったのか、三ヶ月使い続けた結果は。 2018年11月追記:ミノキタブレットと石鹸シャンプー …

【必読】労働者から投資家へなりたければ、クラウドバンクにお金を預けてみよう。

目次 経済的自由と時間的自由のあるお金持ちになりたければ投資家になろう。 金持ち父さん、貧乏父さんを読んでいると、少しずつ投資家側になって行きたいところです。 そこでローリスクローリターンですが、少し …