Crowdbankクラウドバンク GoodValue

【評判】私が一番投資している 「クラウドバンク」が応募総額200億円を突破

投稿日:2017年10月25日 更新日:




目次

「クラウドバンク」が応募総額200億円を突破したよ。

日本クラウド証券株式会社が運営する「クラウドバンク」が2013年12月運営開始してから3年10ヶ月が経ち、2017年10月に応募総額200億円を突破したと発表がありました。

祝、200億突破。

どんどん良いファンドを作っていって欲しいです。どんどん投資していきたいと思っていますので。

 

クラウドバンクについて

クラウドバンクについておさらい。

以下公式ホームページより抜粋

クラウドバンク」はインターネット上で主に個人投資家の方から集めた資金を、国内外の企業に貸し付け、支払金利の一部を投資家の皆様に分配する融資型のクラウド(群衆)の力を活用することで、これまで一部の大口投資家しか参加できなかったような好条件の融資案件に個人が1万円から投資することができます。

募集した資金は多くの企業に貸し付けられ、すでに142億円以上の貸付金が返済され投資家の皆様に償還されております。さらに、その貸付金から生まれた収益として4億5,900万円以上を投資家に分配しています。※2017年10月現在

クラウドバンク、200億突破キャンペーンやるってよ。

クラウドバンクではお客様のご要望を元に機能改善などのサービス向上を今年も進めると共に、日頃のお客様の感謝の気持ちを込めて、近日中に「累計応募金額200億円」キャンペーンを開催致します。ご期待ください。

期待します。その時に今考えている大きな増資をしようと企み中。

クラウドバンク 応募総額の推移(2017年10月現在)

もっともっと増えていくと思います。

クラウドバンクはローリスクミドルリターンと考えているので、余剰資金があれば絶えず投資して、元本を増やしていきたいと思います。絶対銀行に預けても定期預金で年0.5%がせいぜいです。

クラウドバンクで5%複利でどんどん資産を増やしていきましょう。



ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, GoodValue
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【評判】クラウドバンクで投資したファンド(利回り6.0%)をキャンセルして6.9%のファンドに再投資したら利息が増える話。

昨日、実際にクラウドバンクで償還されたお金を再投資してみたのですが、利回りが0.9%も高いファンドが応募開始されたので、キャンセルしてファンドを変更。 昨日90万を投資したファンドは6.0%。 7ヶ月 …

【裏技】平日にイケアに行ってきた(行かされた)ら、意外なイケアの使い方がわかった

Table Of Contents平日にイケアに行ってきた(行かされた)ら、意外なイケアの使い方がわかったイケアTokyo-bay行ってみたら、平日のイケアはとても空いていて快適だった。そして、カフェ …

ローリスクで【口コミ評判】のクラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンをやるはず

目次 クラウドバンクに利回り6.8%のファンドに3万円投資していたら??? 目標利回り:6.8%。 運用期間:8ヶ月。 3万円でも余裕資金があれば、絶対に投資するべきです。 3万円あれば、8ヶ月後1, …

無料のSIMカード0SIMが気になっているので、来月から使ってみようかなという考察

みなさん、毎月500MBまでタダ無料で使えるSIMカードがあるのをご存知でしょうか。 目次 その名も「0SIM」。 ソネットから販売されているSIMカードです。詳しくはこちらから。 なぜ、「0SIM」 …

東京ー新大阪間ののぞみで、新大阪駅から乗る場合も自由席で確実に席を確保する方法。

目次 東京ー新大阪間ののぞみは自由席で十分と思う。 みなさんは、東海道新幹線を利用することはあるのでしょうか。 私は実家が関西なので、年に数回利用させてもらっています。 みなさん、新幹線で東京新大阪間 …