crypto currency仮想通貨 LifeStyle

松居一代さんがMINDOLミンドル仮想通貨に参入したとか、情弱が情報を拡散すると無知な被害者がたくさん増えそう。

投稿日:2018年6月8日 更新日:








目次

松居一代さんがMINDOLミンドル仮想通貨に参入したようです。

松居一代さんのブログで

「実はあたし、仮想通貨に参入したんです。」と。

投資したミンドルからお礼にdiorディオールのお財布が送られてきたので

財布についてブログでアップしています。

おかしいでしょ。投資に対してお礼が来るなんて。そしてそれをブログで公開する品位のなさ、お金集め遊びをしているのでしょうか。それならそれで構わないでしょう。

私はもうすぐ財布を持つ時代ではなくなると思っています。スマホアプリで決済やお金の受け渡しまでできてしまう時代がもうすぐくると思っています。

高級時計とかももう持たない時代になると思っています。いまの懐中電灯のような存在になると思っています。しかしながら、持つことでステータスを持ちたい人や時計を作くるという仕事がなくなるので、まあまだまだ時計は先になるとおもいますが。

話をもどして、仮想通貨ミンドルについて、徹底的に調べ上げた素晴らしいサイトがあるので、それを参照してください。詐欺ではないと言い切れない根拠がたくさんです。詐欺かどうかは投資する人それぞれですので、詐欺とは私は言いませんが、私は投資しませんし、投資しようとしている人がいたら止めるように助言します。

ICO「MINDOL」が詐欺案件だと思う理由

 

ミンドル事務所は質が低い?

この記事を見ていくと、面白いことが。

この記事にミンドル事務局がわざわざコメントしています。(笑)

 

わざわざ、管理人が「Zaifの上場を信じて投資した人もいると思いますので、間違いであれば訂正のアナウンスをお願いします。」と丁寧に回答しているのにもかかわらず、

それに対しての対処がミンドル事務所は対応なし。ホワイトペーパーの訂正もなし。

わざわざ詐欺ではないかという記事を星の数ほどある記事から探して、感謝のコメントをしている量力をしているにもかかわらず、それへの返答にたいしてコメントなし?意味がわからないです。普通であれば、丁寧に対応して、問題を解決してプロジェクトを進めていくのでは?

ミンドル事務所、質が低すぎます。(カス中のカス)

松居一代さんは何が悪いのか

何が悪いのかといえば、松居一代さんのブログを見ている情報弱者(松居一代さんを信用して疑わない方)がミンドルが儲かるとなにも考えないで、一緒にミンドルを買ってしまう人が出てしまうということ。

悲しいです。大事なお金が無駄に消費されてしまうことが。

コメントみてると、悲しいです。

ミンドルのホワイトペーパー見ても、質が低いです。(カス中のカスです。)

Zaifに6月上場と書いていますが、すでに6月ですが、Zaifは上場しないと公式アナウンスがされています。

ロードマップもレベルが低いし、収益構造が不明。

これに大事なお金を投資しようと思っている人の気持がわからないです。

お金が有り余っているのでしょうか。

詐欺のような案件を見るたびに、騙される人がかならず存在すると思うと悲しくなります。

私の詐欺案件への記事を読んでみてください。

ショートコラム  超重要正論:どんな情報商材(詐欺案件??)でも絶対に買ってはいけない理由

 

投資は自己判断です。私の判断が間違っているかもしれませんが、私はミンドルは絶対に買わないです。

皆さんも無料でもらえるのでノーリスクです。ノーリスクで資産を増やしていきましょう。

無料タダでビットコインを貯めるならオススメファウセット3つ

ビットコインが無料でもらえて増やせるフリービットコイン

フリービットコイン公式サイト(https://freebitco.in/

ビットコインとイーサリアムの両方もらえるファウセット

MultiCoinFaucet公式サイト(https://multicoinfaucet.com/

バンクエラの両替所SpectroCoinのFaucetスペクトロコインファウセット

スペクトロコインファウセット公式サイト(http://faucet.spectrocoin.com/)

仮想通貨をクラウドでマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/

登録方法や使い方は下の記事からどうぞ。

無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。




ad

ad

-crypto currency仮想通貨, LifeStyle
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】麻布十番南麻布にある銭湯「竹の湯」に行ってきた。

息子が大きいお風呂に入りたいということから、色々な話を経て、銭湯に行くことに。 行ってきました。 南麻布にあります竹の湯。 わざわざバスでやってきました。 入り口には靴を入れるロッカーと傘を入れるロッ …

【GW2019暇人ぼっち引きこもり必見】2019年暇すぎる大型ゴールデンウイークを無料で有意義に過ごすたった一つの暇つぶし方法【お金のかからない裏技】

目次 【GW2019暇人ぼっち引きこもり必見】2019年暇すぎる大型ゴールデンウイークを無料で有意義に過ごすたった一つの暇つぶし方法【お金のかからない裏技】 本記事の内容:2019年今年の暇すぎる大型 …

【抽選販売】Nitendo SwitchやLite、どうぶつの森セット、リングフィットアドベンチャーがビックカメラで抽選販売の申し込み開始【先着ではないので慌てないで】

目次 【抽選販売】Nitendo SwitchやLite、どうぶつの森セット、リングフィットアドベンチャーがビックカメラで抽選販売の申し込み開始【先着ではないので慌てないで】 いま、どこも品切れ状態の …

【伊丹空港ラウンジ2019】伊丹空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジがリニューアルされていたのでレビューしたいと思います。

目次 【伊丹空港ANAラウンジ2019】伊丹空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジがリニューアルされていたのでレビューしたいと思います。 久しぶりの関西出張の帰りの伊丹空港でも少し時間が …

【必読】子供と男同士のコミュニケーションを取ろう。広尾の銭湯 広尾湯がリニューアルされたので行ってみた。

最近、子供と遊んだあとやお出かけしたとき、近くの銭湯に入ることがある。 前回、麻布十番の銭湯に入ったことを記事にしたが、今回は広尾の銭湯に行ってきたので、少し書いて見たいと思います。   目 …