LifeStyle 裏技

【アンチエイジング老化防止】男性も女性と同じように肌を気にしています。トラネキサム酸カプセルやトレチノインクリーム0.025%で美肌を目指します。

投稿日:








目次

【アンチエイジング老化防止】男性も女性と同じように肌を気にしています。トラネキサム酸カプセルやトレチノインクリーム0.025%で美肌を目指します。

本記事の内容:女性男性にかかわらず、肌を若返らせるアンチエイジング

女性だけでなく男性も肌に悩んでいます。

以前の記事で、扁桃腺炎のお薬を輸入代行通販サイトで安く購入して常備する記事を書きました。

【扁桃腺炎対策】風邪の初期症状や扁桃腺が痛いときにするべき備えることは通販サイトで薬を事前に大量に購入して常備しておくことがお金や時間や病院に行く手間を節約できて、人生が楽になります。

 

そのときに、トラネキサム酸カプセルがシミに効くということがわかったので、シミについて効果があるものを調べてみました。

最近、顔にシミが増えて困ってきたと思っていた矢先に、見つけた薬です。

【閲覧注意】です。

 

 

 

 

 

この頬のシミを本気で取りたいのです。

私は男性で、良いか悪いか、損したことも得したこともありませんが、若く見られる方ですが、

顔にシミができるは、印象があまり良くないと思っています。

女性に限らず、同じ悩みの男性も多いのではないでしょうか。

 

そこで、今回も輸入代行通販サイトで、こっそりスキンケア商品を購入して試そうかと思っています。

【男性シミ対策】スキンケアの薬を調べてみました。トラネキサム酸250mg、トレチノイン0.025%、ハイドロキノンでシミ取りします。

トラネキサム酸250mg:シミの治療の王道

[BIHAKUEN]トラネキサム酸(TranexamicAcid)250mgを格安で購入する

この商品は、女性ホルモンに影響を与えることなく、シミや肝斑を抑えることができるので、長期的に使用できるので人気があります。

特に、一般的に美容外科でも、シミの治療に使用されている成分で、個別梱包タイプで持ち運びもできるのが人気が高いようです。

トレチノイン0.025%クリーム:肌の新陳代謝を促してシミやシワを改善。

[BIHAKUEN]トレチノイン0.025%を格安で購入する

今なら2本購入で1本[無料プレゼント]してもらえます。

トレチノイン、3つの効果

・肌の古い角質をはがす
・皮膚の過剰分泌を抑える
・コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促す

 

トレチノインは、シミ、シワ改善予防に効果があり、さらににきび跡治療にも効果があります。

トラネキサム酸250mgとトレチノイン0.025%クリームのセット:内側(内服薬)と外側(塗り薬)の相乗効果で、美容ブランド人気No1の美白ケア商品

【本格美白ベーシックセット】トラネキサム酸250mg + ハイドロキノン + トレチノイン0.025%を格安で購入する

美白の美容ブランドBIHAKUENの人気No1の美白商品3点セット【本格美白ベーシックセット】です。

“飲む”美白1点(トラネキサム酸)と、“塗る”美白2点(ハイドロキノン、トレチノイン)

コンセプトが、「内側と外側からのWアプローチで、自分史上最高の美肌へ!」

 

トラネキサム酸、トレチノイン、ハイドロキノンの成分と効果のまとめ

BIHAKUEN トラネキサム酸

BIHAKUENのトラネキサム酸は、トランシーノと同じ主成分であるトラネキサム酸を含有した内服の肝斑治療薬です。

メラノサイトを活性化するプラスミンの働きを抑えることにより、メラノサイトの活性化を抑制し、メラニン色素の産生を阻害します。

BIHAKUEN ハイドロキノン4%

BIHAKUENのハイドロキノンは、シミの原因となるメラニン色素の産生を抑える塗り薬です。

チロシナーゼ酵素を阻害することで、メラノサイト(色素細胞)でのメラニン色素の産生を抑えます。

また、メラノサイトそのものへの細胞毒性も有するため、メラノサイトそのものの数を減らす作用があります。その美白効果はコウジ酸やアルブチンの数10倍~100倍といわれています。

