GoodValue Restaurantレストラン Travel

【ステーキランチ】五反田でステーキを腹いっぱい食べるならモンスターグリルがオススメ。

投稿日:







目次

五反田でステーキをお腹いっぱいに食べたいならモンスターグリルがオススメ

五反田で家族子連れで遊びに来て、ランチをどこかにしようかなとか、例えば、ステーキがお腹いっぱい食べたいとか考えたなら、

「モンスターグリル」です。

450gのお肉をぺろりと食べられてしまうお店です。

五反田モンスターグリルの評価は?(2019年1月15日時点)

食べログ評価:3.52(口コミ数145)

グーグル評価:3.9(口コミ数273)

グーグルの評価が高いです。

食べログで「五反田モンスターグリル」の口コミをみる

五反田モンスターグリルの場所は?

住所:東京都品川区 西五反田1丁目25−2 モンスターグリル 五反田店

五反田モンスターグリルのメニューの値段は?

とにかく、ステーキ16オンスのサラダ・スープ・ライス(大盛特盛無料)で2450円のセットがおすすめです。

基本、ステーキの大きさです。

メニューは食べログのメニューで確認ください。

食べログで「五反田モンスターグリル」でメニューをみる

五反田モンスターグリルに行った感想

とにかく、ステーキ16オンス(450g)のサラダ・スープ・ライス(大盛特盛無料)で2450円のセットがおすすめです。

ソースが1人2つまで注文できます。ソースは全部で5種類あるので、3人以上で行くことをおすすめします。

なぜか、450gのステーキで一つだけのソースだと飽きてくるかもしれません。いちばんオススメのソースはネギ塩です。その次は、オリジナルOZ醤油、ガーリック、和風、デミグラスです。

また、お店に行った時に、店内に張ってあるQRコードやアプリ検索して、事前にアプリをダウンロードしてインストールして、1杯無料のソフトドリンクをもらいましょう。おすすめします。

もらえるものはもらっておきましょう。

私が以前記事でおすすめしたOrigami Payが使えます。

【キャンペーン】OrigamiPayで吉野家の牛丼が毎回190円割引にできます。

家族連れでいくなら

お父さんが大きいお肉を注文して、子供に分けてあげるのが良いかなと思います。

ガッツリの肉なので、小学生以下のお子様ならあまり食べられないので、お店の人に聞きながら、お父さんのステーキを分けてもいいですかねと言っておけば良いと思います。

それくらい子連れに優しいお店です。

是非、訪れてみてください。




ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン, Travel
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】代官山のアースカフェURTH CAFEに行ってきました。とてもオーガニックなお店でクロークムッシュが美味しかったよ。

目次 【口コミ評判】代官山のアースカフェURTH CAFEに行ってきました。とてもオーガニックなお店でクロークムッシュが美味しかった。 代官山に行く用事があったので、家族でカフェに入ったのがアースカフ …

【必読】ニューヨークNewYorkセントラルパークCentral Parkに子供達を連れて行くなら絶対に行って欲しい3つのオススメスポットを紹介

先日ニューヨークでテロ未遂のような事件が起き、少し警戒感が漂っていますが、大丈夫でしょうか。世界一の都市はこのようなテロが我々のありふれた日常を一瞬で破壊してしまうので恐ろしいと感じています。 目次 …

【レビュー】栃木銘菓の日光東照宮献上品 日昇堂葵きんつばを食べてみた。

目次 【レビュー】栃木銘菓の日光東照宮献上品 日昇堂葵きんつばを食べてみた。 我が家ではできるだけ食材はパルシステムさんで宅配してもらっているのですが、定期的に地方銘菓が取り上げられることがあります。 …

【ベビーカー対応あり】表参道ヒルズにあるJEAN-PAUL HÉVIN(ジャン=ポール・エヴァン)のエクレアが最高です。家族連れにも優しいオシャレカフェです。【おしゃれカフェ】

目次 【ベビーカー対応あり】表参道ヒルズにあるJEAN-PAUL HÉVIN(ジャン=ポール・エヴァン)のエクレアが最高です。家族連れにも優しいオシャレカフェです。【おしゃれカフェ】 JEAN-PAU …

【お得】モラタメ.netの【モラ】でエスビー食品さんの「きざみシリーズ3種」が当選して送られてきた。

【お得】モラタメ.netの【モラ】でエスビー食品さんの「きざみシリーズ3種」が当選して送られてきた。 なんと以前紹介させて頂きましたモラタメ.netの【モラえる】に応募したエスビー食品さんの「きざみシ …