LifeStyle キャンペーン クレジットカード 裏技

【裏技】イオンやダイエーで最大25%OFFで買い物する方法。イオンカードに新規申し込みをしてお得に買い物しよう。【キャッシュバックキャンペーン】

投稿日:2019年7月3日 更新日:

目次

【裏技】イオンやダイエーで最大25%OFFで買い物する方法。イオンカードに新規申し込みをしてお得に買い物しよう。【キャッシュバックキャンペーン】

みなさん、節約していますか。

私は節約のため、ほぼ100%近所のスーパーマーケットのダイエーで買い物しています。

 

そのダイエーなどイオン系のスーパーマーケットでの買い物が、20%もキャッシュバックされる方法があるんです。

お客様感謝デーの30日に買い物すれば、

5% + 20% = 25%

25%OFFでお買い物できるんです。

その方法とは、イオンカードに新規で申し込みすることです。

申込み方法はたった1分。必要なものは運転免許証の番号のみ。

イオンカードセレクトに申し込む


 

今のうちに申し込んで、キャンペーン利用期間に備えましょう。

利用期間
①7/25(木)~7/31(水)、②8/25(日)~8/31(土)、③9/24(火)~9/30(月)

 

特にこの期間内の30日は「お客様感謝デー」の5%OFFを狙って買い物して、

25%OFFで買い物して、節約しまくりましょう。

イオンカード、神クレジットカード間違いないしです。

 

イオンカードセレクトに申し込むには、免許証番号を用意するだけ、webで1分で完了。

まず、イオンカードにもともと持っているかどうか選びます。

次にイオン銀行のキャッシュカードを持っているかどうか、日本国籍かどうか

外国の役人かどうか、運転免許証を持っているかどうか、

 

web明細が必要かどうか、必要なら発行手数料がかかってしまいます。

イオンカードのクレジットカードの会社を選びます。VISA、マスターカード、JCBから選べます。

その後、氏名、住所、電話場号から年収、借入金のあり、居住形態、居住年数など個人情報を入力します。

 

 

その間、約1分で申込完了です。

その後、登録したメールアドレスに申込み完了メールが届きます。

あとは、審査されてクレジットカードが届くのを待つだけです。

みなさんもサクッと登録して、イオンやダイエーの買い物を最大25%OFFにしませんか。

キャンペーンが終わっても5%OFFで買い物できたりしてお得ですよ。

イオンカードセレクトに申し込む

 

申込みに用意する必要があるもの

申し込む時に必要なものを公式サイトから抜粋しました。

基本、運転免許証の番号だけです。

運転免許証 ※お持ちの場合は、赤枠部分の12桁の番号入力が必要です。

※イオンカードセレクトのクレジットご利用代金はイオン銀行口座からのお引落としとなります。お引落とし口座については、イオン銀行以外の金融機関はご指定いただけません。

※WAON(電子マネー)のオートチャージは、イオン銀行口座からのお引落としとなります。(クレジットカードでのチャージはできません。)

※18歳未満の方はお申込みいただけませんのでご了承ください。

※イオンカードセレクトお申込み完了後、イオン銀行投資信託口座も同時にお申込みいただけます。(投信口座お申込み条件:満20歳以上)。

お申込みからカードお届けまでを公式サイトから抜粋して説明します。

step1オンラインでお申込みください

お申込みが完了しましたら、ご登録いただいたメールアドレスに「確認メール」をお送りします。
※ドメイン指定されている場合には「@email.aeon.co.jp」「@aeon.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。

矢印

step2お申込み情報をもとに審査を行います

ご入力いただいた情報をもとに、カード発行の審査を行います。
※審査によりお申込みの意に添えない場合がございます。
※ご自宅や携帯電話、または勤務先に申込確認の連絡をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

