GoodValue LifeStyle

【必読必見】Amazon Primeは本当に値段以上の価値がある。

投稿日:2017年4月20日 更新日:





ほとんどのブログにアマゾンプライムは値段以上の価値があると絶賛しているが、

私も実感している。

特に、プライムビデオや音楽が視聴し放題。聴き放題。がメインに活躍している。

「松本人志のドキュメンタル」「坂上忍流ディープな夜遊び」が今、最高に面白い。

 

買い物は月に一回程度だが、プライム会員は送料が無料。

 

本当に年間3900円の価値があると思う。

学生は絶対に入るべき。Amazonスチューデント

子供がいる方はAmazonファミリーに。

みんな言われなくても知っていると思うけど。




ad

ad

-GoodValue, LifeStyle
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【必読】運動の秋。皇居をランニングするメリット。皇居ランニング 2周しました

もう夏が終わってしまったようです。 夏の次の季節は、秋。 秋といえば、食欲の秋。 秋といえば、読書の秋。 秋といえば、運動の秋。 ということで、運動しよ。 目次 ランニングする人が皇居を走る理由。 私 …

【必読】お台場レインボーブリッジを歩いて渡ってみたら色々なことがわかった。

とある事情で、(単に現金とキャッシュカードを持って出るのを忘れて、スイカの残高がゆりかもめに乗るお金が無かっただけです。) お台場からレインボーブリッジを歩いて渡ることに。   まあ、歩いて …

【初詣】やっと初詣に行ってきました。飯田橋の東京大神宮にいってきました。

2019年1月29日追記   目次 【初詣】やっと初詣に行ってきました。飯田橋の東京大神宮にいってきました。 小さな子供がいるためやベビーカーで移動するので、滅茶滅茶並ばなければ入らない初詣 …

2018年8月14日(火)、SEIYUドットコムネットスーパーは楽天西友ネットスーパーに変わります!

目次 2018年8月14日(火)、SEIYUドットコムネットスーパーは楽天西友ネットスーパーに変わります! 普段使っている西友のネットスーパーが来週「楽天西友ネットスーパー」に変わります。 キャンペー …

【チョコ】妻からバレンタインデーのショコラをもらったよ。

2月14日はバレンタイン。 夜中に帰って来たら、チョコが置いてありました。 ロイズの生チョコレート。 早速開けてみることに。 何か宝物を開けてるような気分。 一粒頂きます。 幸せー。 とても美味しかっ …