GoodValue Travel

ボストンの最終日は朝が早いフライトだったので空港に一番近いヒルトンホテルに泊まりました。

投稿日:2017年12月10日 更新日:





ボストンの最終日に泊まったホテルのヒルトン ボストン ローガン エアポート, ボストンの感想を書きたいと思います。

目次

ヒルトン ボストン ローガン エアポート, ボストンの場所は?

住所は、One Hotel Drive, ボストン, MA, 02128, アメリカ

ボストンのローガン空港の真ん中に位置しています。

ヒルトン ボストン ローガン エアポート, ボストンの値段は?

一泊15,000円程度からです。曜日や季節によって値段が高くなります。

これもHotels.comヒルトン ボストン ローガン エアポート, ボストンを予約しました。

なんどもお伝えしていますが何度もオススメします。

私がHotels.comをオススメする理由。

Hotels.comで予約すれば最大50%OFFになりますし、10泊すれば泊まった10泊分の平均価格で1泊無料で泊まれるというこのサイトだけの限定特典があります。

このホテルももちろんHotels.comで予約しました。ツアーに申し込むよりも自分で航空券を買って、ネットでホテルを予約した方が絶対に安くできます。ツアーを頼めば、企業努力で安くなることはありますが、その会社の人件費などでマージンが取られるのでおそらく同じか高くなってしまいます。それよりも航空会社で直接航空券を買った方がマイルもたくさんたまりますし、Hotels.comで予約すれば10泊貯めれば一泊無料で泊まれるんです。すなわち、さらに実質10%安くなることと同じです。

また、毎日セールをやっているので、旅行を始める3ヶ月前くらいから検索して見ることをオススメします。何日までキャンセル無料とあるホテルもありますので、とにかくホテルを押さえて置くことも安く旅行する一つの方法でもありますよね。

宿泊する前までに必ずヒルトンの公式ホームページでHiltonHonors会員になろう

ヒルトンの公式ホームページにアクセスしてHiltonHonors会員になることをオススメします。そうしなければ、部屋でWiFiが有料でなくては使えないからです。

チェックインの際に会員になっていても言わなければWiFiが有料になっていることがほとんどです。必ずチェックインの際に「私はHiltonHonors会員ですよ。」とホテルマンに会員番号を言ったり、携帯画面でヒルトンから送られてくるメールを見せるなどしないと聞いてくれません。

こういうところがアメリカという感じがしますが、しっかり伝えることでしっかりたいおいしてもらいましょう。

泊まった感想

ほとんどの宿泊者(おそらく全員だと思います)早朝のフライトのために泊まっていると思います。私も夜中について、翌日の8時のフライトのために、ここを選びました。午前中のフライトなら、絶対に無理をせずにヒルトン ボストン ローガン エアポート, ボストンに宿泊することをオススメします。空港でチェックインや手荷物整理や荷物預け、移動、小さい子供がいればなおさらです。

マサチューセッツ州ボストンの玄関口、ヒルトン・ボストン・ローガンエアポートにご滞在ください。空調の整ったスカイブリッジで国際線ターミナルEと直結。客室まで歩いてすぐです。空港内のすべてのターミナルに連絡する無料シャトルバスも24時間運行しています。ボストン近郊やその周辺にも、地下鉄や水上タクシーで簡単にアクセスできます。

と公式ホームページにもあるように利便性が抜群です。早朝5時でもシャトルバスが15分間隔で運行されていますのでとても楽です。

599 室の禁煙のゲストルームと数が多いので満室になることは滅多にないと思います。

ボストンの最終日は絶対にヒルトン ボストン ローガン エアポート, ボストンに宿泊することをオススメします。



ad

ad

-GoodValue, Travel
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

千葉県の方にイチゴ狩りに行ってきたら楽しかった。

今回のイチゴ狩りは座ってイチゴを取るタイプでした。 これは以外にイチゴを取るのに時間がかかってしまうのと腰に負担がかかってしまうので、もしイチゴ狩りをこれから計画しているのであれば、事前にインターネッ …

無料のSIMカード0SIMが気になっているので、来月から使ってみようかなという考察

みなさん、毎月500MBまでタダ無料で使えるSIMカードがあるのをご存知でしょうか。 目次 その名も「0SIM」。 ソネットから販売されているSIMカードです。詳しくはこちらから。 なぜ、「0SIM」 …

no image

【評判】クラウドバンクmのキャンペーン対象新規ファンドがまたまた募集開始。新たにバイオマス発電ファンドが追加されました。

  キャンペーン発表後、応募中のファンドに多くの応募があったようで、すぐに満額成立したファンドが続出。 どんどんファンドが成立していきます。 そしてどんどん新しいファンドが立ち上がっています …

安くて美味しいお魚の定食を食べるなら東京ミッドタウン地下一階にある鈴波がオススメ

またまた六本木界隈のレストランの紹介です。 目次 安くて美味しいお魚の定食を食べるなら東京ミッドタウン地下一階にある鈴波がオススメ。 六本木などのレストランではなかなか安くて美味しいお魚の定食が食べら …

とんこつラーメンに唐辛子入れることで有名な一蘭六本木店に行ってみたらとても美味しかったけどなんか高い気がする。

久しぶりの久しぶりに酔っ払って、一人で帰る途中、どうしてもラーメンが食べたくなったので、六本木の一蘭に行ってしまいました。 本当にラーメンを食べること自体が久しぶりです。 目次 とんこつラーメン一蘭六 …