GoodValue Restaurantレストラン Roppongi六本木 Travel

【中華料理】六本木梅蘭ならコスパよくお腹いっぱいになれる梅蘭焼きそばを食べてきました。【六本木】

投稿日:







【中華料理】六本木梅蘭ならコスパよくお腹いっぱいになれる梅蘭焼きそばを食べてきました。【六本木】

梅蘭公式サイト:http://www.bairan.jp/

 

食べログ 評価3.42 (口コミ数221件) 2019年8月26日時点

食べログ公式サイトで「梅蘭」の口コミをみる

グーグルマップ 評価4.1 (口コミ数161件) 2019年8月26日時点

 

梅蘭六本木ヒルズ店の感想

鶏肉とカシューナッツの炒めもの

エビチャーハンもエビがぷりっぷりです。

シュウマイは皮が柔らかいタイプです。

そして、梅蘭で一番人気の「梅蘭焼きそば」

上が卵を油でカラッからにあげたものに、中にはとろとろのアンが入っています。

これが脂っこいのですが、それが美味しいんです。

でも食べたあとは、あまり食べてないのに、脂っこいせいか満腹感がありますね。

みなさんも脂っこいものが食べたくなる時、おすすめです。

六本木周辺では、コスパが良いのではないでしょうか。

 

梅蘭六本木ヒルズ店の場所は?

東京都港区六本木6丁目10-1 六本木ヒルズヒルサイド

 



ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン, Roppongi六本木, Travel
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クラウドバンクに初めて投資した太陽光発電ファンド138号が償還され始めた。同時に利回り7.3%運用期間4ヶ月の太陽光発電ファンドが募集開始。

目次 クラウドバンク 太陽光発電ファンド138号が償還開始されました。 私の投資第一号であるクラウドバンクの太陽光発電ファンド138号 利回り7.0%の元本償還が始まりました。投資金額は50万円で、今 …

no image

iPhoneが高くなるみたいです。それなら解約してソネットのWimaxのモバイルWiFiで通信費を月2000円にしよう。

今度のiPhoneは高くなるらしい。 GIGAZINEからの抜粋ですが、 Appleに近い情報筋によると、AppleはiPhoneの10周年を記念した「究極のiPhone」を開発中で、これの北米価格が …

【おしゃれカフェ】六本木と麻布のパン屋メゾン・ランドゥメンヌ麻布台のバゲットが最高に美味しかった。今ならイートインなら2%お得です。【六本木麻布】

目次 【おしゃれカフェ】六本木と麻布のパン屋メゾン・ランドゥメンヌ麻布台のバゲットが最高に美味しかった。今ならイートインなら2%お得です。【六本木麻布】 メゾン・ランドゥメンヌ麻布台の評価は? 評価が …

【SPGアメックス】陸マイラーでも空マイラーでもない私が年会費の高いSPGアメックスに入会した理由。SPGアメックスカードは庶民が家族のためにプチ贅沢できる節約カードです。

  目次 【SPGアメックス】陸マイラーでも空マイラーでもない私が年会費の高いSPGアメックスに入会した理由。SPGアメックスカードは庶民が家族のためにプチ贅沢できる節約カードです。 SPG …

通信費を月額2,561円に節約しよう。【口コミ評判】GMOとくとくBBのWiMAXを調べてみた。

いつもソネットのWiMAXを押していたのですが、 競合相手のGMOとくとくBBのWiMAXも頑張り始めたので、月額いくらになるか調べてみました。 目次 GMOとくとくBBのWiMAXなら通信費が月額2 …