LifeStyle

六本木にだし道楽の出汁が売っている自動販売機を発見しました。

投稿日:2018年7月16日 更新日:








六本木にだし道楽の出汁が売っている自動販売機を発見しました。

だし道楽 公式ホームページがちゃんとありました。

だし道楽とは、広島県江田島にある二反田醤油が製造する、焼きあご入りの万能調味料です。

醤油・酒・みりんを合わせることなく、だし道楽だけで簡単、便利に本格的なお出汁を作ることができます。ペットボトルの中に昆布や焼きあごの素材をそのまま入れることで、素材そのものの旨みをしっかりと味わっていただける美味しい調味料となっております。

とホームページで説明が載っています。

公式サイト:http://dashidouraku.com/

7倍から8倍にうすめてうどんの出汁にしたり、卵がけご飯などにつけてとあります。

一本700円です。

もし今度寄ることがあったら一回買ってみようかな?

だし道楽が売ってる自動販売機の場所は?

住所は東京都港区六本木6−17−2にありました。

なんとグーグルで載っていました。すごい。

グーグルマップで「だし道楽 自販機」調べてみると、

都内でいろいろ出てきます。

みなさんもぜひ実際に言ってみて下さい。




ad

ad

-LifeStyle
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【お得】ダイエー系のスーパーマーケットで買い物をして、シールを集めてホワイト テディベアをお得に特別販売価格で手に入れよう!

目次 【お得】ダイエー系のスーパーマーケットで買い物をしてシールを集めてホワイト テディベアをお得に特別販売価格で手に入れよう! ダイエー系のスーパーマーケットで買い物をすれば、いまならシールを集めた …

【誰も書かない話】2chなどで怪しいと噂や口コミ評判のクラウドバンクをオススメする誰も書かない3つの理由【投資運用実績公開あり】

目次 【誰も書かない話】2chなどで怪しいと噂、口コミ評判のクラウドバンクをオススメする誰も書かない3つの理由【投資運用実績公開あり】 この記事を訪れた方は数々あるソーシャルレンディングのなかでもクラ …

【ふるさと納税】必読です。年収が低いサラリーマンこそふるさと納税しよう。年収関係なくふるさと納税をすれば得します。

目次 【ふるさと納税】年収が低い高いとか関係なくふるさと納税をすれば得します。 今年ももうすぐ年末になろうとしています。 そこで、みなさんふるさと納税していますか? 私も今までしていなかったので、色々 …

【必読】プリンターiP2700(キャノンCanon)の互換インクカートリッジを格安で購入し交換する方法

目次 【必読】プリンターiP2700(キャノンCanon)の互換インクカートリッジを格安で購入し交換する方法 この記事の内容 キャノンの格安プリンターであるip2700を筆頭に、格安でインクを交換する …

【口コミ評判】ソネットでWiMAXのモバイルWiFi Speed Wi-Fi NEXT W05やWX04で紹介キャンペーン中の紹介コードを使えば通信費月額2800円以下にできます。

目次 ソネットのWiMAXなら通信費が月額2873円にできます。 最初の2ヶ月は980円。その後の月は4,050円。キャンペーンキャッシュバック30,000円と紹介コードのポイントバック5,000円で …