LifeStyle Restaurantレストラン

【口コミ評判】麻布台にある人気のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌ 東京本店に行ってきたよ。

投稿日:2017年4月9日 更新日:




祝日に家族で早めに起きたので、わざわざ麻布台にある口コミで評判人気のパン屋さんメゾン・ランドゥメンヌ 東京本店に朝食べるパンを買いに行きました。

天気は曇り時々雨。

なかなか良い値段してました。

タマゴサンドは380円、バゲットにハムチーズを挟んだサンドは620円など、私にとったら高級です。

 

せっかくなので、イートインがあったので食べていくことに。

フランスをイメージさせる内装。

 

しかし、私が何より気に入ったというか、わざわざこのパン屋に行ったことを記事にしたかったというと、最後に行ったトイレが良かったんです。

二階にそのトイレはあるのですが、一階から細い廊下を進んで、螺旋階段を、登ってさらに奥に行くのですが、

登ったら坪庭があり、一階のフランスをイメージさせる内装と対照に日本をイメージさせる庭を使ったことにセンスを感じました。

なんともサインもオシャレです。

これもみんなセンスですよね。

センスを磨いて行くような生き方をしたいものです。



ad

ad

-LifeStyle, Restaurantレストラン
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ローソンでPonta会員ならUchiCafeのカフェラテか焼き鳥が無料でもらえるよ。まだの人は急いで。

目次 ローソンでカフェラテか焼き鳥棒が無料でもらえるよ。 ローソンでPonta会員ならUchiCafeのカフェラテか焼き鳥が無料でもらえるよ。先着300万人までなので、まだの人は急いで。登録だけして飲 …

【ハワイ】安くて美味しいハンバーガーを食べたいならマハロハバーガーMahalohaBurgerがおすすめ

目次 【ハワイ】安くて美味しいハンバーガーを食べたいならマハロハバーガーMahalohaBurgerがおすすめ ハワイは本当に物価が高いですし、レストランに入ると店員に高いチップをはらわなければなりま …

【沖縄】子連れで家族旅行を楽しむならシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(朝食ビュッフェ編)

目次 【沖縄ホテル】家族旅行でオススメするホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(朝食ビュッフェ編) 泊まったのは、SPGのシェラトン沖縄サンマリーナリゾートサウスタワー棟朝食付きです。 今回宿泊 …

【必読】子供と男同士のコミュニケーションを取ろう。広尾の銭湯 広尾湯がリニューアルされたので行ってみた。

最近、子供と遊んだあとやお出かけしたとき、近くの銭湯に入ることがある。 前回、麻布十番の銭湯に入ったことを記事にしたが、今回は広尾の銭湯に行ってきたので、少し書いて見たいと思います。   目 …

【伊丹空港ラウンジ2019】伊丹空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジがリニューアルされていたのでレビューしたいと思います。

目次 【伊丹空港ANAラウンジ2019】伊丹空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジがリニューアルされていたのでレビューしたいと思います。 久しぶりの関西出張の帰りの伊丹空港でも少し時間が …