crypto currency仮想通貨 投資

【バンクエラBankera最新情報】BNK取引ができる韓国の仮想通貨取引所の新しいプラットフォームHanbitcoに上場することがアナウンスされました。【公式ツイッター最新ニュース】

投稿日:








目次

【バンクエラBankera最新情報】BNK取引ができる韓国の仮想通貨取引所の新しいプラットフォームHanbitcoに上場することがアナウンスされました。【公式ツイッター最新ニュース】

以前日本の銀行MUFGのWebメディアInnovationHubで特集された仮想通貨BANKERA。

【バンクエラBankera最新情報】MUFG(三菱UFG銀行)のWebメディアInnovationHubでバンクエラが取り上げられています。MUFGと提携するのかどんな関係があるのか将来価格はどうなるのか紹介したいと思います。

 

Bankeraバンクエラ公式サイト:https://bankera.com/

SpectroCoinスペクトロコイン(バンクエラ両替所)公式サイト:https://spectrocoin.com/

そのバンクエラBankeraが韓国の仮想通貨取引所Hanbitcoに本日上場することがアナウンスされました。


バンクエラ公式ブログ:https://blog.bankera.com/ja/2019/03/19/より

本日、Bankeraが前途有望な韓国の取引所であるHanbitcoとの間で、UTC時間の3月20日水曜日、午前7時頃にBNKトークンの取引が可能になることに合意いたしましたことをお伝えいたします。

 

バンクエラBankeraが韓国の取引所に上場したメリット

公式サイトにもあるように、あまり知名度のない韓国における取引所での上場ということで、認知度を高めることは良いことだと思います。

公式サイトから読み解いてみます。

弊社のチームは、Hanbitco取引所への上場がBNKトークン自体と同様にBankeraプロジェクトとコミュニティ全体に有益であると証明できると考えております。韓国からBankeraへの投資は少しであるため、韓国の暗号資産市場は弊社のプロジェクトにとって未開拓の市場と見なすことができます。したがって、弊社では、この地域での人気が高まる可能性があると考えております。

韓国の投資家にバンクエラの将来性などがわかり、資金が流入されたら、どんどん価値が上がっていくのではないでしょうか。

また、公式サイトから抜粋すると、

Hanbitco取引所への上場がBNKトークン自体と同様にBankeraプロジェクトとコミュニティ全体に有益であると証明できると考えております。韓国からBankeraへの投資は少しであるため、韓国の暗号資産市場は弊社のプロジェクトにとって未開拓の市場と見なすことができます。したがって、弊社では、この地域での人気が高まる可能性があると考えております。

Hanbitcoを通じてBNK取引を東アジア市場でより利用しやすくすることが、Bankeraのコミュニティをさらに拡大すると弊社は信じております。BNKトークンの持つ複数の利点、Bankeraのエコシステム内での毎週の純取引収益分配およびボーナスなどは、潜在的な新規顧客およびプロジェクトへの貢献者を引き付けるはずであり、その結果、BNK取引量を増加させ、トークン需要を高めます。

どのプロダクトも、良いも悪いもより多くの人に知ってもらわないことには始まりません。

これはバンクエラにとっては本当に良いことだと思います。

期待したいところです。

数年後に期待大です。

バンクエラBankeraが韓国の取引所に上場したデメリット

とくにデメリットは無いと思います。

考えられるとすれば、取引所が増えたということで、悪い評判などが出回ったりすれば、ファンダメンタル的に価値が下がってしまう気がしますが、

それはどこも同じですね。

バンクエラBankeraを持っていたら、必ず毎週イーサリアムが配当としてもらえる

バンクエラを持っているとイーサリアムが配当としてもらえることは仮想通貨を知っている方や配当型トークンといえば知っているかと思います。

そのバンクエラの配当についての記載も公式サイトからアナウンスが有りました。

以下抜粋します。

当面は、Hanbitcoアカウントから純取引収益の分配を請求することは不可能であることにご注意ください。毎週のレベニューシェアは、SpectroCoinBankera ExchangeでBNKを保持しておられるお客様には自動的に加算され、またBNKを外部のEthereumウォレットにBNKを保持しておられるお客様は手動でご請求していただけます。HanbitcoプラットフォームでのBNK取引に関して他にもご質問がございましたらHanbitcoサポートまで連絡ください。

バンクエラをバンクエラ取引所かスペクトロコイン両替所で保管している場合は、自動的にイーサリアムで配当をもらえます。

しかし、それ以外で保管している場合は、バンクエラに請求すれば配当が手動でもらえるみたいです。

どこで保管していても必ずイーサリアムがもらえると私は読み取りました。

上場後のバンクエラの価格やチャートに注目したいと思います。

バンクエラのICO価格やチャートは下記のサイトで注目しています。

確かICO価格は1bnk=2.8円だったと思います。今は1/10というところでしょうか。

バンクエラ取引所公式サイト:https://exchange.bankera.com/

バンクエラチャートがわかるサイトcoingecko:https://www.coingecko.com/ja/コイン/バンクエラ

 

上がるか下がるかギャンブルはやめて、私は無料でビットコインを貯めています。ノーリスクで無料で仮想通貨を貯める方法

0. 国内取引量が一番の金融庁登録の仮想通貨取引所Bitbankビットバンクで始めよう。

仮想通貨を始めるなら今かなと思います。

それにこれから紹介する無料で集めたビットコインやイーサリアムやリップルをウォレットに移すためにも開設するべきだと思います。

せっかくたくさん集めたのに出金できなければ意味がありません。

一つは必ず仮想通貨の口座を開設しておくことです

無料で集めた通貨を換金や保管するために。

bitbank

 

