GoodValue Hotelホテル LifeStyle Okinawa沖縄 Travel 子育て・育児

【沖縄ホテル】家族旅行でオススメするホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(サウスタワー客室編)。

投稿日:2019年1月11日 更新日:







目次

【沖縄ホテル】家族旅行でオススメするホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(サウスタワー客室編)。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートの場所は?

住所:沖縄県国頭郡恩納村字冨着66-1

電話番号:098-965-2222

※住所と電話番号を両方記載しているのは、沖縄県でレンタカーを借りた時にカーナビで目的地を検索する時に役立つからです。

泊まったのはサウスタワー棟

今回宿泊したのは、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートで2016年12月にオープンしたサウスタワーのプレミアムオーシャンルームです。

非常に快適でしたのでご紹介したいと思います。

客室は50m2でおしゃれな空間

客室内は落ち着いた色でまとめられておしゃれな寝室で、収納式のベットが奥にあり、子供が二人の家族でも快適に寝ることができます。

入った時に、テーブルにウエルカムスイーツが置いてありました。

こういうおもてなし、嬉しいですよね。

ちんすこう、紅芋タルト、黒糖、ピーナッツ、

どれも美味しかったです。

お風呂がすごい。

そして、なんといってもこの部屋の特徴はお風呂が寝室のよこに開けっ放しになっているんです。

子どもたちは大喜びですが、扱い方を一つ間違えると、大惨事に。滑りやすい場所もありますので注意しましょう。

トイレもカウンターが緑で壁紙の紅色と相まってか、アクセントでおしゃれです。

家具や照明も素敵です。

クッションも沖縄の伝統模様、紅型が施されていて、おしゃれです。

照明もこのとおり。

ベッドヘッドもアクセントが素敵です。

アメニティも充実しています。

ガウンが用意されているホテルは普通にありますが、ビーチサンダルも用意されています。

さらに、子どもたち用に小さくて可愛い黄色いスリッパも用意されています。

これは小さなお子様がいらっしゃる家族は嬉しいでrすよね。

ミネラルウォーターが2本、インスタントコーヒーや紅茶緑茶などのためにあるほか、

ネスプレッソのようなコーヒーマシンもあります。

このコーヒーがまた美味しかったです。

なんと、冷蔵庫にある「さんぴんちゃ」「シークワーサージュース」「オリオンビール」「オリオンビール糖質オフ」「オリオンビールノンアルコールビール」が無料で頂けます。ただし、1滞在につき1回のため、何泊しても補充はされません。

まだまだサウスタワー特典があります。

サウスタワーに泊まったときの特典は部屋の良さや冷蔵庫のドリンクが無料なだけではありません。

1階にあるラウンジスペースにあるドリンクとお菓子が無料で利用できます。

本館のメインタワーの1階とは異なり、色んな人がワイワイうるさくなく、比較的誰も使っていないので、小さな子供とゆっくり過ごすことができます。

このサウスタワーの良さがみんなに広まってしまえば、利用者が多くなって困ることになりますね。いずれなるでしょうけれど。。。

ソフトドリンクが飲み放題。

もちろん、コーヒー、紅茶、緑茶もあります。

そして、私達が宿泊しているときのお菓子はクッキーでした。

紅芋味とシークワーサー味

どちらも美味しく、たくさん食べてしまいました。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートでメインタワーとサウスタワーのどちらに泊まるか迷っている方。

シェラトン沖縄サンマリーナリゾートでメインタワーとサウスタワーのどちらに泊まるか迷っている方。

すこし値段が高くなりますが、その分フリードリンクなどもありますが、なによりストレスフリーですし、子どもたちが喜ぶシチュエーションが増えて、良い思い出もたくさんです。

ぜひ、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートでサウスタワーに泊まってみてください。

Hotels.comでシェラトン沖縄サンマリーナリゾートの価格をチェックする

さらにお得に宿泊するなら、必ず旅行する前にSPGアメックスカードに入会してください。

さらにお得に宿泊するなら、必ず旅行する前にSPGアメックスカードに入会してください。

入会すれば、間違いなく素晴らしい優遇が待っています。

・お部屋の無償アップグレード(チェックイン時空室があれば)

・ゴールドステータスを瞬時に獲得

・SPG系列の利用代食事代などが15%割引

・アーリーチェックイン

・レイトチェックアウト

・何よりチェックインが待たないVIP待遇

私も宿泊する前にSPGアメックスカードに入会して魅力的な待遇をたくさん頂きました。

紹介URLから入会すれば、紹介キャンペーン限定で、39,000ポイント(3ヶ月以内で10万円利用条件)貯まります。

年会費が31,000円と高いですが、更新するたびにSPG系列のホテルが一泊無料になります。

例えば、ハワイ旅行の時にシェラトンワイキキに泊まれば、1泊36,000円しますので、

年に1回以上家族旅行をされるご家庭でしたら、このSPGアメックスカードを持っているだけで得してしまいます。

紹介希望の方は、コメント欄でも問い合わせでも構いませんので、

ご連絡いただければ、すぐに紹介URLのEメールをお送りいたします。

匿名でも捨てアドレスでもなんでも問題ありません。是非、入会するなら紹介キャンペーンを活用してください。

【沖縄ホテル】子供連れで楽しめて癒される恩納村おすすめ3つのホテルを紹介します。



ad

ad

-GoodValue, Hotelホテル, LifeStyle, Okinawa沖縄, Travel, 子育て・育児
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【モバイルWifi徹底比較2019年5月】月額2,800円で使える「縛りなしWiFi」を紹介します。【格安WiMAX】

目次 【モバイルWifi徹底比較2019年5月】月額2,800円で使える「縛りなしWiFi」を紹介します。【格安WiMAX】 先日紹介したデータ容量無制限「どんなときもWiFi」月額3,480円よりも …

Takarazuka trip 宝塚ワシントンホテルに泊まってきた。

用事があり、歌劇の街、宝塚へやってきました。 宝塚に来たら、歌劇、やっぱり宝塚ホテル (宝塚大劇場オフィシャルホテル)に泊まることをオススメ。 しかし、値段がお高いです。一泊3万円はしてしまいます。 …

【通信費半額節約術】ギガ放題で通信費を月3,000円代で利用する方法。233GB使っても問題なし。実質月額3,291円。【2021年1月最安値】

目次 【通信費半額節約術】ギガ放題で通信費を月3,000円代で利用する方法。233GB使っても問題なし。実質月額3,291円。【2021年1月最安値】 みなさん、 本当にWiMAXでモバイルWiFi環 …

no image

勝浦にあるホテル三日月に泊まってみたらファミリーにフレンドリーだった

目次 ホテル三日月 勝浦に泊まってみたらファミリーにフレンドリーだった。 先日、息子の保育園の卒園式がありました。そのあと、卒園したご家族と一緒にみんなで記念に卒園旅行に行く計画を立てていたので、みん …

【節約家必読】一番効率的に節約できるのは家賃と光熱費です。電力自由化を利用して、電気代ガス代を節約しましょう。

目次 【節約家必読】一番効率的に節約できるのは家賃と光熱費です。電力自由化を利用して、電気代ガス代を節約しましょう。 ここに訪れた皆さんは、節約家倹約家のみなさんだと思います。 メンタリストのDaiG …