LifeStyle

世界初、もも香る、コカコーラの新しい味 コカコーラピーチ味を飲んで見た。

投稿日:2018年1月30日 更新日:








世界初、もも香る、コカコーラ、2018年1月22日に発売されました。

世界で初めてコカコーラからピーチ味が発売されたということで、最近コカコーラを飲んでいる私は気になったので買って飲んでみました。

買う前にツイッターのハッシュタグ#コカコーラピーチでちょっと気になったので調べて見たんですが、

色々賛否両論。美味しいと美味しくないの意見が別れてます。

やっぱりこれは飲んでみるしかない。

ということで買ってしまいました。

コカコーラピーチを飲んで見た。 コカコーラピーチの味は?

結論から言いますと、正直、コカコーラはコカコーラで飲んだ方が美味しいと思います。

確かにツイッターにあるように、匂いは芳香剤の匂い?と例えは正しいような気がします。

味は最初にももの味がきてからコーラの味になる感じです。

ただ、これは好き嫌いなので、意見が分かれるのは当然ですね。

ドクターペッパーと同じ感じで、一週間に1本は気分転換に飲みたい感じです。

やっぱりコカコーラを買います。

最近、あれほどスーパーで買うのが安いと言っていたのですが、アマゾンで定期便で買った方が安いことがわかってしまいました。

なんと、1本81円。まとめて買った方がいいですが、飲み過ぎに注意しなければ。

コカ・コーラ ペットボトル 500ml×24本

まとめて買うか、 とか思っていましたが、この記事をまさに書いているときに、じゃあ2Lのペットボトル138円くらいで近所のドン・キホーテで売ってるから買った方が安いんじゃないかと思ってしまった。

しかし、次の瞬間、炭酸が抜けてしまうので、飲みきりの500mlがやっぱりちょうどいいし、置き場も困らないし、あると飲んでしまって節約にならないので、スーパーで飲みたいときに買った方がいいかなどと考えてしまったりもしています。

1本81円で買うか、83円で買うか、たった2円でこんなに悩むってどうなんでしょう。これはよくない節約志向では、時間を大事にするべきではと思った次第です。

ちなみに、私もそう思うのですが、コカコーラファンの人は、必ず瓶で飲むのが一番美味しいと言っていますね。

でも瓶のコーラは高いです。



ad

ad

-LifeStyle
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ボストンのケンダルホテルTheKendallHotelに泊まってみたらとてもフレンドリーで快適だった。

ニューヨークからボストンに旅行した際に、ボストンの市内のザ ケンダル ホテル , ケンブリッジに泊まりました。 そのホテルが非常に非常にオススメだったので紹介したいと思います。 なぜ紹介しようと思った …

六本木一丁目のアーク森ビルで子供向けのイベント「ヒルズいきものDays」というイベントがあります。

目次 六本木一丁目のアーク森ビルで子供向けのイベント「ヒルズいきものDays」というイベントがあります。 六本木一丁目駅にある森ビルのアークヒルズでは、「ヒルズいきものDays」と称し子供向けのイベン …

no image

やっぱり億り人になるには仮想通貨投資しかない

やっぱり億り人になるには仮想通貨投資しかない。 2億円貯めて、クラウドバンクで不労所得を1000万にしたいという目論みがあるのですが、2億円なんて、このままローリスクの投資スタンスでいっても貯まらない …

【沖縄ホテル】家族旅行でオススメのシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(ディナー編)。

目次 【沖縄ホテル】家族旅行でオススメのシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(ディナー編)。 シェラトン沖縄サンマリーナリゾートのレストラン「センス」でディナーしました。 みなさん、旅行で飛行機の時間が …

【虎ノ門・西新橋限定】ランチやコンビニだけでなく歯医者や整体を20%OFFにする方法【PayPay】

目次 【虎ノ門・西新橋限定】ランチを20%OFFで食べるする方法【PayPay】 この記事を読んでいる方は、虎ノ門や西新橋少しでもランチ代を安く買いたい方と思います。 それはスマホコード決済のPayP …