GoodValue 裏技

【プロパンガス利用者必見】ガス会社をエネピenepiで比較し切替して固定費を削減しよう。相場を把握してガス代を安くしよう【年2-3万円節約】

投稿日:







enepi(エネピ)

【プロパンガス利用者必見】ガス会社をエネピenepiで比較し切替して固定費を削減しよう。相場を把握してガス代を安くしよう【年2-3万円節約】

みなさん、少しでも節約したくないですか?

メンタリストDiGoさんも動画の中で言っていましたが、

節約するには、毎月の固定費を見直すのが一番節約になります。

そこで、先日「電気代」の見直しの記事を紹介しました。

今回は、プロパンガス会社の見直しです。

プロパンガス比較ならエネピ

enepi(エネピ)

enepi(エネピ)

enepiとは、日本で唯一問い合わせと同時に複数社の料金プランを比較し、
安いガス会社に変更することができるサービスです。

enepiでは、今のプロパンガス会社を安い会社に契約変更することによって、
年間で平均2万6千円、最大8万円以上の節約できる事例が多数あります。

 

エネピの特徴

・戸建でガス代を見直そうとしている人(プロパンガスなので田舎が主)
・戸建物件に引っ越しの人
・電気などのセットで光熱費を見直そうとする人(問い合わせ時のニーズ傾向あり)
・新築でガスをどこにするか検討している人
・節約思考がある人
・小さい子供がいる、あるいは家族が多い家庭をお持ちの人
(ガスの使用量が多い傾向あり)

エネピでは日本で唯一問い合わせと同時に複数社のシミュレーションを提示し、

不当に料金を上げないことを条件とした、30以内に駆けつけれる保安体制、信頼性など、独自の基準で厳選した全国の優良ガス会社を紹介します。

この機会にガスを見直してみましょう♫

 

【節約家必読】一番効率的に節約できるのは家賃と光熱費です。電力自由化を利用して、電気代ガス代を節約しましょう。

 

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

 



ad

ad

-GoodValue, 裏技
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】飲む日焼け止めUVlockユーブロックなどを30%OFF以下で買う方法【夏のペイペイ祭キャンペーンも開催】

目次 【裏技】飲む日焼け止めUVlockユーブロックなどを30%OFF以下で買う方法【夏のペイペイ祭キャンペーンも開催】 この記事を読んで欲しい方は、 少しでも賢く安く買い物して節約したい倹約家のみな …

【必読】MacBookを買ったら、絶対に入れるべきフリーソフト6つ(特にデザイン業の方、始めようと思っている方へ)

目次 MacBookを買ったら、絶対に入れるべきフリーソフト(特にデザイン業の方、始めようと思っている方へ) 全てフリーソフトです。 デザイナーが自営業などでマックブック(Mac book pro)を …

今月も書きます。通信費を最小限に抑える方法。携帯を今すぐに解約しよう。【口コミ評判】ソネットがおすすめです。

毎月書きます。 携帯を解約してWiFiで生活すると通信費が毎月3000円代に出来るよという話。 広めたいので、何回でも伝えていこうと思います。 【口コミ評判】ソネットでWiMAXのモバイルWiFi S …

【筋トレ者必見】ミツヤのおつまみ大豆うま塩味のタンパク質と脂質の量がすばらしい。

目次 ミツヤグループのおつまみ大豆うま塩味のタンパク質と脂質の量がすばらしい。 みなさん、ミツヤグループのおつまみ大豆うま塩味を知っていますか? ミツヤ おつまみ大豆 うま塩味 70g×6袋 新品価格 …

【先着1,200名限定完全予約制】誰よりも早くIKEA原宿でお買い物を楽しむことができるプレオープンに招待のメルマガが届いたので応募してみた。【IKEA原宿】

目次 【先着1,200名限定完全予約制】誰よりも早くIKEA原宿でお買い物を楽しむことができるプレオープンに招待のメルマガが届いたので応募してみた。【IKEA原宿】 IKEAファミリーにメンバー登録し …