Crowdbankクラウドバンク 投資

【クラウドバンク運用実績公開2019年10月】2度目の償還。未成年口座を実際に投資した結果は7.3%超え。さらに、「簡易書留郵便の送付」による本人確認開始で、受け取らない場合は取引できない場合ありで注意です。

投稿日:







目次

【クラウドバンク運用実績公開2019年10月】2度目の償還。未成年口座を実際に投資した結果は7.3%超え。さらに、「簡易書留郵便の送付」による本人確認開始で、受け取らない場合は取引できない場合ありで注意です。

この記事の内容:クラウドバンク運用実績公開

1.2019年10月の未成年口座の運用実績を公開。今月2回目の償還で利回りアップです。

2.その他のクラウドファウンディングの記事もたくさんあります。

 

1.【運用実績公開】2019年10月のクラウドバンク未成年口座の運用実績を公開します。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

今月2度目の償還のお知らせメールがきました。

ログインしてレポートを確認。

2019年10月の運用実績は前回7.97%でした。

前回は以下の通り、順調な数字です。

 

今回は返還金の数字が少し増えただけで、僅かな数字のために利回りは変わらずです。

月の利回りも年間平均利回りもそのままの数字という結果に終わりましたが、

しかしながら、7.35%は高いのではないでしょうか。

順調ですが、返還金はいろいろなファンドに投資したり、

ほかのクラウドファウンディングに分散したりと、リスク分散はやるべき。

 

THEO

資産も順調に右肩上がりです。

 

クラウドバンクが「簡易書留郵便の送付」による本人確認を開始。確認できるまで取引ができない場合有りで注意が必要です。

 

メールの文章を抜粋させて頂きますと、

この度、クラウドバンクでは、お客様のご住所の再確認のため、2019年11月に簡易書留郵便を転送不要郵便にて、ご登録いただいておりますお客様のご住所に発送させていただきます。

お客様にはお手数をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を賜り、ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

なお、現在ご登録いただいておりますご住所と現在のご住所が異なる場合には、2019年11月1日までにご登録のご住所の変更手続きをお願いいたします。
【ご住所の変更手続き】
ログインページ(https://crowdbank.jp/login)にIDとパスワードを入力してマイページにログインしていただき、「会員情報」上部の「会員情報の変更」の項目に表示された「変更申請」ボタンを押下して、会員情報変更ページに入力をお願いいたします。その後、変更後のご住所が記載されている本人確認書類のアップロードにつきましてもお願いいたします。

簡易書留郵便(転送不要)をお受け取りいただけない場合には、現在のご住所の確認ができるまで新たなお取引をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

ご不明な点などございましたら下記までお問い合わせください。
お客様には何卒ご理解を賜り、引き続きクラウドバンクにご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

上記にあるように、

簡易書留郵便を受け取らない場合は取引ができなくなる可能性があります。

もうすぐ累計応募金額700億円突破のキャンペーンがあると思いますので、

それに備えるためには、必ずすぐに受け取って対応しましょう。

チャンスを逃さないための準備は絶対に必要です。

 

クラウドバンクで一緒に資産を増やしましょう。

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

bookee(ブーキー)

 

私はクラウドバンクで子供が大きくなるまでの時間を複利の力でお金を大きくします。

私は子供が大きくなるまでの時間を使って、

複利のちからで、どんどん再投資再投資です。

将来1億円を子供に渡してあげたいと言うのが、私の目標です。

待つだけ、資産運用のクラウドバンクが一番わかり易いというのが、使ってみての感想です。

クラウドバンク

 

現在累計応募金額が675億円を突破しています。

 

700億円まであとたったの25億円に。

 

それまでにキャンペーンに参加して多くのキャッシュバックをもらえるように100万円ほど貯めたいところです。

これまでもキャンペーンでみてみると、

 

必ず事前に口座を開設して、すぐに満額成立するような人気高利回のファンドがでたときに、

すぐに応募できるように、確実に備えましょう。

利回り8.9%で運用できるチャンスを逃してはなりません。

 

口座をお持ちでない人、今がチャンスです。

今のうちに口座開設して、お金を貯めつつ、2%の大型キャンペーンに備えましょう。

 

クラウドバンク公式サイトから口座を開設する

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

 

どのファンドに預けるのが一番効率的に増えるか。クラウドバンクのファンドを使って検証してみました。その結果は。

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

 

クラウドバンクを使って、老後2,000万円不足問題を準備しよう。

先ほど紹介したクラウドバンクを使って、年利6.4%で運用すれば、無理せずに65歳まで2,000万貯められるという記事を書いています。

【老後2000万対策】たった月1.7万〜4万円で老後2000万貯める方法。ソーシャルレンディングを使って、老後に足りないお金を貯めるにはいくら積立すればよいか年齢別で計算してみました。【クラウドバンク、ウエルスナビ】

 

【徹底比較】クラウドバンクが圧勝。定期預金と学資保険とクラウドバンクを比較してみた結果は?

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

 

良質な投資情報記事もたくさんあります。

モトリーフール

【口コミ評判】「テーマ」「おまかせ」投資のFOLIOのメリット・デメリットを解説します。忙しい人こそ投資でお金を増やして時間を自由に使おう。【投資初心者必見】

【投資初心者必見】口コミ評判の良いCREAL(クリアル)を実際に登録してみた。メールアドレスだけでOK。不動産投資型クラウドファンディングCREALと現物不動産投資をメリット・デメリット比較してみた。

THEO




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, 投資
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クラウドバンク 累計応募総額200億円突破記念キャンペーンが最終日です。

クラウドバンクのキャンペーン発表後、応募中のファンドに多くの応募があったようで、すぐに満額成立したファンドが続出。 キャンペーン最終日です。 クラウドバンクが、新たなファンドがどんどん募集開始されまし …

【クラウドバンク運用実績】2019年の1年間で運用した未成年口座はいったいどのくらい増えたのか公開します。「子供が大きくなるまでの時間を利用して、1億円増やしてあげよう。」

目次 【クラウドバンク運用実績】2019年の1年間で運用した未成年口座はいったいどのくらい増えたのか公開します。「子供が大きくなるまでの時間を利用して、1億円増やしてあげよう。」 みなさん、資産運用し …

【口コミ評判】クラウドバンクで1万円から不労所得を作っていこう。運用期間が様々なファンドを募集中です。

2019年8月7日追記 目次 【口コミ評判】クラウドバンクで1万円から不労所得を作っていこう。早く始めたほうが増えるお金も多いです。複利のちから。 クラウドバンクは、運用期間も3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月、 …

【投資を始めるならコレ】クラウドバンクで運用期間3ヶ月で目標利回り6.7%の太陽光発電ファンドが現在募集中でおすすめです。口コミ評判で色々言われていますが、コツコツ利回り7.29%で運用しています。700億円突破の大型キャンペーンに備えよう。

目次 【投資を始めるならコレ】クラウドバンクで運用期間3ヶ月で目標利回り6.7%の太陽光発電ファンドが現在募集中でおすすめです。口コミ評判で色々言われていますが、コツコツ利回り7.29%で運用していま …

【クラウドバンク運用実績公開】コロナウイルスの影響で史上最低の結果に。お金の成長も子供の成長と同じです。2020年4月の未成年口座を実際に投資した運用結果は。

目次 【クラウドバンク運用実績公開】コロナウイルスの影響で史上最低の結果に。お金の成長も子供の成長と同じです。2020年4月の未成年口座を実際に投資した運用結果は。 さて、世界中でコロナウイルスの影響 …