LifeStyle

【口コミ評判】麻布十番南麻布にある銭湯「竹の湯」に行ってきた。

投稿日:2017年4月12日 更新日:





息子が大きいお風呂に入りたいということから、色々な話を経て、銭湯に行くことに。

行ってきました。

南麻布にあります竹の湯。

わざわざバスでやってきました。

入り口には靴を入れるロッカーと傘を入れるロッカーがありました。

入ると女性の番頭さんがいて、

大人460円、幼児なんと80円。

でも、

バスタオルも石鹸もありません。

フェイスタオルセットが100円で販売されていますので、手ぶらでもオッケー。

体を洗うところは20人分くらいありますよ。

水風呂、43℃と40℃の風呂、あとサウナがありました。

4時半に入ったんですが、満員ほどに人がいっぱいでした。

もっと広い浴槽を想像してたので、少し残念ではありますが、息抜きには良いです。

子供と公園でたくさん遊んでその近くの銭湯に入るというパターンで色々銭湯を巡ろうと思った1日でした。




ad

ad

-LifeStyle
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドメインキングで独自ドメインを取ってワードプレスを始めたよ。

ワードプレスで記事を書くまでに苦労したので、その苦労を一つ一つ綴っていくことにする。 WordPressか無料ブログか ワードプレスでブログを書くか、アメブロ、ライブドア、はてなブログなどの無料ブログ …

【虎ノ門・西新橋限定】ランチやコンビニだけでなく歯医者や整体を20%OFFにする方法【PayPay】

目次 【虎ノ門・西新橋限定】ランチを20%OFFで食べるする方法【PayPay】 この記事を読んでいる方は、虎ノ門や西新橋少しでもランチ代を安く買いたい方と思います。 それはスマホコード決済のPayP …

【キャンペーン】普段割引にならないマスカラ「オペラ マイラッシュアドバンスト」「モテマスカラ」やおむつなどを20%OFFで買い物する方法。【アメリカンエキスプレス】

目次 【キャンペーン】普段割引にならないマスカラやおむつなどを20%OFFで買い物する方法。12月15日まで限定【アメリカンエキスプレス】 この記事を読んでいる方は、化粧品や日用品安く買いたい方と思い …

no image

ウルトラマン フュージョンファイト 第5弾が稼働したので、サンダーストリームで戦ってみた。

最近ウルトラマン フュージョンファイトの投稿ばかりですが、 やってきました第5弾。 ウルトラマンベリアルとアグルV2をフュージョンアップさせて サンダーストリームで戦いました。 相手は、スペシャルミッ …

【オムツ替室有】「ニューヨークNO.1 デザートレストラン」「文句なしのニューヨークの朝食の女王」と絶賛されているサラベス東京店に行ってきました。【おしゃれカフェ】

目次 【オムツ替室有】「ニューヨークNO.1 デザートレストラン」「文句なしのニューヨークの朝食の女王」と絶賛されているサラベス東京店に行ってきました。【おしゃれカフェ】 サラベス公式サイト:http …