Crowdbankクラウドバンク

【クラウドバンク2018年運用実績公開】子供が成長するまでの「時間」をお金に換える方法。

投稿日:2019年2月4日 更新日:







クラウドバンク

目次

【クラウドバンク2018年運用実績公開】子供が成長するまでの「時間」をお金に換える方法。

子供が成長するまでの「時間」をお金に換える方法。

その方法は、クラウドバンクなどのソーシャルレンディングで「時間」を味方につけて、少ない資金を複利で回していくこと小さなお金を大きくする方法だと思っています。

バフェットさんは「複利」のちからをスノーボールと例えていますよね。

子供がもらったお祝い金やお年玉という小さな資金(スノーボール)を大人に成長するまでの時間を使って大きな雪だるまにしてあげましょうよ。

では、複利の力をどの手段でスノーボールを大きくしていけばよいのでしょうか。

クラウドバンクって安全なのですか?損失は出ないんですか?貸し倒れはないのですか?という疑問にお答えします。

みなさん、このブログを読んでいる人はクラウドバンクが安全なのかどうか気にしていると思います。

某○○○ソーシャルレンディングは損失を出したようですが、

クラウドバンクではまだ貸し倒れも損失も出てきません。

私のクラウドバンクの2018年運用実績を公開します。

結論からいいますと、

2018年、年利6.79%で運用できました。

ほったらかしで素晴らしいパフォーマンスです。

6.97%ですよ。すごくないですか。

株式だと、どの銘柄が優良株だとか、成長株だとか、PERを調べて割安株だとか検討する必要がまったくないんです。

みなさんも忙しいので金融知識勉強したり銘柄検討したりする時間無いと思います。

私がクラウドバンクを手段に選ぶ3つの理由

1.預けるだけで増やせる。

クラウドバンクとバンクという名前だけにお金を預けるだけで増やせます。

2.金融知識がいらない。

年利回りが6.9%と高利率にもかかわらず、ファンドを選ぶだけなので金融知識を勉強したり、銘柄検討をする必要が一切いらないです。

3.子供のための未成年口座を作れるので、子供のお祝い金をお金を必要とするまでの時間を複利で大きく増やすことができる

お金を増やすには、資金が必要ですが、それに加えて「時間」が必要です。

子供が大きくなるまでの持て余している「時間」をお金に換えることができるのです。

是非、クラウドバンクを自分の子供のために検討してみてください。

私は子どもたちが成長してお金を必要とするまでの「時間」を「お金」に換えれる手段の一つが、クラウドバンクだと思っています。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトから無料で口座開設する

今なら利回りが高い7.4%の米ドル建カリフォルニア不動産ローンファンド第19号が狙い目です。

そして、今回なんと6.9%を越える7.4%という利回りのファンドが募集中です。

私も5万円くらい投資しようと考えています。

〇〇○ソーシャルレンディングで損失がでたように、こちらもリスクを考え、できるだけ預けるファンドを分散させようと最近思っています。

リスク分散には最適の「米ドル建て不動産ローンファンド」

最近「米ドル建て」もできるようになったので、リスク分散という意味でもになるのではと思っています。卵は一つのかごに乗せると、そのカゴを落とした時に全部の卵が割れてしまいますからね。

少額しかないとバカにして何もしないよりも、

コツコツ複利7.4%で15ヶ月と中期で回ればどんどん増えていきます。

やって失敗した後悔よりも、やらない後悔をしないようにしよう

たった数万円だったら面倒だからやらないよりも、私はやります。

子供の将来のために。

子供のためにお金を積み立てるなら、定期預金よりも学資保険よりもクラウドバンクの未成年口座。

子供のためにお金を増やすという視点なら、

絶対というはないですが、定期預金よりも学資保険よりもクラウドバンクの未成年口座が比較にならないほどにお金を増やせます。

子供のためにも絶対に見てください。

クラウドバンク公式サイトから無料で未成年口座を開設する

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

どのファンドが一番お金が効率的に増えると思いますか?

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

その他のオススメする預けるだけの投資商品

富裕層が行う世界水準資産運用をロボアドバイザリーWealthNavi

投資のエキスパートが磨き続ける運用アルゴリズム THEO




ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

目次 クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。いろいろなファンドを比較検討してみた。 利回りと運用期間を調べて、運用期間の短く利回りの良いものに投資しよう。と思っていますので、実 …

クラウドバンク 一日で風力発電ファンドが満額成立してしまったよ。

目次 クラウドバンク 風力発電ファンド69号が一瞬で満額成立 昨日、紹介したクラウドバンクの風力発電ファンド69号が当日だけで満額を集めて成立していまいました。 やっぱり、私も投資したかったです。 ク …

【口コミ評判】クラウドバンクでいま、33ヶ月の運用期間のファンドが募集中。税金を考えるとある程度の長期間運用するファンドが一番お金が効率的に増えます。

目次 【口コミ評判】クラウドバンクでいま、33ヶ月の運用期間のファンドが募集中。 みなさん、先月紹介した記事で、クラウドバンクで未成年も口座が開設できるようになったので、定期預金と学資保険とで比較して …

【予想的中】クラウドバンクがキャンペーン開始。累計応募金額600億円突破キャンペーンxアプリリリースxTVCM放送記念でキャンペーン始まりました。さらに10万円当たるクイズも・

目次 【予想的中】クラウドバンクがキャンペーン開始。累計応募金額600億円突破キャンペーンxアプリリリースxTVCM放送記念でキャンペーン始まりました。 いままでさんざん大型キャンペーンが開催されると …

【評判】クラウドバンク サマーキャンペーン第2弾。プレゼントのAmazonギフト券50%アップが本日までです。

Table Of Contentsクラウドバンク サマーキャンペーン第2弾。プレゼントのAmazonギフト券50%アップが本日までです。現在キャンペーン対象の募集中ファンドは? ク&#1 …