GoodValue Travel 裏技

【裏技】格安でレゴランド・ディスカバリー・センター・東京のチケットを購入する方法。当日購入OK

投稿日:2018年11月1日 更新日:








【裏技】格安でレゴランド・ディスカバリー・センター・東京のチケットを購入する方法。当日購入OK

レゴランド・ディスカバリー・センター・東京にいくなら、当日窓口まで行ったとしても、スマホで検索して購入するべきです。

裏技で、定価2,400円が1,800円で済みます。

800円節約できます。子供と一緒と思うので、二人で1,600円節約できます。

VELTRAなら定価2,400円が1,800円で済みます。

レゴランドは入場料が高いことで有名。東京のレゴランド・ディスカバリー・センター・東京も正規当日券は2,400円もします。

しかし、

裏技(というわけでもないですが)で、1,800円〜1,850円で購入することができます。

その方法は、VELTRAという国内や海外のツアーなどをネット予約するサイトで購入することです。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京のwebチケットを購入する

チケットだけでなくいろいろなツアーやレストランもが安く予約することができます。

私が調べたところ、レゴランド・ディスカバリー・センター・東京を一番安く購入するなら、このVELTRAが一番安く購入できます。

メールで送られてくるチケットなので、ぎりぎり当日でも購入することができます。

もし、レゴランド・ディスカバリー・センター・東京にすでに来てしまって、窓口まで来ていたとしても、その場でスマホで検索して購入しても間に合います。絶対にVELTRAでネット購入するべきです。

みなさん、レゴランドだけでなく、自分が行く予定のツアーやレストランもこのVELTRAで一度でいいので検索してみて、安く購入できるかチェックすることをオススメします。

VELTRAでツアーやレストランの値段を見てみる




ad

ad

-GoodValue, Travel, 裏技
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【評判】クラウドバンクmのキャンペーン対象新規ファンドがまたまた募集開始。新たにバイオマス発電ファンドが追加されました。

  キャンペーン発表後、応募中のファンドに多くの応募があったようで、すぐに満額成立したファンドが続出。 どんどんファンドが成立していきます。 そしてどんどん新しいファンドが立ち上がっています …

【無料】仮想通貨Rippleリップルが無料で貯められる方法。EOBOTで好きな仮想通貨を無料で毎日集めよう。

目次 【無料】仮想通貨Rippleリップルが無料で貯められる方法。EOBOTで好きな仮想通貨を無料で毎日集めよう。 この記事の内容 注目されている仮想通貨Rippleリップルを無料で集める方法の紹介 …

【口コミ評判】雛人形をまだ買っていない人は即売会に行けばまだ間に合う。「ふらここ」と同じような赤ちゃん顔で評判の雛人形「ひととえ」が新宿高島屋で即売会しているよ。

雛人形をまだ買っていない人は即売会に行けばまだ間に合う。 この前、仕事の帰りにトイレに行こうと新宿高島屋に入ったところ、雛人形という言葉が目に入ったので、気になって見に行ってきました。 なぜ気になった …

【ハワイ】有吉の夏休み密着120時間inハワイ2018に出てきたホテルやレストランやアクティビティを紹介します。

目次 【ハワイ】有吉の夏休み密着120時間inハワイ2018に出てきたホテルやレストランやアクティビティを紹介するよ。 2018年も有吉の夏休み密着120時間inハワイがフジテレビ系列で放送されました …

神戸にある有名なパン屋さんイスズベーカリー北野坂店でパンを買ってみました。

イスズベーカリー北野坂店の場所は? 兵庫県神戸市中央区中山手通1-8-18 北野坂の麓にあります。 グーグルの口コミ数124件と評価が星4.1で高評価です。 お店の中には有名人のサインもいっぱいありま …