LifeStyle Travel

【口コミ評判】神楽坂でカフェに入ってコーヒーが美味しかったので、後で検索したら人気のシマダカフェ神楽坂でした。

投稿日:2017年3月31日 更新日:





とある用事で神楽坂へ。

せっかくだから神楽坂のカフェで一息したい。

ということで神楽坂の坂を登っていくが、なかなかよいカフェ的なものが見当たりません。

 

途中の脇道の手前に看板があったので、そのお店に行こうということで、看板通りにすすんでエレベータにのって、そのカフェに入りました。

シマダカフェ神楽坂公式サイト

シマダカフェ神楽坂(食べログ)

シマダカフェ神楽坂(ぐるなび)【ぐるなび新規会員登録はこちら】

内装はコンクリートの打ち放しでところどころにアクセントクロスや木を使ったおしゃれな空間。

なかなか広い空間ではないので、全体を写真に収めることはできません。

見たい方は、公式サイトで確認して下さい。オシャレです。

デザイン図面から工事中の写真までアップされているのはさすがかもしれません。

そこでメニューを見ながら、みんなブレンドコーヒーを注文するところを私だけグアテマラを注文。

コーヒーを待っている間、フードメニューを眺めることに。

 

のちほど、ネットでしらべてみると、このフレンチトーストが人気だとか。

ツイッターの#シマダカフェで検索したらたくさん出てくる。でてくる。

テレビの撮影でもいろいろ使っているみたいで、芸能人とかが食べたものとかを注文するみたい。

私もフレンチトーストやエッグベネディクト注文しておけばよかった。

お腹いっぱいだったから、やっぱり良かったのか。

 

また来ればいいかな。夫婦でお散歩したいときに。



ad

ad

-LifeStyle, Travel
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【アンチエイジング老化防止】男性も女性と同じように肌を気にしています。トラネキサム酸カプセルやトレチノインクリーム0.025%で美肌を目指します。

目次 【アンチエイジング老化防止】男性も女性と同じように肌を気にしています。トラネキサム酸カプセルやトレチノインクリーム0.025%で美肌を目指します。 本記事の内容:女性男性にかかわらず、肌を若返ら …

【回転寿司】TBS系列テレビ番組「ジョブチューン」の「超一流の寿司職人がジャッジした、スシローで食べるべきお寿司」で合格した寿司ネタを食べに行きました。

目次 【回転寿司】TBS系列テレビ番組「ジョブチューン」の「超一流の寿司職人がジャッジした、スシローで食べるべきお寿司」で合格した寿司ネタを食べに行きました。 スシロー公式サイト:https://ww …

【抽選販売】今度はイオンのキッズリパブリックアプリでNintendo SwitchやLite、リングフィットアドベンチャーの抽選やるよ。【Nintendo Switch】

目次 【抽選販売】今度はイオンのキッズリパブリックアプリでNintendo SwitchやLite、リングフィットアドベンチャーの抽選やるよ。【Nintendo Switch】 最近、Nintendo …

no image

フェイスブック、グーグルに続きツイッターも仮想通貨の広告を禁止に。これからの仮想通貨広告はブロガーが広告塔になる時代が来る。

https://japan.cnet.com/article/35116408/より引用 Twitter、仮想通貨の広告を禁止する計画か–Facebookとグーグルに続き  Twitter …

【口コミ】今流行っている表参道のビーガンレストランのRestaurant 8ablish(レストラン エイタブリッシュ)に行ってきたので紹介するよ。

いま、流行っているビーガンレストランRestaurant 8ablishへ行ってきました。     目次 ビーガンレストラン Restaurant 8ablish(レストラン エイ …