Hotelホテル Okinawa沖縄 Travel 子育て・育児

【沖縄ホテル】家族旅行で子供連れで楽しめる恩納村のおすすめ3つのホテルを紹介します。シェラトン沖縄サンマリーナリゾートやカフーリゾートフチャクやカーサ・パナシアがおすすめです。

投稿日:2017年2月12日 更新日:







2019年1月9日追記:シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに泊まってきたレビューを書きました。

【沖縄ホテル】家族旅行でオススメするホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(サウスタワー客室編)。

目次

【沖縄ホテル】家族旅行で子供連れで楽しめる恩納村のおすすめ3つのホテルを紹介します。シェラトン沖縄サンマリーナリゾートやカフーリゾートフチャクやカーサ・パナシアがおすすめです。

沖縄にはたくさんのいいホテルがあるが、初めていく人や上級者でも恩納村へ行くことをオススメするよ。

理由は色々ありますが、

・たくさんある観光地の真ん中に位置するので、どの観光地へのアクセスもよい。

・海やビーチが綺麗。

・適度にローカル感が溢れている。

などなど

では、恩納村にあるホテルを紹介しよう。

子供が嬉しい嬉しいと思うものが揃っているシェラトン沖縄サンマリーナリゾート (Sheraton OKINAWA SUNMARINA RESORT)

沖縄初心者で子供連れで泊まるならシェラトン沖縄サンマリーナリゾート (Sheraton OKINAWA SUNMARINA RESORT)がオススメ。

沖縄唯一マリーナを持つビーチ。

サンマリーナビーチも最高に海が綺麗。

環境省水質調査で最高ランクAAと判定され、透明度が非常に高い。

小さな灯台もあり、海に入れない小さなお子さんがいたら散歩するだけでも癒やされます。

ロビーには海水の池があり、たくさんのお魚さんたちが泳いでいて子供は必ず大喜び。

家族連れには本当におすすめです。

私も2年おきに宿泊しています。

このブログで人気記事のシェラトン沖縄サンマリーナリゾート滞在記。なぜこのホテルが子供が喜ぶ理由がわかります。

【沖縄】恩納村エリアで家族で食事をするならどこがいい?シェラトン沖縄サンマリーナリゾートレストラン「センス」でディナービュッフェを堪能してきたら子供に優しかった

【沖縄】子供がめちゃめちゃ喜ぶホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾートの理由(室内アクティビティ編)

 

自炊ができるから食費が節約できるカフーリゾートフチャク コンド・ホテル

少し上級者で長期滞在ならカフーリゾートフチャク コンド・ホテルがオススメ。
ここではキッチン付きの客室を予約しよう。

近くの漁港で魚を買ってキッチンで料理したらちかくのレストランに行かなくても安くて美味しい食事が楽しめます。

目の前にはタイガービーチ。少し歩けば先ほど紹介したサンマリーナビーチ。ムーンビーチなどビーチがたくさんある。

このあたりは、ホテルもたくさんあり、アクティビティに参加するのもよし。

自炊があきればホテルのレストランで楽しむのもあり。

なんでも柔軟に楽しめます。

本当に隠れ家の癒しホテルのラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート (La Casa Panacea Okinawa Resort)

たぶん、殆どの人が知らない秘密のホテル。

ブロガーたちも紹介していないホテルをひっそりと紹介。

子供連れでも知的で上質な生活をしている家族ならラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート (La Casa Panacea Okinawa Resort)がオススメ。

先程紹介した恩納村のホテル密集地からさらに北に進んで、ひっそりとした隠れ家ホテル。

客室数 たったの8室。

コンセプトは、「お家」

以下公式サイトより抜粋。

Casaはスペイン語で「お家」、
Panaceaはギリシャ神話に登場する「癒しを司る女神」。
沖縄にある“もうひとつのお家”のように
しばし日常から離れ、忘れかけていた寛ぎの時間を
ラ・カーサ・パナシアでお過ごしいただきたい。

 

