cafeカフェ Restaurantレストラン 鎌倉江ノ島

【江ノ島穴場めし】江ノ島で並ばずに食事できるところはメイン通りから逸れた場所にある「ゑじま」がオススメ

投稿日:







目次

【江ノ島穴場めし】江ノ島で並ばずに食事できるところはメイン通りから逸れた場所にある「ゑじま」がオススメ

江ノ島に行ってきたのですが、食事するレストランや定食屋はどこも混んでいまいた。

困ったと思って歩いていると、友人が一軒だけすぐ入れるところを見つけてくれました。

とても美味しかったですし、穴場的な場所だったので、

このブログを見ていただいている方だけにでも得していただければと思い、

記事にしてみました。

江ノ島に遊びに行かれる方のお役に立てればです。

 

江ノ島にある「ゑじま」の口コミ評価は。

食べログとグーグルの評価をみてみると、

食べログ 評価3.24 (口コミ数33件) 2019年6月11日時点

食べログ公式サイトから「ゑじま」口コミをチェックする

グーグル 評価4.0 (口コミ数12件)) 2019年6月11日時点

どちらも評価は3点代ですが、必ずと言っていいほどインスタ撮られています。

 

江ノ島にある「ゑじま」の場所は?

住所は、神奈川県藤沢市江の島1丁目4−10

江ノ島にある「ゑじま」のメニューと値段は?

メニューは食べログの口コミ写真からどうぞ。

食べログ公式サイト「えじま」メニュー:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14013820/dtlmenu/photo/

「ゑじま」おすすめメニューは。

テーブルにある紙のメニューの他に、厨房と店内間のカウンターに、張り紙で本日のオススメも書いてあります。

私が行ったときも「ミックスフライ定食」「刺身定食」がありましたので、それを注文させて頂きました。

紙にある定番メニューを選ぶよりもオススメです。

 

江ノ島にある「ゑじま」は場所がわかりにくいのか。

江ノ島はどこのお店も混んでいます。

そしてどこも「生しらす」を売りにしていて、その日に取れたしらすを食べさせてくれます。

メイン通りというのでしょうか、仲見世通りと呼べばいいのでしょうか。

観光客でいつも賑わっている参道。

お腹が空いてどこかに入ろうとしても、

江島神社につながる入口のお店や坂道沿いのお店はどこもいつも混んでいます。

この写真の小道から一歩脇にそれたところに食事処「ゑじま」があります。

ぜひ、行ってみてください。オススメです。

 

【インスタ映えNo.1】江ノ島で一番のインスタを取りたいならモケスハワイMoke’s Hawaiiに行くべき。【おしゃれカフェ】

【インスタ映えNo.1】江ノ島で一番のインスタを取りたいならモケスハワイMoke’s Hawaiiに行くべき。【おしゃれカフェ】

 

 



ad

ad

-cafeカフェ, Restaurantレストラン, 鎌倉江ノ島
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【口コミ】今流行っている表参道のビーガンレストランのRestaurant 8ablish(レストラン エイタブリッシュ)に行ってきたので紹介するよ。

いま、流行っているビーガンレストランRestaurant 8ablishへ行ってきました。     目次 ビーガンレストラン Restaurant 8ablish(レストラン エイ …

【沖縄ステーキ】那覇市内で美味しい和牛を食べるなら県庁前国際通りの碧松尾店がオススメ

  目次 【沖縄ステーキ】那覇市内で美味しい和牛を食べるなら県庁前国際通りの碧松尾店がオススメ ステーキレストラン 碧 公式サイト:http://www.heki.co.jp/ 沖縄旅行に来 …

安くて美味しいお魚の定食を食べるなら東京ミッドタウン地下一階にある鈴波がオススメ

またまた六本木界隈のレストランの紹介です。 目次 安くて美味しいお魚の定食を食べるなら東京ミッドタウン地下一階にある鈴波がオススメ。 六本木などのレストランではなかなか安くて美味しいお魚の定食が食べら …

麻布十番にカフェスタイルのシンガポールバクテー専門店(新加坡肉骨茶)がオープンしていた

シンガポールの本格肉骨茶(バクテー)をCAFE STYLEで提供! 麻布十番商店街に肉骨茶(バクテー)専門店が7月10日オープンしていました。 https://www.atpress.ne.jp/ne …

お祝いで自分にご褒美ということで、竹葉亭でうなぎを食べに行ってみた。東京でうなぎを食べるならオススメします。

目次 お祝いで自分にご褒美ということで、築地銀座にある竹葉亭本店でうなぎ丼を食べてみたところ、本当にオススメしたいので紹介します。 グーグルマップ 評価:4.1 (口コミ数97件)(2018年8月2日 …