ヒゲ脱毛 レビュー

【閲覧注意BeforeAfter写真あり】ゴリラクリニックヒゲ脱毛4回目8ヶ月後の感想は。デュオの痛みは。完璧に脱毛できているのかレビューします。【ヒゲ脱毛体験記4】

投稿日:

目次

【閲覧注意BeforeAfter写真あり】ゴリラクリニックヒゲ脱毛4回目8ヶ月後の感想は。デュオの痛みは。完璧に脱毛できているのかレビューします。【ヒゲ脱毛体験記4】

最安値のゴリラクリニックさんのところで、4回目のヒゲ脱毛しに行ってきました。

 

ゴリラクリニック4回目:機種をデュオで続けてみました

前々回のレビューでデュオとメディオスターの機種と痛みの違いやメリットデメリットについて説明しました。

そして前回はデュオという機種で脱毛しました。

痛いです。

ですが、4回目もデュオを使って脱毛してみました。

 

4回目のヒゲ脱毛も実際の施術のビフォーアフター写真で比較してみます。

4回目にもなると、痛いですが、早くすべすべになってくれという感じです。

とはいうものの、4回目8ヶ月にもなって、効果はどうだったか、レビューしたいと思います、

                                

正面

正直な感想は、8ヶ月くらいでスベスベになると思っていましたが、

まだまだです。

Before   

 

After 

実感としては、

鼻下:

全体に5割くらい薄くなった感じ

注目して欲しいところは、無くなった感じではなく薄くなった感じです。

 

顎:

5割くらい毛穴が無くなった感じ。

写真ではわかりにくいですが、目に見えて無くなったツルツルの場所とヒゲが残っている場所があります。

 

ポジティブに言えば、だいぶヒゲが無くなってきました。

あってもなくても清潔感がある感じです。

ですが、辛口に考えれば、4回ダツもしてもまだまだツルツルになれないということです。

そして、脱毛すればするほど、残っている黒いヒゲや毛穴を意識していしまい、

全部なくなってほしいとさえ思うようになってしまいます。

 

完璧にヒゲ脱毛するには、やはり1年、6回位は脱毛に通わなければならないと思います。

次回の5回目のレビューで、ほぼヒゲがなくなるのかどうか、お楽しみに。

ゴリラクリニックでヒゲ脱毛の詳細金額を調べる

ヒゲ脱毛後は、必ず保湿だけは十分すぎるほどしましょう。

ヒゲ脱毛後の痛みや炎症を抑えるためには、必ず保湿剤を塗って塗って塗りまくりましょう。

それでも今回1つ毛嚢炎がいくつか必ずでてくるとおもいます。

 

みなさん、脱毛後以外でも美肌のために、しっかり保湿剤を塗ることをおすすめします。

 

オススメ保湿剤の紹介

[Bioderma]アトデルムクリーム

 

【徹底比較】男性のヒゲ脱毛クリニック4社メリット・デメリット、金額や完了までの期間をまとめてみました。

私はどんな口コミがあれ、最安値にこだわって、ゴリラクリニックさんと池袋・銀座レーザークリニックを使い分けています。

【裏技】最安値で完全ヒゲ脱毛をする方法。クリニックを選ぶ時の注意点、クリニックを使い分けると安くなることを説明します。ゴリラクリニックと池袋レーザークリニックを使い分けて格安にヒゲ脱毛しよう。

 

ヒゲ脱毛プラン(鼻下・口下・アゴ) 費用(税抜) 完了までの期間 特徴(メリット・デメリット)
ゴリラクリニック

ヒゲ脱毛完了コース

ゴリラクリニック

68,800円

 

6回/約1年間

( 4年間まで完璧に完了するまで保証)

6回以降4年間 100円/回

メリット:業界最安値

ほぼ7万円で完全完了するまで4年間保証される

実績症例数が多いので信頼できる

デメリット:

