Restaurantレストラン

六本木にある東京ミッドタウンに大きいケーキが食べられるハーブスがオープンしたみたいなので行ってみた。

投稿日:2018年7月17日 更新日:








HARBSハーブス 東京ミッドタウン店の評価は?

グーグルマップは評価3.3 口コミ数3件

オープンしてまだ少ししか経っていないにもかかわらず口コミ数が3件ありました。

人気がある証拠でしょうか。

食べログの評価はまだありません。

HARBSハーブス 東京ミッドタウン店の場所は?

住所は東京都港区赤坂9丁目7−3 東京ミッドタウン ガーデンテラス2F

HARBSハーブス東京ミッドタウン店の感想は?

このハーブスのケーキ屋は大きいので有名です。

しかし一つ800円はするという高級品??

定番の商品はミルクレープ。

こちらも定番のチョコレートケーキ。

ナッツがぎっしり入って香ばしい風味とチョコ味の生クリームの甘さが心地よいです。甘いので苦いマンハッタンブレンドと呼ばれるコーヒーととても良く合います。

ちなみにホットコーヒーはお代わり自由です。

おかわり自由というところが、このブログで紹介する意義があるというもの。

妊婦さんや授乳中の奥さんにも優しいカフェインレスコーヒーもあります。

ベビーカーは外にあずけて中に入ることが出来、ファミリーにも優しいカフェになっていましたし、スタッフさんも皆忙しくしている中にも優しく接しているスタッフが多かったように思います。半分くらいは女性だけのグループでしたが、ファミリー層も多くいらっしゃいましたし、男性だけでスーツを着た方たちもケーキを食べている風景もありました。

小さなお子さんを連れても問題ないカフェですよ。




ad

ad

-Restaurantレストラン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【オムツ替室有】「ニューヨークNO.1 デザートレストラン」「文句なしのニューヨークの朝食の女王」と絶賛されているサラベス東京店に行ってきました。【おしゃれカフェ】

目次 【オムツ替室有】「ニューヨークNO.1 デザートレストラン」「文句なしのニューヨークの朝食の女王」と絶賛されているサラベス東京店に行ってきました。【おしゃれカフェ】 サラベス公式サイト:http …

【ホテル】ペニンシュラ東京の地下のザ・ペニンシュラ ブティック&カフェが非常に居心地が良くてコスパも良かった件

目次 【ホテル】ペニンシュラ東京の地下のザ・ペニンシュラ ブティック&カフェが非常に居心地が良くてコスパも良かった件 食べログ 評価3.59 (口コミ数398件) 2019年1月3日時点 【食べログで …

【沖縄】子連れで家族旅行を楽しむならシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(朝食ビュッフェ編)

目次 【沖縄ホテル】家族旅行でオススメするホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(朝食ビュッフェ編) 泊まったのは、SPGのシェラトン沖縄サンマリーナリゾートサウスタワー棟朝食付きです。 今回宿泊 …

【ステーキランチ】五反田でステーキを腹いっぱい食べるならモンスターグリルがオススメ。

目次 五反田でステーキをお腹いっぱいに食べたいならモンスターグリルがオススメ 五反田で家族子連れで遊びに来て、ランチをどこかにしようかなとか、例えば、ステーキがお腹いっぱい食べたいとか考えたなら、 「 …

【恵比寿子連れ和食ランチ】恵比寿で和食でご飯おかわり自由で食べたいなら「なかよし恵比寿」がオススメ。

目次 【恵比寿子連れ和食ランチ】恵比寿で和食でご飯おかわり自由で食べたいなら「なかよし恵比寿」がオススメ。 なかよし恵比寿の評価は?(2019年3月27日時点) 食べログ評価:3.2(口コミ数74) …