GoodValue LifeStyle

【お得】イオンでお買い物をしたら、プライベートブランドの違いで値段も違っていた件

投稿日:2017年12月20日 更新日:




【お得】イオンでお買い物をしたら、プライベートブランドの違いで値段も違っていた件

昼ご飯に味噌ラーメンが食べたくなり、麺をイオンで買って帰ろうと思いました。

イオンに行ってみると、麺とスープの5食パック198円(税別)で売ってました。味はしょうゆ味、みそ味、塩味、豚骨味と色々な味があります。お好みで野菜を足して調理するにはこれが1番お得なんではないかと思い買おうと思いました。安いですね。

しかし、家の近所のまいばすけっとでたしかもう少し安かった記憶が。。。

でも、他の店まで遠回りするのもなー。同じ値段か数十円安いだけだし。

とか思いながら悩んでいたのですが、やっぱり確かめるべく、まいばすけっとに向かうことにしました。

すると、やっぱり。

パッケージは違いますが5食入りで、158円(税別)。

40円も安いじゃないですか。

たかが40円と思うかもしれませんが、この商品を買う人はおそらく最安値が安ければ安いほど良いのです。質はそんなに変わらないと思うので。ここまでくれば。

他にも探せば、同じイオンのプライベートブランドでも値段が違うものがたくさんあるようです。ちょこちょこ探していきたいと思います。

今回の調査は、ラーメン5食入りパックの比較でした。

みなさん、イオンで買うなら、まいばすけっとに、行った方が安いですよ。

もしイオンやダイエーに行くなら、イオンカードで20日と30日は5%OFFを狙いましょう。

 

ダイエー・イオン系のスーパーマーケットでの買い物が、20%もキャッシュバックされる方法

お客様感謝デーの30日に買い物すれば、

5% + 20% = 25%

25%OFFでお買い物できるんです。

その方法とは、イオンカードに新規で申し込みすることです。

申込み方法はたった1分。必要なものは運転免許証の番号のみ。

イオンカードセレクトに申し込む


 

【裏技】楽天の西友ネットスーパーで買い物して3倍の楽天ポイントが貯まる方法。

【裏技】楽天の西友ネットスーパーで買い物して3倍の楽天ポイントが貯まる方法。

 

ネットでかうならイオンか西友も安いです。

西友ネットスーパーで楽天ポイントを3倍貯める方法があります。

それはいつも紹介している楽天リーベイツを利用することです。

楽天リーベイツ公式サイト:https://www.rebates.jp/

 




ad

ad

-GoodValue, LifeStyle
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【コストコ】麻布の日進スーパーマーケットでコストコのチョコマフィンが買えるよ。

【コストコ】東京麻布の日進スーパーマーケットでコストコのチョコマフィンが買えるよ。 みなさん、コストコのチョコマフィンをご存知でしょうか。 大人気商品です。 コストコのマフィンシリーズは、サイズも大き …

【限定】Huluで5月1日から1ヶ月限定で矢沢永吉2017年全国ツアー「TRAVELING BUS 2017」日本武道館公演をノーカットで独占配信開始!

目次 【限定】Huluで5月1日から1ヶ月限定で矢沢永吉2017年全国ツアー「TRAVELING BUS 2017」日本武道館公演をノーカットで独占配信開始! 始まりましたね。大型ゴールデンウィーク。 …

【プロパンガス利用者必見】ガス会社をエネピenepiで比較し切替して固定費を削減しよう。相場を把握してガス代を安くしよう【年2-3万円節約】

【プロパンガス利用者必見】ガス会社をエネピenepiで比較し切替して固定費を削減しよう。相場を把握してガス代を安くしよう【年2-3万円節約】 みなさん、少しでも節約したくないですか? メンタリストDi …

【裏技?】セブンイレブンでの買い物でマイルを貯める方法。ANAカード入会キャンペーンでマイルを大量に獲得しよう。

目次 【裏技?】セブンイレブンとヤマダ電機とマツモトキヨシで買い物してマイルを貯める方法。ANAカード入会キャンペーンでマイルを大量に獲得しよう。 ANAではANAカードキャンペーンを行っています。 …

【レヴュー】ミャンマービールをもらったので飲んでみた。世界のビールを手土産としてホームパーティに持っていくのがオススメです。

目次 【レヴュー】ミャンマービールをもらったので飲んでみた。 先日、友人からミャンマービールを頂きました。 非常に珍しいビールだったので、飲んでみた感想を書きたいと思います。 100%モルトクラフトビ …