LifeStyle Restaurantレストラン

南船橋のイケア東京ベイに行くならランチはららぽーと東京ベイの上海柿安がお得

投稿日:2018年5月6日 更新日:








目次

南船橋のイケア東京ベイに行くならランチはららぽーと東京ベイの上海柿安がお得

イケアに行くと、ランチの場所が限られています。

第一はイケアの中で食べるのか。

ららぽーとに行くのか。

一番安く食べられるのはイケアの中だと思います。

しかし、何回か行くとイケアで食べるのが飽きてくると言いますか、もう少しお金出しても美味しいご飯が良いかなと思い始めました。

そこで少し歩いたところにららぽーと東京ベイがあるのでそこでご飯を食べることに。

上海柿安の値段は?

上海柿安はビュッフェ形式。ソフトドリンク込み(アルコールは別)

平日:大人1,728円 小学生1,030円

土・日曜日・祝日:大人2,000円 小学生1,030円

プラス630円+税で小籠包が食べ放題になります。ただし頼むならグループ全員頼まなければなりません。

上海柿安のメニューは?

メニューはビュッフェ形式ですが、上海柿安の公式サイトで確認できます。

公式サイト:https://www.kakiyasuhonten.co.jp/cate/brand/list.php?c=001004002

上海柿安の感想

美味しい中華を食べ放題できたので、とてもお得だと思います。

特に生野菜や野菜たっぷりの料理が食べ放題なのでサラダばっかり食べて少しメインディッシュを食べてデザートを食べるだけで元が取れると思います。

特に人気はソフトクリームが自分で入れて食べ放題なのが人気みたいです。確かに美味しかったので3杯食べてしまった記憶があります。

皆さんもぜひイケアに来た時、西松屋、アカチャンホンポ、ニトリに来た際やららぽーと東京ベイに映画を見に来たりした時は上海柿安に行って見てはいかがでしょうか。



ad

ad

-LifeStyle, Restaurantレストラン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【必読】世の中は全てにおいて不平等ということ。

いつも思う。 世の中は不平等だと。 安い給料で徹夜で作業して帰る土曜日の朝とかの帰り道、若い人が高級車に乗って颯爽と横を走り抜けていく。 あの人と自分は何が違うんだろう。   お金持ちの子供 …

no image

ウルトラマンフュージョンファイト第4弾2回目をやってきたよ。負けたけど。公式サイトでは既に第5弾の情報が公開されているよ。

また息子とウルトラマンフュージョンファイト第4弾をやってきたよ。 今回の目的は、ウルトラレアのジャグラスジャグラーのカードを当てるため。 戦い方もYoutubeでめちゃめちゃ見て研究しました。 意気込 …

【ハワイ】ハワイ旅行に行くときにANAの飛行機に乗り込んだ時に流れる音楽KEALII REICHEL MELE A KA PUUWAIがハワイを感じさせてくれる。

目次 【ハワイ】ハワイ旅行に行くときにANAの飛行機に乗り込んだ時に流れる音楽KEALII REICHEL MELE A KA PUUWAIがハワイを感じさせてくれる。 最近又寒くなって来ましたね。最 …

【アンチエイジング老化防止】男性も女性と同じように肌を気にしています。トラネキサム酸カプセルやトレチノインクリーム0.025%で美肌を目指します。

目次 【アンチエイジング老化防止】男性も女性と同じように肌を気にしています。トラネキサム酸カプセルやトレチノインクリーム0.025%で美肌を目指します。 本記事の内容:女性男性にかかわらず、肌を若返ら …

ドメインキングで独自ドメインを取ってワードプレスを始めたよ。

ワードプレスで記事を書くまでに苦労したので、その苦労を一つ一つ綴っていくことにする。 WordPressか無料ブログか ワードプレスでブログを書くか、アメブロ、ライブドア、はてなブログなどの無料ブログ …