crypto currency仮想通貨 GoodValue LifeStyle

やっぱり億り人になるには仮想通貨投資しかない

投稿日:2018年1月21日 更新日:








やっぱり億り人になるには仮想通貨投資しかない。

2億円貯めて、クラウドバンクで不労所得を1000万にしたいという目論みがあるのですが、2億円なんて、このままローリスクの投資スタンスでいっても貯まらない。

やはりハイリスクを取って投資しなければ、そして、元金がない時はやはり一点集中で投資するしかない。

そうです。仮想通貨に投資しかない。

そして、それを実現するには、今、仮想通貨しかない。ICOの新しい通貨が何十倍にも化ける通貨に先行投資するしかない。

資金がない時は短期トレードが効果的で資金が豊富な時は長期トレードが効果的と考えているので、短期トレードも視野に入れたいが、それはカモられるので、1年後に何十倍になっていることを期待するスタンスで、投資したら忘れるくらいで行こうと思う。

そして、投資する通貨はcomsa cmsにしようと思う。プレセールの時に買っておけばよかったと後悔するが、あの時はまだ仮想通貨が怪しいという思いがあり、というか、ビビってしまった自分がいた。

しかし、一攫千金を手にするのは今まさに、これしかないと思っている。

絶対になってやるぞ。億り人に。

と言っても、税金が今4000万以上だと、住民税含めると55%も取られてしまうので、2億円貯めるには、4億円も利益を上げなければならない。100万円投資した場合、400倍ならなければ到達しない。そんなになるはずないな。せめて10倍までか。そうすると、元金4000万円必要になってくる計算。そんな金は無い。やはり短期トレードで元金を増やすべきか。

そんなことを考えていてもお金は増えないので、今週仮想通貨に投資したいと思います。

コインチェック、ビットフライヤー、ザイフ。

手数料が、一番安いのはザイフなので、とりあえずザイフに入金手続きしていこう。

ドルコスト平均法で少額ずつ購入して行こうか。それとも短期売買を繰り返すか。話はそれからだ。

しかし、元金が少ない問題は明らかなのでどうにかしなければならないが、焦って元金を、とかしてしまっては本末転倒である。

冷静に、そして確実に、資産を億まで増やしたい。投資しつつ税金対策も勉強して行こう。1年後に利確することを想定して。



ad

ad

-crypto currency仮想通貨, GoodValue, LifeStyle
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【必読】最近の子供の体が弱いのは潔癖すぎる体はと思うが、家を綺麗にするためにダイソンの掃除機Dyson V8 fluffyと空気清浄機Dyson pure hot+coolを買ってみた。

目次 ダイソンの掃除機V8 fluffyフルフィを買いました。 最近、ダイソンで掃除機Dyson V8 flullyを買いました。 ダイソン サイクロン式スティック&ハンディクリーナー (イエロー)【 …

no image

仮想通貨のほとんどの通貨が下落していますが、下落のときこそファウセットをコツコツためよう。

目次 仮想通貨のほとんどの通貨が下落していますが、下落のときこそファウセットをコツコツためよう。 私は本当に僅かですが少しずつ無料で仮想通貨がもらえるファウセットやクラウドマイニングをやっています。 …

【ハワイ裏技】2019ダニエル・イノウエ(ホノルル)空港にANAラウンジ(SUITE LOUNGE含)が出来るようです。スイートラウンジに入れる裏技を紹介します。

目次 【ハワイ】2019年春にダニエル・イノウエ(ホノルル)空港にANAラウンジ(SUITE LOUNGE含)が出来るようです。上級会員しか入れないスイートラウンジに入れる裏技を紹介します。 みなさん …

【バンクエラBankera最新情報】MUFG(三菱UFG銀行)のWebメディアInnovationHubでバンクエラが取り上げられています。MUFGと提携するのかどんな関係があるのか将来価格はどうなるのか紹介したいと思います。

目次 【バンクエラBankera最新情報】MUFG(三菱UFG銀行)のWebメディアInnovationHubでバンクエラが取り上げられています。MUFGと提携するのかどんな関係があるのか将来価格はど …

no image

仮想通貨のICOとTGEの違い。これから投資するのはTGE案件にしよう。

最近、仮想通貨に投資を始め、色々少しずつ仮想通貨の知識も増え始めました。 仮想通貨ICO前のWorld Wi-fiのプレセールにも参加しました。私もこれに乗っかって参加したいという方は一緒に参加しまし …