矢印

step3カードをお届けします

2週間程度でカードをご自宅へ郵送いたします。
カードは佐川急便の「受取人確認サポート別ウィンドウで開きます」でお送りいたします。
カードお受取り時に運転免許証をご提示ください。お申込み内容と本人確認情報の不一致などによって本人確認ができなかった場合、イオンカードセレクトを解約させていただく場合がございます。
※一部地域(離島など)では「日本郵便の本人限定受取郵便(特定事項伝達型)別ウィンドウで開きます」でお届けする場合がございます。
※審査状況や配達状況によっては、お届けまで約1ヵ月ほどお時間がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。
※「カード店頭受取りサービス」をご希望される場合のお手続きの流れはこちら別ウィンドウで開きます

イオンカードの他にも高還元のクレジットカードを使って、ポイントを何倍も貰う方法

還元率をもっともっと高めてお得にコード決済アプリを使うためのクレジットカードを紹介します。

年会費無料のクレジットカードの「リクルートカード」と「楽天カード」は、とりあえず申し込むのが最強です。

無料で、11,000円(6,000円と5,000円)ももらえるのですから。

キャンペーンをやっている時は審査も緩みます。(経験上)

 

年会費無料の還元率最大1.2%の最強クレジットカード:リクルートカード

雑誌「monoqlo」によるクレジットカードランキングを「楽天カード」を押さえて2年連続1位になったカードです。

年会費無料で、還元率最大1.2%のリクルートカード

年会費無料なので、申し込むだけでポイントがどんどん貯まります。

貯まったポイントは「じゃらん」などの旅行料金にも充てられます。

さらにポイントでエステに行ったり、「ポンパレモール」で

キャンペーンでいまなら無料で6,000円もらえてしまいます

リクルートカード公式サイトから詳細をチェックする

 

顧客満足度No.1のクレジットカード:楽天カード

使い勝手の良い楽天ポイントを貯めるなら、

年会費永年無料の定番のクレジットカードの楽天カード。

今ならキャンペーンで5,000ポイント貰えます。

楽天カード公式サイトから申し込む

みなさんもやってみてください。

ad

ad

-LifeStyle, キャンペーン, クレジットカード, 裏技
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】iPod touch(iPad)はスマホ代わりになる。最安値でギガ放題iPhoneにする方法。この方法だとパソコンの通信費も節約できるので、通信費全体で月3,000円だけになり超絶お得になります。

目次 【裏技】iPod touch(iPad)はスマホ代わりになる。最安値でギガ放題iPhoneにする方法。この方法だとパソコンの通信費も節約できるので、通信費全体で月3,000円だけになり超絶お得に …

【口コミ評判】子供のお小遣いは自分で稼がせよう。クラウドバンクで未成年口座を開設して、子供のお金を増やす方法

目次 【口コミ評判】子供のお小遣いは自分で稼がせよう。クラウドバンクで未成年口座を開設して、子供のお金を増やす方法。 みなさん、こどものお小遣いどうしていますか?あげていますか? 小さな金額ですが、高 …

【話題】松坂屋上野店で東京和牛ショー2018とご当地ニッポン全国おやつランキングのコラボイベントがやるみたいです。

目次 【話題】日比谷公園で東京和牛ショー2018がやっていたら、松坂屋上野店の催事でもやるみたいです。 先日、仕事で日比谷公園の近くを歩いていたら、東京和牛ショー2018がやっていたので入ってみたら、 …

【お得】美味しいハンバーガーが食べたくなったので、自分で作ってみたらめちゃめちゃ美味しく安く作れたのでオススメする3つの理由。

目次 【お得】美味しいハンバーガーが食べたくなったので、自分で作ってみたらめちゃめちゃ美味しく安く作れた。 毎日節約しているため、外食など一切していないせいか、どうしても美味しいハンバーガーが食べたく …

【口コミ評判】クラウドバンクでいま、33ヶ月の運用期間のファンドが募集中。税金を考えるとある程度の長期間運用するファンドが一番お金が効率的に増えます。

目次 【口コミ評判】クラウドバンクでいま、33ヶ月の運用期間のファンドが募集中。 みなさん、先月紹介した記事で、クラウドバンクで未成年も口座が開設できるようになったので、定期預金と学資保険とで比較して …