GoodValue Travel

【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件

投稿日:







目次

【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件

関西出張の際に、飛行機を使ったのですが、

その時乗った飛行機のトイレに、なんとオムツ替えのシートがあり驚きました。子育て世代にとっては非常に嬉しかったので記事にしようと思わせるくらいです。

当然折りたたみ式になっていて普段は壁に収納されています。とても狭いスペースながらに、乳児に優しい機材でとても好感があって良かったです。ANAでしたが、JALやLCCでもあるのでしょうか。

その他もティッシュやせっけんも常備されているという当たり前なのですが、当たり前のことを当たり前に出来ることは少ないです。とてもきれいだったので気持ちが良かったです。

このようなことを見ると、家族旅行の際はまたANAを使いたいと思ってしまいますね。

というか、私の経験からANAをオススメします。

ANAのツアー公式サイトで料金をチェックする

しかも「楽天リーベイツ」経由でANAのツアーに申し込めば楽天ポイントが1%貯まります。

楽天リーベイツを使ってANAのツアーをチェックする

いまなら「楽天リーベイツ」高還元セールやっていて、GUとか3%もポイント貯まります。

【高還元セール】われらのおしゃれブランドGUが楽天リーベイツ経由で3%の楽天ポイントがもらえます。

節約したお金をクラウドバンクに預けてお金でお金を稼いでもらおう。(不労所得の始まり)

複利の力を使って、子どもたちにお金が必要になるまでの時間を最大限に活かしましょう。

クラウドバンクで子供のための口座を開設する

1.金融知識は必要なし

むづかしい金融の知識なんて必要ありません。

だって、文字通りバンクだけに、お金を預けるだけでいいんですから。

2.トレードの必要なし

株式とか外貨取引とかの資産運用は、投資先を調べ上げて、パソコンの前でトレードしなければなりませんし、自分でエグジット(利益確定)箚せ無ければなりません。これが個人投資家には一番ムヅカシイのです。

クラウドバンクならトレードの必要なし

お金を預けるだけです。

3.運用利回りが年利6.8%と高利回り

個人で資産運用をしても年利4%で増やしていければ十分です。株価が暴落すれば元本割れして資産を減らしてしまうことも。

そんななかクラウドバンクならお金を預けるだけで6.8%。税引き後でも5.0%は必ず利益が出ています。

クラウドバンクなら、バンクという文字通り、お金を預けるだけ。

ハイリスクの仮想通貨もノーリスクで資産を増やしていきましょう。無料タダでビットコインを貯められます。

仮想通貨を無料でもらうならどのファウセットのサイトがオススメなのか2ヶ月使ってみた結果

ビットコインが無料でもらえて増やせるフリービットコイン

フリービットコイン公式サイト(https://freebitco.in/

ビットコインとイーサリアムの両方もらえるファウセット

MultiCoinFaucet公式サイト(https://multicoinfaucet.com/

バンクエラの両替所SpectroCoinのFaucetスペクトロコインファウセット

スペクトロコインファウセット公式サイト(http://faucet.spectrocoin.com/)

 

仮想通貨をクラウドでマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/

登録方法や使い方は下の記事からどうぞ。

無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。




ad

ad

-GoodValue, Travel
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【AGA薄毛育毛対策】デュタス(プロペシア、フィンペシア、ザガーロ)とミノキシジルのタブレットで薄毛は治ったのか、三ヶ月使い続けた結果は。

目次 【AGA薄毛育毛対策】デュタス(プロペシア、フィンペシア、ザガーロ)とミノキシジルのタブレットで薄毛は治ったのか、三ヶ月使い続けた結果は。 2018年11月追記:ミノキタブレットと石鹸シャンプー …

【必読】労働者から投資家へなりたければ、クラウドバンクにお金を預けてみよう。

目次 経済的自由と時間的自由のあるお金持ちになりたければ投資家になろう。 金持ち父さん、貧乏父さんを読んでいると、少しずつ投資家側になって行きたいところです。 そこでローリスクローリターンですが、少し …

【評判】ベトナムのフュージョン マイア ダナン (Fusion Maia Danang)のプールが海とつながっていて美しい。(Vietnam trip 3)

ベトナムに泊まるなら、やっぱり海がきれいなホテルに泊まりたいですよね。 そこでおすすめするのが、フュージョン マイア ダナン (Fusion Maia Danang)。 ベトナムで★★★★★です。ho …

最近のレゴはすごい。でも残念だと思う件。

うちの息子におもちゃとしてレゴを毎年買ってあげているのですが、 最近のレゴはすごい。 映画のスターウォーズシリーズや世界の有名な建築物を再現したアーキテクチャシリーズ、宇宙シリーズ、などなどいっぱいあ …

no image

【口コミ評判】六本木麻布でお寿司を安くて美味しく食べたいなら阿部六本木店がいい。

寿司ってなんで高いんでしょうか。 小さい酢飯の上に小さい魚の切り身にが乗っているだけなのに。 職人技代でしょうか。   ということで、おいしく安く、しかも六本木、麻布界隈で食べるお店をご紹介 …