LifeStyle

小ネタ:無料でパンツがもらえる時代になりました。フリーパンツでタダでパンツをもらおう。

投稿日:2018年6月1日 更新日:








目次

無料でパンツがもらえる時代になりました。フリーパンツでタダでパンツをもらおう。

フリーパンツ公式サイト:https://free-pants.jp/

「パンツから日本を元気に!」というコンセプトで、パンツに広告を入れたり、サイトにスポンサーとして広告を出して企業の知名度を上げる代わりにその企業に関連するデザインのパンツを作って抽選でタダで配ったりしています。

いろいろ無料のサービスがあるなかで、とうとうパンツまで無料の時代になってきましたね。

私も一枚もらいました。4年前のことです。

必ずもらえます。

私は結構登録してから3ヶ月くらい待った気がします。水色のパンツで黄色いラインが有るパンツです。

素材が少し薄くて、それが逆に肌に優しくて気持ちよくて履き倒しました。

私が欲しかったのは、デザイナーがデザインするパンツが欲しかったのですが、抽選で外れて当たったことがありません。4年前なのでまだ応募人数も超少なかったにもかかわらずです。

パンツや下着事情の小ネタニュースが意外に話のネタになります。

その他には、超おしゃれなパンツやデザイナーとのコラボパンツが限定で買えたりします。おすすめといえるかどうか迷いますが、パンツに関するニュースを見れたりできます。平昌オリンピックの選手の下着事情やスマホの電波から守る下着事情などなど、本当に小ネタですが、話のネタになるニュースが載っています。お暇な時に

みなさんも登録だけは無料なので登録してみてはいかがでしょうか。

フリーパンツ公式サイト:https://free-pants.jp/

無料といえば、仮想通貨を増やせるオススメファウセット3つ

ビットコインが無料でもらえて増やせるフリービットコイン

フリービットコイン公式サイト(https://freebitco.in/

ビットコインとイーサリアムの両方もらえるファウセット

MultiCoinFaucet公式サイト(https://multicoinfaucet.com/

バンクエラの両替所SpectroCoinのFaucetスペクトロコインファウセット

スペクトロコインファウセット公式サイト(http://faucet.spectrocoin.com/)

仮想通貨をクラウドでマイニングしたいならEOBOT

EOBOT公式サイト: https://www.eobot.com/

登録方法や使い方は下の記事からどうぞ。

無料で仮想通貨がもらえてクラウドマイニングもできてしまうサイトEOBOTを紹介。EOBOTの登録方法から使い方まで説明するよ。




ad

ad

-LifeStyle
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

55歳以上でコンビニで働きたい方は講習を受けよう。東京都では55歳以上の働きたい人を対象に、就職支援講習があります。

Table Of Contents東京都では55歳以上の働きたい人を対象に、就職支援講習があります。貯めたお金はクラウドバンクで、お金でお金を稼ごう。 東京都 …

【沖縄】子連れで家族旅行を楽しむならシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(朝食ビュッフェ編)

目次 【沖縄ホテル】家族旅行でオススメするホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(朝食ビュッフェ編) 泊まったのは、SPGのシェラトン沖縄サンマリーナリゾートサウスタワー棟朝食付きです。 今回宿泊 …

【裏技】ナイキで買い物したら20%分の楽天ポイントが貯まる方法。

目次 【裏技】ナイキで買い物したら20%分の楽天ポイントが貯まる方法。 最近、ランニングをしていると、ランニングシューズのソールが剥がれてしまい、そろそろシューズを買い換えようと思っています。 この記 …

【アップルウォッチ4 エルメス】Apple Watch4 Hermèsヴォー・エプソン(フー)ドゥブルトゥールレザーストラップを買ってみたレビュー感想は?バンドのみ購入

目次 【アップルウォッチ4 エルメス】Apple Watch4 Hermèsヴォー・エプソン(フー)ドゥブルトゥールレザーストラップを買ってみたレビュー感想は?バンドのみ購入 先日の記事で、なんとか安 …

六本木にだし道楽の出汁が売っている自動販売機を発見しました。

六本木にだし道楽の出汁が売っている自動販売機を発見しました。 だし道楽 公式ホームページがちゃんとありました。 だし道楽とは、広島県江田島にある二反田醤油が製造する、焼きあご入りの万能調味料です。 醤 …