BIHAKUEN トレチノイン

BIHAKUENのトレチノインは、ビタミンA(レチノール)誘導体のトレチノイン(オールトランスレチノイン酸)を含有した塗り薬です。

作用の強さ別に、0.025%、0.05%、0.1%といった3種の濃度をご用意しております。肌の状況に応じてお選びください。

米国でシワ・ニキビの治療医薬品として、FDAに認可されているトレチノイン(レチノイン酸)は、皮膚のターンオーバーを促進することで、古い角質を剥(は)がします。また、皮脂腺の働きを抑えることで、皮脂の分泌を抑え、コラーゲンやヒアルロン酸の分泌を高めます。

 

念の為、トラネキサム酸、トレチノイン、ハイドロキノンをwikipediaでも調べてみました。

wikipediaより、シミなどが効果があるという部分をメインに引用させて頂きました。

成分の説明と効果、注意すべき点について抜き出しました。

基本的には強い薬のようですが、処方する量を考慮して使えば、効果が発揮されるようです。

トラネキサム酸とは

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%83%A0%E9%85%B8

トラネキサム酸(Tranexamic acid)は人工合成されたアミノ酸であり、止血剤・抗炎症剤として出血の予防・治療に用いられる。

重度外傷、分娩後出血、外科手術、抜歯、鼻出血、重度月経などに投与される。遺伝性血管浮腫にも使用される

市販の一般用医薬品にも配合される商品がある。

美白効果もあるとされ、外用薬としてシミなどの治療に用いられる化粧品にはトラネキサム酸が配合されている商品が存在する。歯茎の出血・炎症を抑えるとして、歯磨剤などにも入れられている。

※注意する点

安全性が高く副作用は殆どない薬であるが、生体内における線溶(体内で生じた血栓を溶解する生体反応)を抑制する作用があるため、脳血栓や心筋梗塞、血栓性静脈炎などの疾患をもつ人に対しては慎重投与

トレチノインとは

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%81%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%B3

トレチノイン(英語: Tretinoin)は、ビタミンA誘導体の一種。

ニキビなどではトレチノインの外用薬は、承認された医薬品である。

また化粧品などに配合され、肌の老化の問題に使用されている

スイスのロシュ社が1960年代にビタミンAからスクリーニング・合成を行い、内用薬を開発している。その過程の臨床試験において、ラット実験で催奇性が確認されている。

有効性について

とりわけ、紫外線による肌の老化に対する研究が実施されている。

1988年以降に実施された、トレチノインクリームを1-4か月間までの3つのランダム化比較試験 (RCT) は、しわや角質層の改善を見出し、1990年代には6か月間の5つのRCTが、計1200人ほどにて研究を実施し、細かい・荒いシワ、斑点状の色素沈着、たるみなどの改善を示していた

より長期の研究は10か月後のシワの改善の継続を見出しており、また週3回、6か月以上の使用は、細かいシワをより改善し、真皮への影響も変化していた。副作用に、刺激、紅斑、皮膚炎があり、生じた場合、通常は濃度の低いものに変更する。

※注意するべき点

光に過敏となるため過度な太陽光への暴露を避け日焼け止めなどの防止措置が推奨される。外用剤としての使用でも胎児奇形性があるため、妊婦への使用を避け、妊娠を避けるよう注意が必要となる。

ハイドロキノンとは

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%83%B3

医薬部外品として美白剤として処方されている。

これら製品の使用中および使用後はサンスクリーンの使用や肌を守るための衣服の着用が勧められている。

美容分野でのヒドロキノン(ハイドロキノン)

医薬部外品としてのヒドロキノン(皮膚薬の場合はハイドロキノンと呼ばれることのほうが多い)は、その強力な漂白作用を利用したもので、美白剤として皮膚科などで処方されるほか、薬局などでヒドロキノン配合の軟膏・クリーム等が市販されている。

