GoodValue Restaurantレストラン Travel

Bostonボストンでシーフードを食べるならSummerShackサマーシャックがオススメ

投稿日:2017年12月11日 更新日:





ボストンはシーフードが美味しい。

特にロブスターやクリームチャウダーがオススメされます。

その中で、色々オススメのレストランがあると調べたら出てきましたが、

現地に住む友人が勧めてくれたのはサマーシャックというレストランでした。

詳しくは公式ホームページへこちらから。

英語ですが、大体は理解できます。

目次

サマーシャックの場所は?

住所は、149 Alewife Brook Pkwy, Cambridge, MA 

ボストン市内のダルトンストリートにもあります。住所は、50 Dalton St, Boston,

しかし、この路面店の方がアメリカ的な雰囲気を味わうことができます。

メニューや値段は?

色々メニューがありますが、シンプルに丸々茹でたものを頼むべきです。

キッズメニューからサンドイッチ、クラブチャウダーというクラムチャウダーのロブスター版まであります。

店内の黒板に大きく書かれています。

値段は時価ですのでその時によって変わりますが、大体1.5lbで7000円くらいだったような気がします。

1.0lb、1.5lb、2.0lb・・・とありますが、1.0lbは一人分では少し物足りないくらいです。

というのも甲殻分があるので、実質の食べる量にすれば、少しです。

1.5lbにすれば、一回り大きいため食べる量が飛躍的に多くなります。

カニやエビやロブスターが好きという方は迷わず1.5lbを注文しましょう。

お酒のつまみにするなら1.0lbで構わないと思います。

実際に行った感想は?

アメリカ的な店内で、路面店は相当広いです。

子供達が走り回っても問題ないくらい。実際に走り回ったら迷惑ですが・・・

店内の中央に水を張ってロブスターがいきたままいっぱいいます。

その横で一気に蒸し上げる釜が置いてあります。

子供達ように、生きたロブスターを見せて楽しませてくれます。

メニューにはパンやコーンブレッドが付いてきます。

おかわり自由でお腹いっぱいになるまで食べれます。

幼児にも食べさせられるので助かりますね。

大人数で行っても、中央にある長テーブルで3家族15人ほどでも入れますが、椅子が背もたれがないので注意が必要です。

オススメメニュー”JASPER’S FAMOUS PAN ROASTED LOBSTER

スタンダードメニューLOBSTERS IN THE ROUGH

駐車場側の入り口の外観はこんな可愛い外観になっています。

ぜひボストンにきた際は、特に大人数で子供連れで行く場合はこっちのサマーシャックにすることをオススメします。



ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン, Travel
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【お得】ダイエーの会員様割引の感謝デーが超絶お得。83円のコカ・コーラが実質66円で買えたという話。

目次 【お得】ダイエーの会員様割引の感謝デーが超絶お得。83円のコカ・コーラが実質66円で買えたという話。 今年も残り一日の大晦日にもかかわらず、 日常の記事を書いて今年を締めくくりたいと思います。 …

【キッズ携帯】子供にスマホを月622円(端末代込み)で持たせる方法。子供に携帯を持たすならキャリアのキッズ携帯よりLINEモバイルのスマホ代1,000円セールを利用しよう。

目次 【キッズ携帯】子供にスマホを月622円(端末代込み)で持たせる方法。子供に携帯を持たすならキャリアのキッズ携帯よりLINEモバイルのスマホ代1,000円セールを利用しよう。 この記事に訪れている …

六本木ヒルズ 東京シティービューで安く夜景を楽しむ方法。1800円が800円で見られる時もあるよ。

    目次 東京で夜景を楽しむなら六本木ヒルズ森タワー 東京シティービューで安く夜景を楽しむ方法。 みなさん、六本木ヒルズの東京シティービューを知っていますでしょうか。 美しい東 …

GreenBrothers麻布十番店に行って、オーガニックコリアンダーラテを注文してみました。

目次 GreenBrothers麻布十番店でお茶してきました。 GreenBrothersの公式サイト:http://g-brothers.jp/ 最近、増えてきているGreenBrothers。気に …

バンクエラBANKERAのICOに参加したいけど、仮想通貨下げ相場では損をしてしまうので、上げ相場が有利。

目次 追記2 3月8日、2月28日に購入した分の配当がイーサリアムでSpectroCoinに配分されていました。 3日8日、投資した43万BNKに対して0.002ETHが配当として分配されていました。 …