GoodValue LifeStyle キャンペーン ユニクロUniqlo&GU

【UniqloU半額出現】JWアンダーソン発売の中、ユニクロUのワイドフィットスエットパンツ(定価3,990円)が1,990円で登場。最高におしゃれの家着が手に入るチャンス

投稿日:








【UniqloU半額出現】JWアンダーソン発売の中、ユニクロUの(定価3,990円)が1,990円で登場。最高におしゃれの家着が手に入るチャンス

一ヶ月前に販売が開始されたユニクロとエルメスのデザイナーも努めたクリストフ・ルメールさんデザインのシリーズであるユニクロU。

その商品はやはり大人気で、ロイヤルブルーのカーディガンとかは即日前色完売になっったほどです。

 

そんな品切れなどが落ち着いた一ヶ月ほど過ぎた3月。

なんと一部商品が値下げしています。

 

楽天リーベイツ経由で買えば、値下げ商品がさらに1%安く買えます。

 

 

さてさて、先日ユニクロUの商品が数多く値下げされていると紹介しました。

その時に貼り付けた画像が下の画像

 

今週チェックしてみると、

ワイドフィットスエットパンツ定価3,990円が2,990円に値下げだったのですが、

 

1,990円。

割引率で言えば、半額です。

定価で買った人が可愛そう。。。

 

この商品、毎日チェックしていると消えたりしていたので、

なにかあるなと思っていたのですが、

こんな事が起こるなんて。

 

 

 

 

そして、私は貧乏性なので、少しでも1%でももっともっと安く買いたいので、

楽天リーベイツ経由で買います。

 

ユニクロの買い物をさらにお得に安く買って楽天ポイントを貯める

 

 

安いけれど最高おしゃれ。

毎日ガツガツ着ます。

 

ハイブランドと比較してみたら、

それは劣りますが、

汚れなどを気にせず、(安物でも気にしてしまいますが・・・)

毎日すこしおしゃれレベルの上がった生活に変えてくれます。

 

ユニクロの買い物をさらにお得に安く買って楽天ポイントを貯める

 

 

今年はユニクロやGUの商品をたくさん買いそうなので、買うたびにレビューしようと思います。

【GUレビュー01】GUの1,990円のクリーンレザースニーカーを買ってみたので、レビューします。最高です。【毎年買いたいスニーカー】

【おしゃれになる方法】超絶にユニクロのスウェットプルパーカーを必ず着たくなる動画をみつけました。すぐにユニクロでパーカを買いました。【MB】

 




ad

ad

-GoodValue, LifeStyle, キャンペーン, ユニクロUniqlo&GU
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ】新大阪駅で松阪牛100%の中之島ビーフサンドを食べてみた。

以前、大阪から東京まで新幹線で帰る途中、 妙に気になったので、目に止まった中之島ビーフサンドを買ってみた。 新大阪駅の新幹線の改札を入ったらすぐに目に止まります。 中之島ビーフサンドを買って食べてみた …

【羽田空港ANAラウンジ2019】羽田空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジはスターウォーズ仕様のKIDS LOUNGEキッズラウンジがあって、小さな子供連れには最高だった。

目次 【羽田空港ANAラウンジ2019】羽田空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジはスターウォーズ仕様のKIDS LOUNGEキッズラウンジがあって、小さな子供連れには最高だった。 久し …

【予想的中】クラウドバンクがキャンペーン開始。累計応募金額600億円突破キャンペーンxアプリリリースxTVCM放送記念でキャンペーン始まりました。さらに10万円当たるクイズも・

目次 【予想的中】クラウドバンクがキャンペーン開始。累計応募金額600億円突破キャンペーンxアプリリリースxTVCM放送記念でキャンペーン始まりました。 いままでさんざん大型キャンペーンが開催されると …

【モバイルWiFi】So-netソネットのポイントゲームで今月の目玉である「鮮魚」が当たりました。もし我は運が良いという方はソネットが最強説。

目次 【モバイルWiFi】ソネットのポイントで鮮魚が当たりました。 私が今、使っているソネットのWiMAX。 以前からお伝えしているように、ソネットはポイントを貯めるコンテンツがあり、頑張れば頑張るほ …

【格安SIM最新情報】LINEモバイルが最安値実質月額1,113円。Youtube見放題なら1,522円のBiglobe【徹底比較2019年12月】

目次 【格安SIM最新情報】LINEモバイルが最安値実質月額1,113円。Youtube見放題なら1,522円のBiglobe【徹底比較2019年12月】 この記事を読んで欲しい方は、 どの格安SIM …