LifeStyle

六本木にだし道楽の出汁が売っている自動販売機を発見しました。

投稿日:2018年7月16日 更新日:








六本木にだし道楽の出汁が売っている自動販売機を発見しました。

だし道楽 公式ホームページがちゃんとありました。

だし道楽とは、広島県江田島にある二反田醤油が製造する、焼きあご入りの万能調味料です。

醤油・酒・みりんを合わせることなく、だし道楽だけで簡単、便利に本格的なお出汁を作ることができます。ペットボトルの中に昆布や焼きあごの素材をそのまま入れることで、素材そのものの旨みをしっかりと味わっていただける美味しい調味料となっております。

とホームページで説明が載っています。

公式サイト:http://dashidouraku.com/

7倍から8倍にうすめてうどんの出汁にしたり、卵がけご飯などにつけてとあります。

一本700円です。

もし今度寄ることがあったら一回買ってみようかな?

だし道楽が売ってる自動販売機の場所は?

住所は東京都港区六本木6−17−2にありました。

なんとグーグルで載っていました。すごい。

グーグルマップで「だし道楽 自販機」調べてみると、

都内でいろいろ出てきます。

みなさんもぜひ実際に言ってみて下さい。




ad

ad

-LifeStyle
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【焼鳥】新橋の焼き鳥屋オススメ3軒のうち「鳥九」に行ってきました。

目次 【焼鳥】新橋の焼き鳥屋オススメ3軒のうち「鳥九」に行ってきました。 先日、焼き鳥がどうしても食べたくなって仲の良い友人と新橋に行きました。 新橋に予約不可で美味しいと評判の焼き鳥屋が3軒ほどあり …

【沖縄ホテル】家族旅行でオススメするホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(サウスタワー客室編)。

目次 【沖縄ホテル】家族旅行でオススメするホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(サウスタワー客室編)。 シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの場所は? 住所:沖縄県国頭郡恩納村字冨着66-1 電話 …

【評判】クラウドバンクへ増資しようとバイオマス発電ファンドを調べて見たよ。

投資家のsayakaです。 投資で大きく収益を上げるためクラウドバンクへの投資を増やすことにしました。 目次 クラウドバンクは安全? 理由として、クラウドバンクは2度の行政処分を受けていますが、貸し倒 …

【筋トレ】ザバスのミルクプロテイン脂肪0を飲んでみた。高タンパク質15g摂取できるよ。

【筋トレ】ザバスのミルクプロテイン脂肪0を飲んでみた。高タンパク質でこれ一本でタンパク質を15g摂取できるよ。 みなさん、筋トレしていますか。 ボディビルの大会を目指している人でなくても、筋トレして体 …

【抽選販売再開】4月30日(木)17:59までです。Nitendo SwitchやLite、どうぶつの森セット、リングフィットアドベンチャーがビックカメラで抽選販売申込が始まったよ。【先着ではないので慌てないで】

目次 【抽選販売再開】4月30日(木)17:59までです。Nitendo SwitchやLite、どうぶつの森セット、リングフィットアドベンチャーがビックカメラで抽選販売申込が始まったよ。【先着ではな …