1. Freebitco.in(ビットコインが貯められる一番有名なサイト)

Freebitco.in公式サイト:https://freebitco.in/

今なら1時間毎に無料で50satoshiくらいもらえます。

私はこのFreebitco.inで無料で大金に増やそうと、自動化して不労所得を得ようと研究中。

現在、Firefoxの自動化アドオンとキャプチャ無しなど色々試しています。うまく行けば調べた知識を公開しようと思っています。

うまく行けば、4300円を年利1250%以上に増やせます。

Freebitco.in公式サイトから無料登録してビットコインをもらう

Freebitco.inで43,000satoshi貯まりました。これからは毎日利息がつきます。

2. EOBOT(クラウドで好きな通貨がマイニングもできてしまうスグレモノ)

仮想通貨を無料でクラウドマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/

このサイトの良いところは、自分の好きな仮想通貨を貯めることができます。

私はイーサリアムを集めたいのでイーサリアムを選んで集めています。

いま評価が高いリップルも集められますので、リップルにしようか迷っていますが、今の所イーサリアムを着々と集めています。

今の所、一日一回無料でイーサリアムなら4000weiほどもらえます。ファウセットの中で、一番ラクにたくさん集められるので、一番オススメです。

登録方法や使い方は下の記事からどうぞ。

EOBOT公式サイトに無料登録して好きなコインを貯める

無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。

 

3. FreeRippleFaucet(リップルがワンクリックで貯まる)

FreeRippleFaucedt公式サイト:https://freexrpfaucet.com/

今イーサリアムを抜いて時価総額2位のリップルがメールアドレス一つで集められるサイト、フリーリップルファウセット。

他のリップルが集められるサイトは、ウォレッが必要なので、取引所やウォレットアプリを登録してからウォレットを作らなければなりません。

しかし、このFreeRippleFaucetはメールアドレス一つ入力するのみ。

後はクリックするだけで貯まります。

面倒なウォレットの紐付けや登録は一切必要なし。

デメリットといえば、少し広告がうるさいことです。

FreeRippleFaucedt公式サイト:https://freexrpfaucet.com/

4. MultiCoinFaucet(イーサリアムとビットコインの両方が貯められる)

MultiCoinFaucet公式サイト:https://multicoinfaucet.com/

ひとつのアカウントでイーサリアムとビットコインの両方を貯めることができる効率的なファウセットです。

30分おきに貯められるので、時間がある人には一番貯まるかもしれません。

Multicoinfaucet公式サイトから無料登録してビットコインとイーサリアムを貯める

無料で仮想通貨がもらえるサイトがまだまだ有ります。MultiCoin Faucetマルチコインファウセットでイーサリアムとビットコインを無料で貯めよう

5. バンクエラ公式の両替所のファウセットSpectroCoinFaucet(メールアドレスのみで始められる)

スペクトロコインファウセット公式サイト:http://faucet.spectrocoin.com/

日本在住の人が参加できるバンクエラ関係ではこれが唯一ではないでしょうか。

これで貯めたビットコインは入金されます。

日本人在住は入金できなくなりますが、両替や出金など、資産の口座凍結はないので、私はこのファウセットでも着実に増やし続けます。

ちゃんとスペクトロコインにもログインできますし、ファウセットからちゃんと6000satoshiを超えると自動的に入金があります。

これは一番手間がかからないです。

必要なのはメールアドレスだけ

下のリンクからアクセスしてクリック一回でビットコインが貰えます。

スペクトロコイン公式ファウセットに無料登録してビットコインをもらう




ad

ad

-crypto currency仮想通貨, 投資
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【10万円当たる】クラウドバンクのキャンペーンクイズに応募してみた。2回目の返還金も再投資してきました。【クラウドバンク運用実績公開2019年8月その2】

目次 【10万円当たる】クラウドバンクのキャンペーンクイズに応募してみた。2回目の返還金も再投資してきました。【クラウドバンク運用実績公開2019年8月その2】 現在、クラウドバンクが600億円突破キ …

【エンジェル投資】ロンドンブーツ田村淳さんと東進ゼミナール社長飯田代表が創る全く新しい英語教育プログラム「英音学」の教育スタートアップが募集開始【FUNDINNOファンディーノ】

目次 【エンジェル投資】ロンドンブーツ田村淳さんと東進ゼミナール社長飯田代表が創る全く新しい英語教育プログラム「英音学」の教育スタートアップが募集開始【FUNDINNOファンディーノ】   …

【運用実績公開】クラウドバンクは投資の時間がなくてもお金増やせてます。2月の利回り公開中。なぜ私がクラウドバンクをオススメするのか。株式投資で買い時売り時がわからない人へ強くおすすめします。

目次 【運用実績公開】クラウドバンクは投資の時間がなくてもお金増やせてます。2月の利回り公開中。なぜ私がクラウドバンクをオススメするのか。株式投資で買い時売り時がわからない人へ強くおすすめします。 さ …

【完全無料アプリ】投資について話す相手に困ったら投資コミュニティアプリ「ferciフェルシー」をおすすめする3つの理由

目次 【完全無料アプリ】投資について話す相手に困ったら投資コミュニティアプリ「ferciフェルシー」をおすすめする3つの理由 みなさん、投資についても情報はどのように集めていますか?   私 …

トロンTRXがMEWにAirDropされていました。トロンはメインネットへ移行。対応取引所に移動しないと無価値になるみたいです。

目次 トロンTRXが無価値になるみたいです。トロンがメインネットへ移行。 本日、仮想通貨を買って放ったらかしにしていたので、久しぶりに仮想通貨ウォレットのMyEtherWalletにアクセスしてみると …