LifeStyle

ウルトラマンフュージョンファイトでバルタン星人と戦ったよ。ベリアルのサポートでみがわり防御

投稿日:

息子と時間ができたので、
この前ウルトラマンのゲームを遊んだところに行ってきました。
同じウルトラマンフュージョンファイトをしに行ったのですが、前回の第4弾から第3弾にバージョンが下がっていました。来週から第5弾が稼働するのになぜ???

勝ち方を研究して「みがわり防御」を学習したので、今回はそれを試してみることに。

すると、見事に、星4つのバルタン星人ふたりが相手でも勝つことができました。
素晴らしい。

調子に乗って、星5つの相手と戦ってまけてしまいましが。

もっともっと研究して強い相手に勝てるように頑張ります。

ゲームより他のことを頑張った方が良いですが。何にでものめり込んだら極めて欲しいので、やりたいようにやらせようと思います。

ad

ad

-LifeStyle
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【抽選販売再開】4月30日(木)17:59までです。Nitendo SwitchやLite、どうぶつの森セット、リングフィットアドベンチャーがビックカメラで抽選販売申込が始まったよ。【先着ではないので慌てないで】

目次 【抽選販売再開】4月30日(木)17:59までです。Nitendo SwitchやLite、どうぶつの森セット、リングフィットアドベンチャーがビックカメラで抽選販売申込が始まったよ。【先着ではな …

【口コミ評判】クラウドバンクは怪しい?いえいえ、私はローリスクで着々とクラウドバンクでお金を増やしています。ウインターキャンペーンが本日最終日です。

目次 【口コミ評判】クラウドバンクは怪しい?いえいえ、私はローリスクで着々とクラウドバンクでお金を増やしています。ウインターキャンペーンが本日最終日です。 本日28日(23:59まで)でクラウドバンク …

JRのポケモンスタンプラリー2018を子どもたちと回ってみて気づいたこと。

目次 JRのポケモンスタンプラリー2018を子どもたちと回ってみて気づいたこと。 先日、夏休みということで、JRさんが実施しているポケモンのスタンプラリーを子どもたちとその友達を先導して、参加してきま …

【アンチエイジング老化防止】男性も女性と同じように肌を気にしています。トラネキサム酸カプセルやトレチノインクリーム0.025%で美肌を目指します。

目次 【アンチエイジング老化防止】男性も女性と同じように肌を気にしています。トラネキサム酸カプセルやトレチノインクリーム0.025%で美肌を目指します。 本記事の内容:女性男性にかかわらず、肌を若返ら …

【チョコ】妻からバレンタインデーのショコラをもらったよ。

2月14日はバレンタイン。 夜中に帰って来たら、チョコが置いてありました。 ロイズの生チョコレート。 早速開けてみることに。 何か宝物を開けてるような気分。 一粒頂きます。 幸せー。 とても美味しかっ …