口コミサイトで評価が低い。

予約が取りづらい、サービスが悪い。など

頬をするには別途お金がかかる

メンズリゼクリニック

セレクトヒゲ脱毛(3部位)

74,800円

ヒゲ全体脱毛セットなら99,800円

ほほ含めてヒゲ全体だとメンズリゼクリニックが価格的には一番安い

約1年間/5回 メリット:

「ヒゲ全体脱毛セット」にすると比較的安い

デメリット:

セレクトヒゲ脱毛の場合、頬をするには別途お金がかかる

 

MENS TBCヒゲ脱毛
MENS TBCヒゲ脱毛
143円 / 本

メンバー価格なら(119円/本)

自分のヒゲの量によって決まり

金額例:103,600円

薄い方だと、完全脱毛にするなら、TBCが安心できるでしょう。

カウンセリング次第です。

施術後から永久脱毛

カウンセリングに従い、全てオーダーメイド

メリット:

美容電気脱毛のため、一回脱毛処理をしてしまえば、その後は一生生えてこない脱毛

 

デメリット:

高額

池袋・銀座レーザークリニック

3,000円/1部位

45,000円/3部位 x 5回

頬を加えて4部位でも60,000円

上手く脱毛できれば最安値

1年-1.5年

5-10回の通院が目安

メリット:

全部位1回3,000円が非常に魅力的

 

デメリット:

店舗が東京の池袋、銀座しかない

口コミで効果がない、スタッフの対応が淡白、などが見られる点が不安

池袋レーザークリニックなら、私からの紹介特典を利用すれば、一部位無料で施術できます。

コメント欄に紹介して下さいといって頂ければ、すぐに紹介します。

【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので、1部位を無料でお試しできます。

 



ad

ad

-ヒゲ脱毛, レビュー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【健康第一】だから必ずやるべきことはエアコン掃除です。くうきれいでエアコンファンを自分で洗浄してみたので、手順を紹介します。2回目はリンス1回のみにしました。【簡易洗浄版】

目次 【健康第一】だから必ずやるべきことはエアコン掃除です。くうきれいでエアコンファンを自分で洗浄してみたので、手順を紹介します。2回目はリンス1回のみにしました。【簡易洗浄版】 子供がエアコンをつけ …

【Uber海外レビュー】ボストンでUBERウーバーを使ってみたら、日本で使う以上に快適だった。

目次 【Uber海外レビュー】ボストンでUBERウーバーを使ってみたら、日本で使う以上に快適だった。 先日、旅行でボストンを訪れたのですが、その時にみんな移動にUBERウーバーを使っていました。 Ub …

【外出自粛のときに自宅でやろう】コロナで外出自粛なときは、自宅でパンを焼いて作るほうが経済的で健康的ですおすすめです。【ホームベーカリー活用】

【外出自粛のときに自宅でやろう】コロナで外出自粛なときは、自宅でパンを焼いて作るほうが経済的で健康的ですおすすめです。【ホームベーカリー活用】 みなさん、コロナの影響で、自宅にいることが増えたのでは無 …

【スイッチ】Nintendo SwitchのJoyConのLボタンが壊れたので、自分で修理してみたらとても簡単だった。8,000円が300円で直せます。

目次 【スイッチ】Nintendo SwitchのJoyConのLボタンが壊れたので、自分で修理してみたらとても簡単だった。8,000円が300円で直せます。 このごろ、火曜日の10時ごろからアマゾン …

【仮想通貨】ヤフーが出資する仮想通貨取引所「TAOTAO」からサービス開始に必要な郵便物の発送通知がメールで届きました。追記:郵便物も届きました。追記2:メールで「サービス利用開始のお知らせ」が届く

目次 【仮想通貨】ヤフーが出資する仮想通貨取引所「TAOTAO」からサービス開始に必要な郵便物の発送通知がメールで届きました。追記:郵便物も届きました。追記2:メールで「サービス利用開始のお知らせ」が …