GoodValue Hotelホテル Okinawa沖縄 子育て・育児

【沖縄】子供がめちゃめちゃ喜ぶオススメホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾートの理由(室内アクティビティ編)

投稿日:2019年1月17日 更新日:







目次

【沖縄】子供がめちゃめちゃ喜ぶオススメホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾートの理由(室内アクティビティ編)

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの場所は?

住所:沖縄県国頭郡恩納村字冨着66-1

電話番号:098-965-2222

※住所と電話番号を両方記載しているのは、沖縄県でレンタカーを借りた時にカーナビで目的地を検索する時に役立つからです。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートは子どもたちが大はしゃぎする室内アクティビティでいっぱい

1.キッズスペース(滑り台やボールプール)

なによりもこのキッズスペースは3歳以下のお子様は大はしゃぎです。

このボールプールも必ず大はしゃぎです。

2.卓球台、テーブルサッカー、ダーツ

キッズスペースの隣に卓球台、テーブルサッカー、ダーツができる場所があります。

これも結構人気で、張り紙に「15分ごとに交代してください」とか書いてあり、待っている人がたくさんいるほど人気です。

とくに7時から10時くらいの晩御飯を食べたあと混んでます。

みなさん、やっぱり沖縄とはいえ夜は時間を持て余しているのでしょう。

3.ラジコンレーシングコース

ラジコンカーで競い合うゲームですが、有料です。

確か、5分300円から長くやるほど安くなっていったような気がします。

営業時間があり、私達が泊まったときは17時から20時ごろまでの限定営業だったので、よく覚えていません。また行こうと思いますので、その時にレポートしたいと思います。

4.プロジェクションマッピング

数時間おきにメインタワーのアトリウム内でプロジェクションマッピングがあります。小学生の子供たちにはとてもおもしろく感じるらしいですが、2歳くらいの娘には怖かったらしいです。噴水と音楽とがリンクして動くのが怖かったらしです。

5.手作り体験コーナー(シーサー作り、キャンドル作り)

天気が良くないときや他にガラス工房で体験するなら、ホテル内で体験したほうがスタッフの対応がよいですし、SPGアメックスカードをお持ちの方なら15%割引になりますからお得です。

紹介キャンペーンで6000マイル多くもらえるので、もし入会を考えている方がいたら問い合わせやコメントに頂ければ、紹介URLをお送りいたします。

6.落書きコーナー

記念に落書きしたり、ストレス解消。

7.大浴場とジム

有料でウエルネス棟の大浴場やジム、室内プールが利用できますが、サウスタワー宿泊者は無料で利用することができます。

8.おしゃれなアートワーク

最近流行りのインスタ映えするものが盛り沢山です。

いたるところにおしゃれなアートが置かれています。

サウスタワーのラウンジにはカラフルなシーサーも。

連絡通路には隠れハートマークも。

レストラン内にLEGOレゴスペース

※朝食ビュフェやディナービュッフェを食べる場所にレゴで遊べるスペースがあります。

食事に飽きた子どもたちが夢中で遊べます。

大人はゆっくり食べられます。

外のビーチまわりも最高のリラクゼーション

ところどころにハンモックがあって心地よいです。

室内プールのあるウエルネス棟の脇のスペースには小さな子供たちが遊べる5つの滑り台がある遊具もあります。

このシェラトン沖縄サンマリーナリゾートには、まだまだ上手く満喫すれば、もっともっとおもしろいアクティビティがあります。

屋外にはテニスコート、バスケットコート、パターゴルフ。

屋外プールには、沖縄で話題のジップライン、フリーフォール、1回転と3回転のウォータースライダー、などなどたくさんあって遊びきれません。

泊まったのはサウスタワー棟

今回宿泊したのは、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートで2016年12月にオープンしたサウスタワーのプレミアムオーシャンルームです。

【沖縄ホテル】家族旅行でオススメするホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(サウスタワー客室編)。

