GoodValue LifeStyle

2018年8月14日(火)、SEIYUドットコムネットスーパーは楽天西友ネットスーパーに変わります!

投稿日:2018年8月6日 更新日:







目次

2018年8月14日(火)、SEIYUドットコムネットスーパーは楽天西友ネットスーパーに変わります!

普段使っている西友のネットスーパーが来週「楽天西友ネットスーパー」に変わります。

キャンペーンその1:メルマガ登録で100円OFFクーポンプレゼント

そこで、メルマガ登録した方へ100円OFFのクーポンがもらえるキャンペーンをやっています。

詳しくは、公式ホームページ【楽天西友ネットスーパー】を御覧ください。

キャンペーンその2:第1弾として楽天スーパーポイント20倍

キャンペーン第1弾として、楽天スーパーポイントが最大20倍貯まります。

普通に楽天市場で購入するよりも、もともと安いネットスーパーの価格からさらにポイント還元してもらえます。

8月14日から8月31日までは絶対に絶対に楽天西友ネットスーパーで買ったほうがお得です。

キャンペーンその3:500円クーポンが抽選で2000名にプレゼント

対象商品3,240円以上購入すると500円クーポンが当たります。

まあ、これは当たらないかもしれません。

でもお酒を飲む人は、ここで買うほうが絶対に安いので、運がよかったら更に500円分のクーポンが当たると思って、気長に買い物すればよいのではないでしょうか。

キャンペーン詳細

とにかく、要チェックです。

公式ホームページ【楽天西友ネットスーパー

14日がまちどおしいですね。

楽天ネットスーパーで節約したお金はクラウドバンクを使って、お金にお金を稼いでもらおう。

絶対使わない20万円を預けたら、

そのお金が6ヶ月後に5,332円も稼いでくれます。

それを複利で回せば、一年後には、20万円が210,466円になります。

一年後、なんにもしなくても1万798円増えます。

(332円+10,466円=10,798円増えます。)

銀行にそのまま預けても金利0.01%、200円増えるくらいしか増えませんよ。一回どうしても引き出さないといけなくなって手数料がかかる時間帯に下ろしてしまうと、マイナスになってしまうことも(泣)

クラウドバンクの口座を開設して節約したお金でお金を増やす

時間を味方につけてお金を増やしましょう。




ad

ad

-GoodValue, LifeStyle
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】ANA入会キャンペーンで通常貯まる23,000マイルを85,000マイル貯める方法。とりあえずANAアメックス・ゴールドカードに申し込むべき理由【マイル獲得キャンペーン】

目次 【裏技】ANA入会キャンペーンで通常貯まる23,000マイルを85,000マイル貯める方法。とりあえずANAアメックス・ゴールドカードに申し込むべき理由【マイル獲得キャンペーン】 ANAでは7月 …

【節約家必読】一番効率的に節約できるのは家賃と光熱費です。電力自由化を利用して、電気代ガス代を節約しましょう。

目次 【節約家必読】一番効率的に節約できるのは家賃と光熱費です。電力自由化を利用して、電気代ガス代を節約しましょう。 ここに訪れた皆さんは、節約家倹約家のみなさんだと思います。 メンタリストのDaiG …

クラウドバンクが久しぶりに人気の不動産担保型ローンファンド第134号の募集を開始したよ

目次 クラウドバンクが久しぶりに人気の不動産担保型ローンファンド第134号の募集を開始したよ 先日クリスマスキャンペーンを開始したところですが、 新たに、不動産担保型ローンファンドの募集が開始されまし …

【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件

目次 【子育て】ANAの飛行機に乗ったらトイレにオムツ替えの台が使えた件 関西出張の際に、飛行機を使ったのですが、 その時乗った飛行機のトイレに、なんとオムツ替えのシートがあり驚きました。子育て世代に …

【口コミ評判】子供のお小遣いは自分で稼がせよう。クラウドバンクで未成年口座を開設して、子供のお金を増やす方法

目次 【口コミ評判】子供のお小遣いは自分で稼がせよう。クラウドバンクで未成年口座を開設して、子供のお金を増やす方法。 みなさん、こどものお小遣いどうしていますか?あげていますか? 小さな金額ですが、高 …