GoodValue Travel プロモコード レビュー 決済アプリ

【Uber海外レビュー】ボストンでUBERウーバーを使ってみたら、日本で使う以上に快適だった。

投稿日:2017年12月7日 更新日:





目次

【Uber海外レビュー】ボストンでUBERウーバーを使ってみたら、日本で使う以上に快適だった。

先日、旅行でボストンを訪れたのですが、その時にみんな移動にUBERウーバーを使っていました。

Uber公式サイト:https://www.uber.com/

海外のウーバーの運転手はタクシー運転手ではなく、普通の車を運転している一般人です。隙間時間など利用して少しだけタクシーしているなんて人もいるそうです。そんな働き方が今の時代にはあるんだなー、と感心していましたが、使ってみてとても便利でさらに感心してしまいました。

例えば、相乗りなどもすぐにできてしまいます。

一度Uberを体験して見て下さい。良さがわかります。

Uber公式サイトから登録して初回乗車を無料でタクシーを使う

海外はUBER POOLというものがあります。

海外でアプリを起動して見ると日本にはないサービスUBER POOLというものがあります。

それは相乗りということで、ライドシェアという言葉で使われています。

これを使えば通常のタクシー代よりも半額くらいで済んでしまうこともあります。

知らない人との相乗りが嫌でなければ電車よりも安くつきます。(電車でもバスでも隣は他人のなんですけどね。)

空港から市内までバスで行くよりもお得です。

また、泊まっているタクシーに乗るよりもチップを払ったりしなくて良いこともあって、

UBERを使った方が安くつきますし、料金もアプリで読んだ時点で決まっているのも良いです。

現金を使わずに登録したクレジットカードで決済されることが何よりもストレスフリーで言葉もいりません。にもかかわらず、運転手さんたちはみんなフレンドリーで優しいです。

本当便利です。

一度登録して見ることをオススメします。

Uber公式サイト:https://www.uber.com/

Uber公式サイトから登録して初回乗車を無料でタクシーを使う

【Uber】タクシーアプリUberウーバーが使いやすいし、UberEatsウーバーイーツも瞬間で頼める圧倒的な便利アプリ

私はタクシーを捕まえるのが苦手ですので、タクシーを使う場合はUberを使って、アプリで呼び出して使います。

ウーバーのメリット

先ほど前述したメリットと同様に、わざわざ道路脇でずっと手を上げていることもありません。これが一番嬉しいです。

支払いのやり取りも必要ありません。

そしてなんと言っても、言葉の壁がありません。

一度Uberを体験して見て下さい。良さがわかります。

下の公式サイトからアカウント登録すると、限定で初回乗車が無料になります。

Uber公式サイト:https://www.uber.com/

一度Uberを体験して見て下さい。良さがわかります。

Uberはドライバーだけでなくお客さんもお互いに評価されるので、質の良いドライバーを選べます。

初回無料限定コードが必要なら【fj70n】を入力すれば、初回乗車無料になります。

Uber公式サイトから登録して初回乗車を無料でタクシーを使う

特に海外の主要都市に行かれる際は絶対に使うことをオススメします。

※アプリの口コミ評価の所にアジアで使った時は車が泊まってくれない、料金が高くなったなどのマイナス評価があるようです。

アジアでは自分が使う時は十分に気をつけてたいです。)




ad

ad

-GoodValue, Travel, プロモコード, レビュー, 決済アプリ
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【高還元】iHerbが本日まで最大36%オフのセール。iHarb週末セール11%+プロモコードで+11%オフのセール、楽天リーベイツならさらに14%楽天ポイントが還元されます。

目次 【高還元】iHerbが本日まで最大36%オフのセール。iHarb週末セール11%+プロモコードで+11%オフのセール、楽天リーベイツならさらに14%楽天ポイントが還元されます。   i …

【評判】クラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンを明日からやるはずだ。。。と思う件

ローリスクで【口コミ評判】のクラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンをやるはず 目次 クラウドバンク が累計応募金額300億円突破キャンペーンを明日からやるはずだ。。。と思う件 クラウ …

【2019年好評判】私が実際に1年間投資しているクラウドバンクが資産運用セミナーを開催。参加して疑問を解消でき、参加限定で5,000円貰えます。

目次 【2019年好評判】私が実際に1年間投資しているクラウドバンクが資産運用セミナーを開催。参加して疑問を解消でき、参加限定で5,000円貰えます。 この記事を訪れた方はクラウドバンクが実際に安全か …

【必読】香港エキスプレスで東京から香港まで往復すると行きのチケットが10円になるよ

香港エキスプレスのホームページをたまたま見たら、10円セールやってました。   これを機に香港へ行きたいと思います。 香港出なくてもどこでも行きのチケットが10円見たいです。 時間があれば全 …

【沖縄】那覇空港のラウンジ華とANAラウンジを比較してみたよ。

前回の投稿で、県庁前にあるホテルに泊まって翌日の朝、東京に帰ることに。 空港についたのは、時間は朝の7時。 華ラウンジはオープンしていませんでした。 ここもアルコールは有料。少しのおかきやピーナッツの …