市販のヒドロキノン剤は通常2%~4%程度の濃度のものが多い。アメリカ食品医薬品局(FDA)では2%以上の濃度は医師の監督下により処方されている

ビタミンAの1種であるトレチノインと併用することで、皮膚の漂白効果がより高まるとされ、クリーム製剤が市販されている

危険性※注意する点

世界保健機関(WHO)の外部機関である国際がん研究機関(IARC)はグループ3(ヒトに対する発がん性は分類できない)と評定したが

2006年8月29日、アメリカ食品医薬品局(FDA)は発癌性への懸念があるとして、アメリカ国内での一般用医薬品への店頭販売禁止を提案。現在は2%以下が店頭にて、4%以上は処方箋が必要。

ラットにおける動物実験では腫瘍による腫れ、甲状腺癌、赤血球大小不同症、白血病、肝細胞腺腫、腎癌などの発生率上昇が認められた。また、複数の研究で組織褐変症の発生が報告された

日本では2%までの配合が厚生労働省により許可されている。

肌だけでなく、髪の毛も心配です。AGAでお悩みの方は、参考になるのではないでしょうか。

【AGA薄毛育毛対策】爆毛根ローションを使ってみた効果は。高濃度ミノキシジルとデュタステリドで育毛と薄毛回避に最適な育毛剤をレビューします。

【AGA薄毛育毛対策】デュタス(プロペシア、フィンペシア、ザガーロ)とミノキシジルのタブレットで薄毛は治ったのか、三ヶ月使い続けた結果は。

【ヘルペス予防】事前にジェネリック薬を最安値で常備しよう。

【口唇ヘルペス予防】事前に薬バルトレックスやジェネリックを個人輸入代行の通販サイトで格安で手に入れて早く飲んで治すのが一番良い。大量常備してなる前に、うつす前に飲んで直しましょう。

日光アレルギー対策には飲む日焼け止めが効果的です。

【飲む日焼け止め】市販UVケアサプリおすすめはどれか5選を徹底比較。評判、効果、副作用、成分、飲むタイミングは。日光アレルギーの方も輸入代行で格安で手に入れよう。

 







ad

ad

-LifeStyle, 裏技
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】車を月額13,090円で1ヶ月使い放題。車も定額サブスク時代です。マイカー賃貸カルモで格安で車を利用しよう。【レンタカー】

目次 【裏技】車を月額13,090円で1ヶ月使い放題。車も定額サブスク時代です。マイカー賃貸カルモで格安で車を利用しよう。【レンタカー】 みなさん、車って購入していますか? いまは車も定額の時代になり …

【ファスティング(断食)とAGA薬】AGA治療している人が薬を中断して5日間の断食をするとどうなってしまうのか。AGAと断食の両立の難しさについて。

目次 【ファスティング(断食)とAGA薬】AGA治療している人が薬を中断して5日間の断食をするとどうなってしまうのか。AGAと断食の両立の難しさについて。 久しぶりの投稿になります。 コロナで、体がユ …

2018年8月14日(火)、SEIYUドットコムネットスーパーは楽天西友ネットスーパーに変わります!

目次 2018年8月14日(火)、SEIYUドットコムネットスーパーは楽天西友ネットスーパーに変わります! 普段使っている西友のネットスーパーが来週「楽天西友ネットスーパー」に変わります。 キャンペー …

松居一代さんがMINDOLミンドル仮想通貨に参入したとか、情弱が情報を拡散すると無知な被害者がたくさん増えそう。

目次 松居一代さんがMINDOLミンドル仮想通貨に参入したようです。 松居一代さんのブログで 「実はあたし、仮想通貨に参入したんです。」と。 投資したミンドルからお礼にdiorディオールのお財布が送ら …

【50席限定】390円で沖縄や台湾に行く方法。Peachとバニラエア合同の限定セールが7月19日夜10時から開催。格安で沖縄や台湾、バンコクにまで行けちゃいます。

目次 【50席限定】390円で沖縄や台湾に行く方法。Peachとバニラエア合同の限定セールが7月19日夜10時から開催。格安で沖縄や台湾、バンコクにまで行けちゃいます。 Peach x バニラエア C …