crypto currency仮想通貨

ビットコインがタダでもらえる方法がまだまだありました。バンクエラのスペクトロコインファウセット

投稿日:2018年4月1日 更新日:








ビットコイBitcoinがタダ無料でもらえる方法がまだまだありました。スペクトロコインファウセットSpectroCoinFaucet

バンクエラのスペクトロコインファウセットというサイトがあり、メールアドレスかビットコインアドレスを登録するだけで6時間ごとに0.00000025BTC(25Satoshis)から0.000004BTC(400Satoshis)スペクトロコインアドレスだと2倍の0.00000050(50Satoshis)から0.000008BTC(800Satoshis)もらえます。簡単に計算すると、0.5円 x 4回 = 2円として

一日最低でも2円もらえます。よって年間730円ただでもらえます。少ないですね。しかし、たかが2円されど2円。そして6000Satoshis=0.00006BTC(40円から自動で登録したビットコインアドレスに振り込んでもらえます。 1BTC=80万換算)

SpectroCoinFaucetスペクトロコインファウセットの登録方法

http://faucet.spectrocoin.com/にアクセスします。

上の欄に自分のビットコインアドレスかスペクトロコインに登録したメールアドレスかビットコインアドレスを入力するだけです。

スペクトロコインのアドレスかスペクトロコインのビットコインアドレスを入力すれば通常の2倍のビットコインがもらえるようです。絶対にスペクトロコインのアドレスにすることをオススメします。

スペクトロコインの登録方法は?

絶対に2倍のビットコインが欲しいですよね。

その場合は、スペクトロコインにアドレスを登録しましょう。

まず、スペクトロコインのサイトhttps://spectrocoin.com/en/にアクセスします。

その後、右上の宇宙マークをクリックして「日本語」を選択して日本語にしましょう。

そしてメールアドレスに登録したいメールアドレスを入力して「登録する」をクリック。

すると、申し込むフォームへ移動しますので、先ほどのメールアドレスとパスワードを入力して。私はロボってではないをクリックして「申し込む」をクリックします。すると、登録したメールに確認メールが届きますので、リンクをクリックしてアクセスすれば登録完了です。

このアドレスか、ログインしてビットコインアドレスをコピーすれば、2倍のビットコインをもらえます。

みなさん、ぜひ無料でビットコインを年間700円かもしくはそれ以上ためていきましょう。




ad

ad

-crypto currency仮想通貨
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

World Wi-fiというICOに注目して見ました。私はこのプロジェクトのプライベートセールで少額購入しようと思っています。

目次 World wi-fiというプロジェクトがこれからのICOで高騰すると思い、少額投資することを考えています。 World Wi-fiの公式ホームページ、https://en.worldwifi. …

仮想通貨のビットコインをタダで積立できる方法。

みなさん、今もう乗り遅れ気味のビットコインに投資したいと思いませんか。 私もその一人です。 もう上がりきった感があって、上がり下がりしている状況。怖いですよね。 でも自分のお金を使わないで貯めていく方 …

【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)がコインテレグラフの記事に掲載。KPMGによるレポート「Fintech100」「Top 50」企業にランクインされた記事が掲載される【仮想通貨】

目次 【バンクエラ最新情報】バンクエラ(Bankera)がコインテレグラフの記事に掲載。KPMGによるレポート「Fintech100」「Top 50」企業にランクインされた記事が掲載される【仮想通貨】 …

no image

もう雑誌などのメディアは、出版では追いつかない時代になってきている

先日、どの本が最近話題になっているのか、一番売れているのか調べる方法を紹介しました。 もう出版では追いつかないメディア時代になってきている Amazonランキングをみていて、その時にふと目に留まったの …

仮想通貨の今後の値動きについて。仮想通貨の基軸通貨であるビットコインやイーサリアムは必ず上がる。それはICOに参加するために必ず需要があるから。

仮想通貨の今後の値動きについて 昨日コインチェックの会見があり、NEMネムの保証の日本円が来週中には入金されるとあり、そのお金がどこに流れるのか、(おそらく同じ仮想通貨業界に流れると思われますが、)Z …