ユニクロUniqlo&GU レビュー 楽天リーベイツ

【GUレビュー01】GUの1,990円のクリーンレザースニーカーを買ってみたので、レビューします。最高です。【毎年買いたいスニーカー】

投稿日:








 

目次

【GUレビュー01】GUの1,990円のクリーンレザースニーカーを買ってみたので、レビューします。最高です。【毎年買いたいスニーカー】

今年からユニクロとGUの商品をたくさんレビューしていきたいと思います。

ちなみにハイブランドも大好きです。ハイブランドも着ます。

だからこそ、ユニクロやGUのコスパの良さ、デザインの良さを伝えていきたいです。

 

GUのクリーンレザースニーカーを年末のセールで500円引きの1,490円で買いました。

GUのセールで1,990円のクリーンレザースニーカーを500円引きで1,490円で買うことが出来ました。

これを機会に白と黒と2足をポチりました。

オススメ理由その1:安い

定価1,990円です。

年末年始のセール中で1,490円でした。

よって二足買っても約3,000円です。

他のブランドの1足以下の値段です。

白色と黒色の二足買いました。

 

私はこの安いスニーカーをさらに安く買いました。

GUの買い物をさらにお得に安く買って楽天ポイントを貯める方法

 

一定のデザインや質が良いと、

安さこそ一番になってくると思います。

企業努力の賜物です。

 

オススメ理由その2:デザインが極めてシンプル

シンプルなデザインこそ最強です。

サイドのデザインも余計な装飾は一切ない、

なんにでも合うシンプルなデザインです。

だからこそ、フォーマルな場面でも合います。

 

つま先も至ってシンプル

つま先も至ってシンプル。

これが良いんです。

 

オススメ理由その3:光沢感がある

本物のレザーとまではいかないですが、

逆に耐久性の良さのある光沢感があって、

ヘビーユースにはもってこいです。

黒色の光沢感も良いです。

好みとして、本物のレザーのような光沢感はあまり好きではないです。

手入れなどを考えると、

ガツガツ毎日履きたい人にとっては、合皮のほうが使いやすいです。

素材も大事ですが、

素材を含めて、やっぱり耐久性も大事なのです。

 

オススメ理由その5:履きやすい

履いてみると履きやすいです。

おそらく、他のスニーカーも履きやすいのですが、

これはインソールが快適スニーカーと言われていて、歩行感が他のスニーカーよりも良いです。

足の裏側もしっかり溝が入っていて滑りにくいです。

某安売りの殿堂オリジナルのスニーカー(確か2,500円くらい)を買ったのですが、

ソールの裏がツルツルで滑りやすく危ないです。

またハイブランドでも、デザイン性によって、

ソールの裏がブランドロゴのデザインなり、ツルツルにしてあったりと、

歩行感が悪い場合もあります。

フィット感も十分にあります。

みなさんもGUのスニーカーを履いてみてください。

安いかろう悪かろうと感じるかもしれませんが、

使えば使うほど、この耐久性とコスパの関係に

どんどん高評価していくことでしょう。

 

その前は1足2万円ほどするハイブランドのスニーカーも履いていましたが、

やっぱり履き込めば、1年ほどで駄目になってしまいました。

もちろん丁寧に履いていますし、手入れもしています。

 

ZARAなら同じスニーカーが4,990円します。

私もシンプルな白スニーカーは他にも色々試しました。

もしも、同じファストファッションのZARAなら4,990円、安くても3,990円します。

GUを知る前はこれを買っていました。

H&Mなら同じスニーカーが3,990円します。

H&Mなら3,990円、安くなっても2,990円だと思います。

このスニーカーは何度も買っていました。

オススメです。

これらをわたしはGUのスニーカーを知るまで買っていました。

3足を交互に履いていいましたが、2年で駄目になってしまいました。

2年で1万2,000円ほどかかっています。

 

それが、GUなら1足1,490円です。

2年で3,000円です。

1年ごとに買い替えても3年間で1万円もいかないです。

最強ではありませんか。

GUの買い物をさらにお得に安く買う方法

 

たまに、毎日チェックしていれば、期間限定値下げ中なら990円なんてこともあります。

キャンバススリップオンなんて定価で990円です。

最高です。

 

いまならスポーツソックススニーカーが590円ですよ。

どうやったら590円でスニーカーが作れるんですか?

運動やジム用に一足買おうか悩んでいます。

安物買いの銭失いになるのでしょうか?

しかし某安売りの殿堂のスポーツスニーカーは同じようなものが2,500円でしたよ。

 

それを狙いたかったのですが、品切れでずっとそのままリストから無くなっていました。

 

GUが大好きになりました。

もちろん、買ってはいけない年団以上の価値のない良くない商品やデザインが良くない商品もあります。

今年は私が買ったユニクロやGUで、

本当に勧めたいGU商品をたくさん紹介していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

 

買い物してさらに1%の楽天ポイントを貯められます。

公式サイトから楽天カードを申し込む

 

楽天カード以上にもっとお得なクレジットカードです。

1.2%以上の還元されるクレジットカード

リクルートカード。

 

いまなら6,000円分のポイントも貰えます。

入会するなら買い物する前に。

リクルートカード公式サイトから詳細をチェックする




ad

ad

-ユニクロUniqlo&GU, レビュー, 楽天リーベイツ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ評判】CMが好評「待つだけ、資産運用」のクラウドバンクがスマホアプリをリリースしたので、実際にアプリ使って投資をやってみた。もうすぐ600億円突破キャンペーンに備えて口座開設しましょう。【ソシャレン比較表あり】

目次 【口コミ評判】CMが好評「待つだけ、資産運用」のクラウドバンクがスマホアプリをリリースしたので、実際にアプリ使って投資をやってみました。もうすぐ600億円突破キャンペーンに備えて口座開設しましょ …

【裏技】AutoCAD LTを最大実質24.5%安く買う方法。Autodesk社の七夕セールで安くなった高額CADソフトをさらに安く買う方法です。

目次 【裏技】デザイナー必見。AutoCAD LTを最大実質24.5%安く買う方法。Autodesk社の七夕セールで安くなった高額CADソフトをさらに安く買う方法です。 七夕の7月7日から17日までの …

【裏技】 NIKEナイキオンラインストアが今セール中。26%OFFで買い物する方法。キャンペーンコード【MEMBER20】入力と楽天ポイントが6%も貯めよう。明日26日まで

目次 【裏技】 NIKEナイキオンラインストアが今セール中。26%OFFで買い物する方法。キャンペーンコード【MEMBER20】入力と楽天ポイントが6%も貯めよう。明日26日まで いま、ナイキオンライ …

【UniqloU値下げ】JWアンダーソン発売の中、またまたユニクロUの商品が一部値下げしています。

目次 【UniqloU値下げ】JWアンダーソン発売の中、またまたユニクロUの商品が一部値下げしています。 一ヶ月前に販売が開始されたユニクロとエルメスのデザイナーも努めたクリストフ・ルメールさんデザイ …

【仮想通貨】ヤフーが出資する仮想通貨取引所「TAOTAO」からサービス開始に必要な郵便物の発送通知がメールで届きました。追記:郵便物も届きました。追記2:メールで「サービス利用開始のお知らせ」が届く

目次 【仮想通貨】ヤフーが出資する仮想通貨取引所「TAOTAO」からサービス開始に必要な郵便物の発送通知がメールで届きました。追記:郵便物も届きました。追記2:メールで「サービス利用開始のお知らせ」が …