ぜひ、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートでサウスタワーに泊まってみてください。

Hotels.comでシェラトン沖縄サンマリーナリゾートの価格をチェックする

さらにお得に宿泊するなら、必ず旅行する前にSPGアメックスカードに入会してください。

さらにお得に宿泊するなら、必ず旅行する前にSPGアメックスカードに入会してください。

入会すれば、間違いなく素晴らしい優遇が待っています。

・お部屋の無償アップグレード(チェックイン時空室があれば)

・ゴールドステータスを瞬時に獲得

・SPG系列の利用代食事代などが15%割引

・アーリーチェックイン

・レイトチェックアウト

・何よりチェックインが待たないVIP待遇

私も宿泊する前にSPGアメックスカードに入会して魅力的な待遇をたくさん頂きました。

紹介URLから入会すれば、紹介キャンペーン限定で、39,000ポイント(3ヶ月以内で10万円利用条件)貯まります。

年会費が31,000円と高いですが、更新するたびにSPG系列のホテルが一泊無料になります。

例えば、ハワイ旅行の時にシェラトンワイキキに泊まれば、1泊36,000円しますので、

年に1回以上家族旅行をされるご家庭でしたら、このSPGアメックスカードを持っているだけで得してしまいます。

紹介希望の方は、コメント欄でも問い合わせでも構いませんので、

ご連絡いただければ、すぐに紹介URLのEメールをお送りいたします。

匿名でも捨てアドレスでもなんでも問題ありません。是非、入会するなら紹介キャンペーンを活用してください。

私も紹介者がいなくて困っていたので、ネットで探してキャンペーンを利用しました。お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

【沖縄ホテル】子供連れで楽しめて癒される恩納村おすすめ3つのホテルを紹介します。

ad

ad

-GoodValue, Hotelホテル, Okinawa沖縄, 子育て・育児
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【AGA薄毛育毛対策】かっこいいパパになるために薄毛を治すなら個人輸入代行でデュタス(プロペシア、フィンペシア、ザガーロ)とミノキシジルのタブレット購入したほうが良いよ。

目次 【AGA薄毛育毛対策】かっこいいパパになるために薄毛を治すなら個人輸入代行でミデュタス(プロペシア、フィンペシア、ザガーロ)とミノキシジルのタブレット購入したほうが良いよ。 薄毛に悩んでいるお父 …

六本木ヒルズ 東京シティービューで安く夜景を楽しむ方法。1800円が800円で見られる時もあるよ。

    目次 東京で夜景を楽しむなら六本木ヒルズ森タワー 東京シティービューで安く夜景を楽しむ方法。 みなさん、六本木ヒルズの東京シティービューを知っていますでしょうか。 美しい東 …

【口コミ評判】赤ちゃん顔の雛人形ふらここの販売を開始しました。

目次 【口コミ評判】赤ちゃん顔の雛人形ふらここの販売を開始しました。 今、人気の赤ちゃん顔の雛人形を販売している「ふらここ」が販売を開始しました。 人気すぎて予約しなければ買えません。 そのため、うち …

京都辻利兵衛本店阪急梅田店の抹茶わらび大福“緑水(りょくすい)”が美味しすぎた。

京都 辻利兵衛本店阪急梅田店の抹茶わらび大福“緑水”が美味しすぎた。 関西に用事があって行ったので、お土産を阪急で探していたら美味しそうな和菓子があったので、買っていたら美味しすぎたので紹介します。 …

【雛人形ふらここ】節分が終わったので、赤ちゃん顔でかわいい雛人形ふらここを飾りました。

【雛人形ふらここ】節分が終わったので、赤ちゃん顔でかわいい雛人形ふらここを飾りました。 最近、特に人気で、ネットやブログで評判の赤ちゃん顔の雛人形ふらここを、ようやく飾りました。 ふらここの雛人形は非 …