LifeStyle Travel

【口コミ評判】神楽坂でカフェに入ってコーヒーが美味しかったので、後で検索したら人気のシマダカフェ神楽坂でした。

投稿日:2017年3月31日 更新日:





とある用事で神楽坂へ。

せっかくだから神楽坂のカフェで一息したい。

ということで神楽坂の坂を登っていくが、なかなかよいカフェ的なものが見当たりません。

 

途中の脇道の手前に看板があったので、そのお店に行こうということで、看板通りにすすんでエレベータにのって、そのカフェに入りました。

シマダカフェ神楽坂公式サイト

シマダカフェ神楽坂(食べログ)

シマダカフェ神楽坂(ぐるなび)【ぐるなび新規会員登録はこちら】

内装はコンクリートの打ち放しでところどころにアクセントクロスや木を使ったおしゃれな空間。

なかなか広い空間ではないので、全体を写真に収めることはできません。

見たい方は、公式サイトで確認して下さい。オシャレです。

デザイン図面から工事中の写真までアップされているのはさすがかもしれません。

そこでメニューを見ながら、みんなブレンドコーヒーを注文するところを私だけグアテマラを注文。

コーヒーを待っている間、フードメニューを眺めることに。

 

のちほど、ネットでしらべてみると、このフレンチトーストが人気だとか。

ツイッターの#シマダカフェで検索したらたくさん出てくる。でてくる。

テレビの撮影でもいろいろ使っているみたいで、芸能人とかが食べたものとかを注文するみたい。

私もフレンチトーストやエッグベネディクト注文しておけばよかった。

お腹いっぱいだったから、やっぱり良かったのか。

 

また来ればいいかな。夫婦でお散歩したいときに。



ad

ad

-LifeStyle, Travel
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【必見】小さな乳児と一緒に出かけるときに必ずしておくべき3つの事

1. 電車やバスで乗り換えに段差がないか。 各交通機関のHPで調べたらわかります。 特に電車の乗り換え駅に、にエレベータや最低エスカレーターがあるか確認しておきましょう。 乗り換えの途中から、エスカレ …

2017年も麻布十番清涼祭りに行ってきたよ。オススメの穴場は麻布十番交差点の東麻布側の中華飯店富麗華

目次 麻布十番清涼祭り2017に行ってきたよ。 毎年、多くの人が訪れる麻布十番清涼祭り。おらがくに自慢。 麻布十番商店街沿いに屋台を構え、各地方の美味しいものを紹介するということもあり、美味しいものが …

【ヒゲ脱毛】本当にいろいろあるメンズ男性のヒゲ脱毛クリニックがどこがオススメかメリット・デメリットから金額や完了までの期間をまとめてみました。【2019年5月徹底比較】

目次 【ヒゲ脱毛】本当にいろいろあるメンズ男性のヒゲ脱毛クリニックがどこがオススメかメリット・デメリットから金額や完了までの期間をまとめてみました。【2019年5月徹底比較】 ハロー令和。 ということ …

南船橋のイケア東京ベイに行くならランチはららぽーと東京ベイの上海柿安がお得

目次 南船橋のイケア東京ベイに行くならランチはららぽーと東京ベイの上海柿安がお得 イケアに行くと、ランチの場所が限られています。 第一はイケアの中で食べるのか。 ららぽーとに行くのか。 一番安く食べら …

【裏技】iPod touch(iPad)はスマホ代わりになる。最安値でギガ放題iPhoneにする方法。この方法だとパソコンの通信費も節約できるので、通信費全体で月3,000円だけになり超絶お得になります。

目次 【裏技】iPod touch(iPad)はスマホ代わりになる。最安値でギガ放題iPhoneにする方法。この方法だとパソコンの通信費も節約できるので、通信費全体で月3,000円だけになり超絶お得に …