LifeStyle ヒゲ脱毛 裏技

【裏技】最安値で完全ヒゲ脱毛をする方法。クリニックを選ぶ時の注意点、クリニックを使い分けると安くなることを説明します。ゴリラクリニックと池袋レーザークリニックを使い分けて格安にヒゲ脱毛しよう。

投稿日:2019年7月5日 更新日:




【口コミ評判】ヒゲを脱毛しに、格安の脱毛クリニックの池袋レーザークリニックに行ってみた。紹介特典ありますので、1部位を無料でお試しできます。

脱毛で一番安いと評判の池袋にあるクリニック、池袋レーザークリニックに行ってきました。

目次

【裏技】最安値で完全ヒゲ脱毛をする方法。クリニックを選ぶ時の注意点、クリニックを使い分けると安くなることを説明します。ゴリラクリニックと池袋レーザークリニックを使い分けて格安にヒゲ脱毛しよう。

この記事に訪れる方は、ヒゲ脱毛でどこのクリニックに行けばよいか悩んでいる人だと思います。

 

基本的に、どのクリニックでヒゲ脱毛しても良いと思いますが、私は複数のクリニックを使い分けています。

なせかというと、クリニックによっては、扱う部位が異なるので、それを利用するのです。

 

例えば、ゴリラクリニックのゴリラ脱毛をみてみると、

ヒゲ脱毛3部位完了コースだと、68,800円ですが、部位が鼻下・アゴ・アゴ下です。

ほほともみあげを追加すると、

ほぼ2倍の58,600円追加料金がかかります。

 

そこで、もう一つ通っているのが、池袋レーザークリニックです。

このクリニックの特徴が1部位1回3,000円という、

1回3,000円で細かく分けることができます。

そこで、ほほを同じ頻度でやると、

1年間で6回行っても、18,000円で終わります。

40,000円も安くつきます。

 

※池袋レーザークリニックで詳しく部位について聞いてみると、

ゴリラクリニックの3部位ではできない部分(下の赤丸)は、

池袋レーザークリニックでは。「アゴ」になるとのこと。

つまり、ゴリラクリニック3部位完了コース68,800円に、

池袋レーザークリニックで「ほほ、アゴ」の36,000円(3,000円 x 2部位 x 6回)で済みます。

ゴリラクリニックで追加料金を払うよりも22,600円も安くなるんです。

2万円ですよ。安い電動シェーバー買えてしまいますよ。

まとめ:ヒゲ脱毛を最安値で完了したいなら、複数のクリニックを使い分けよう

ヒゲ脱毛を顔全体を一番安く済ませたいなら、業界最安値のゴリラクリニック3部位完了コースと、1部位3,000円の池袋レーザークリニックを使い分ければ、最も安くヒゲ脱毛を完了させられます。

オススメです。

 

【1部位無料】池袋レーザークリニックの良いところは紹介特典で1部位が無料になることです。紹介できます。

紹介制度で通っている人から紹介してもらうと、1部位3,000円が無料になります。

 

無駄に3,000円も払う必要ありません。

痛さの試しに1回やってみるのもありです。

今まで、何人か紹介させていただきました。

 

紹介してほしい場合はコメント欄でも問い合わせからでも構いませんので、

ご連絡頂ければ24時間以内に「紹介者番号」を返信します。

「問い合わせ」から連絡していただければ、コメントが公開されることはないのでよいですが、

コメント欄ならすぐに対応できます。

 

実際に、鼻下とアゴと首の3部位はゴリラクリニックでヒゲ脱毛してます。

【BeforeAfter写真あり閲覧注意】ゴリラクリニック初回カウンセリング、営業に負けない方法、脱毛施術後に起こった3つのことと注意すべき2つのこと【ヒゲ脱毛体験記1】

 

ゴリラクリニック公式サイト:https://hige-gorilla-datsumo.com/

金額:68,800円
完了までの期間:6回/約1年間

( 4年間まで完璧に完了するまで保証)

6回以降4年間 100円/回

ゴリラクリニック

 

ヒゲ脱毛をやるかやらないか考えている方にこそ読んで欲しい記事

【ヒゲ脱毛】電動シェーバーと永久脱毛でどちらが人生を豊かにするかという視点で徹底的に比較してみたら、考えただけで人生が豊かになった話。




ad

ad

-LifeStyle, ヒゲ脱毛, 裏技
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【かき氷】広尾にある船橋屋こよみ広尾店に行ってかき氷をテイクアウトしましたがイートインがおすすめな話。【和カフェ】

目次 【かき氷】広尾にある船橋屋こよみ広尾店に行ってかき氷をテイクアウトしましたがイートインがおすすめな話。【和カフェ】 最近本当に暑い日が続きます。 そんなとき、かき氷を食べたくなりませんか? でも …

【コロナ対策】楽天西友ネットスーパーが非対面、アマゾンでも「置き配」でガレージなどでも商品受取ができるようになり超絶便利です。

目次 【コロナ対策】楽天西友ネットスーパーが非対面、アマゾンでも「置き配」でガレージなどでも商品受取ができるようになり超絶便利です。 コロナの影響で、スーパーが混んでいなくても、レジで待つ時に1〜2m …

【裏技】アマゾンプライムを永久に無料で利用する方法。いまなら3,000円分のアマゾンギフト券ももらえる。【固定費節約術】

目次 【裏技】AmazonPrimeアマゾンプライムを永久に無料で利用する方法。いまなら3,000円分のアマゾンギフト券ももらえる。【固定費節約術】 みなさん、コロナの影響で、外出自粛。 家で動画サイ …

【女性薄毛FAGA対策】FAGA女性男性型脱毛症の内服薬で評判の「ルグゼバイブ」「パントガール」価格、効果、副作用を徹底比較。原因や特徴を理解して病院クリニック処方よりも輸入代行通販で内服薬を格安で購入して経済的に治療しよう。

目次 【女性薄毛FAGA対策】FAGA女性男性型脱毛症の内服薬で評判の「ルグゼバイブ」「パントガール」価格、効果、副作用を徹底比較。原因や特徴を理解して病院クリニック処方よりも輸入代行通販で内服薬を格 …

【母の日プレゼント】お花もいいけど、伊藤久右衛門のスイーツ抹茶大福を送ったら喜ばれたので、今年も送ることにしました。伊藤久右衛門のスイーツを最安値で購入する方法

目次 【母の日プレゼント】お花もいいけど、伊藤久右衛門のスイーツ抹茶大福を送ったら喜ばれたので、今年も送ることにしました。伊藤久右衛門のスイーツを最安値で購入する方法も紹介【楽天ポイント5.5%】 そ …