column

【必読必見】お金持ちになる方法

投稿日:2017年4月19日 更新日:





ある不動産屋さんのメルマガに、

お金持ちになるには、お金持ちと同じ職業につかなければ、お金持ちになれないというようなことが書いてあった。

 

確かにお金持ちにはなりたい。

お金持ちになるために、お金持ち関連の本を1週間に1冊のペースで読むことにしました。

アマゾンで観察ていたら、とりあえず「金持ち父さん、貧乏父さん」がオススメ。

何回か読んだことがあるが、大人になって金融知識もそれなりに身につけた今、再読してみようと思う。




ad

ad

-column
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビットコインで買い物する人仮想通貨で決済する人はどんな人なのか考えてみた。

家電大手販売ビックカメラ、高級装飾品販売ゆきざき、旅行代理店HISなど最近ビットコインでの支払いができるお店が増えてきて、街中でも目にすることが多くなってきました。ネムはネムバーと言うバーがありネムで …

ナンパの成功率があがる方法(自分のしたいことで成功する方法)by DaiGoさん

ナンパの成功率があがる方法(自分のしたいことで成功する方法)by DaiGoさん 最近歩いているときや空いた時間にメンタリストDaiGoさんの動画をずっと聞いています。そうすると頭の回転が早くなったり …

【必読】月に一回は本屋に行って、リアルで紙メディアをインプットしつつ、ネットで情報を掘り下げよう。それならTSUTAYA六本木がオススメ。

目次 月に一回は本屋に行って、リアルで紙メディアをインプットしつつ、ネットで情報を掘り下げよう。それならTSUTAYA六本木がオススメ。 最近、一冊も本や雑誌を買うことがなくなりました。 読みたいと思 …

no image

【子育て世代必読】大人より子供の話していることのほうが正しいのだろうか

子供が5歳や6歳になると物心も付き、物事の理解もできていき、大人の理想の嘘も付けなくなってくる。 そのためか、わがままを言って、私達大人を困らせられたりして、言い合いになってしまう。 「早く起きなさい …

仮想通貨の今後の値動きについて。仮想通貨の基軸通貨であるビットコインやイーサリアムは必ず上がる。それはICOに参加するために必ず需要があるから。

仮想通貨の今後の値動きについて 昨日コインチェックの会見があり、NEMネムの保証の日本円が来週中には入金されるとあり、そのお金がどこに流れるのか、(おそらく同じ仮想通貨業界に流れると思われますが、)Z …