実は紹介したくない・・・。

でも、素敵すぎるからみんなに伝えたい。

口コミ、評判、上記リンクからチェックしてみて下さい。

素敵な写真は貼りません。混雑してほしくないので。

この記事を読んで、本当にこのホテルがいいなーと思う人はラ・カーサ・パナシア・オキナワ・リゾート (La Casa Panacea Okinawa Resort)みてみて下さい。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートにお得に宿泊するなら、必ず旅行する前にSPGアメックスカードに入会してください。

さらにお得に宿泊するなら、必ず旅行する前にSPGアメックスカードに入会してください。

入会すれば、間違いなく素晴らしい優遇が待っています。

・お部屋の無償アップグレード(チェックイン時空室があれば)

・ゴールドステータスを瞬時に獲得

・SPG系列の利用代食事代などが15%割引

・アーリーチェックイン

・レイトチェックアウト

・何よりチェックインが待たないVIP待遇

私も宿泊する前にSPGアメックスカードに入会して魅力的な待遇をたくさん頂きました。

紹介URLから入会すれば、紹介キャンペーン限定で、39,000ポイント(3ヶ月以内で10万円利用条件)貯まります。

年会費が31,000円と高いですが、更新するたびにSPG系列のホテルが一泊無料になります。

例えば、ハワイ旅行の時にシェラトンワイキキに泊まれば、1泊36,000円しますので、

年に1回以上家族旅行をされるご家庭でしたら、このSPGアメックスカードを持っているだけで得してしまいます。

紹介希望の方は、コメント欄でも問い合わせでも構いませんので、

ご連絡いただければ、すぐに紹介URLのEメールをお送りいたします。

匿名でも捨てアドレスでもなんでも問題ありません。是非、入会するなら紹介キャンペーンを活用してください。

この記事が、お金を少しでも安く、でも楽しい良い旅行にしたい人のお役に立てれば。




ad

ad

-Hotelホテル, Okinawa沖縄, Travel, 子育て・育児
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ホテル】ペニンシュラ東京の地下のザ・ペニンシュラ ブティック&カフェが非常に居心地が良くてコスパも良かった件

目次 【ホテル】ペニンシュラ東京の地下のザ・ペニンシュラ ブティック&カフェが非常に居心地が良くてコスパも良かった件 食べログ 評価3.59 (口コミ数398件) 2019年1月3日時点 【食べログで …

LCCピーチ(バニラエア、ジェットスターなど)で航空券を予約するときの注意点。LCCは安さが一番のメリット。

関西へ行く用事があったので、新幹線や飛行機やバスの料金を調べてみると、LCCの航空会社が、たとえ関西国際空港、成田空港を使ってでも安くなることがわかりました。 私は時間的に今回はピーチにしました。 予 …

【ランドセルxポーターPorter】伊勢丹限定で売っているPorter吉田カバンのランドセルがオススメ。うちの子が一年間使ってみても軽くて丈夫でかっこよくて評判が良い。4月10日午前10時より発売

目次 【ランドセルxポーターPorter】伊勢丹限定で売っているPorter吉田カバンのランドセルがオススメ。うちの子が一年間使ってみても軽くて丈夫でかっこよくて評判が良い。4月10日午前10時より発 …

【絵本おしりたんてい】子供に大人気のおしりたんていが4月26日に映画公開。『おしりたんていカレーなるじけん』がセブンイレブンで3ヶ月間限定先行発売。

目次 【絵本おしりたんてい】子供に大人気の「おしりたんてい」が4月26日に映画公開。原作の『おしりたんていカレーなるじけん』がセブンイレブンで3ヶ月間限定先行発売。 ふと、コンビニによってみると、なん …

【口コミ評判】クラウドバンクから大好評だったキャンペーン後に早速分配。たった2週間で普通預金の金利がもらえたという話。

【口コミ評判】クラウドバンクが好評だったキャンペーン後に早速分配がありました。 先日ご紹介した累計応募金額400億円突破キャンペーンが11月29日で終了し、12月になりました。 私も投資しましたし、息 …