AGA薄毛 LifeStyle レビュー 裏技

【AGA薄毛育毛対策】発毛で評判の爆毛根ローション7%を使ってみた効果はあるのか。高濃度ミノキシジルとデュタステリドで育毛と薄毛回避に最適な育毛剤をレビューします。

投稿日:2019年2月19日 更新日:








目次

【AGA薄毛育毛対策】発毛で評判の爆毛根ローション7%を使ってみた効果はあるのか。高濃度ミノキシジルとデュタステリドで育毛と薄毛回避に最適な育毛剤をレビューします。

私は絶対に剥げたくありません。

清潔感、若さ、すべてにおいて髪の毛のボリュームにかかっていると思います。

私もまだ30代にもかかわらず、前髪が死んできました。

なんとしてもなくすわけには行きません。

同じ境遇の人に参考になると思って、レビューしています。

みなさんも爆毛根ローションのレビューを読んでみて、よければ使ってみてください。

 

この記事の内容:AGAに悩んでいる方への対処法のおすすめ

AGAの薄毛で悩んでいる方に、爆毛根ローション7%の効果はどうなのかの紹介しています。

 

AGA対策(薄毛対策)として、実際に爆毛根ローション7%を使ってみた結果

実際に使ってみて、私は効果があったと思っています。

産毛が増え、生えている毛が太くなったと感じています。

 

2019年9月追記:実験として、試しに爆毛根ローションを3ヶ月使用をやめてみました。

止めてからすぐには変わりませんでしたが、2ヶ月後からはなんとなく薄くなってきたように感じて、すぐに買い足しました。

やはり継続が大事です。

 

ただし、最後の方に注意書きをしていますが、効果は個人差があります。

 

まず最初に、念のために、自分の体がAGAの薬に対して効果があるのかどうかを確認するために

一度はAGAの専門のクリニックに行って、診断してもらうことをオススメします。

 

ほとんどのクリニックが、初診カウンセリングが無料です。

これを利用しない手はありません。

 

AGA専門ゴリラクリニック公式サイト:https://gorilla.clinic/aga/

AGA治療のゴリラクリニック

診断してもらって自分の体が薬が効く事がわかれば、自分の判断で、自分の意志で、自分で薬を買って治療することもできます。

オススメは東京であれば銀座、池袋、上野、新宿、渋谷、さいたま大宮、神奈川横浜、名古屋、大阪梅田心斎橋、神戸三宮、九州福岡、新潟まで全国的に網羅しているゴリラクリニックが良いと思います。

AGA専門クリニックで無料カウンセリングを申し込む

 

都内在住のコミュ障の方(私も含めて)は、男性が通いやすいのはヲタクの聖地秋葉原がオススメです。

秋葉原中央クリニックの薄毛治療



 

また、遺伝子を自宅で調べることもできます。カウンセリングが苦手、営業に耐えられないかもしれないという方はおすすめです。

頭髪専門クリニックが推奨する遺伝子検査

 

 

まず、AGA対策として、なぜ爆毛根ローションを選んだのか理由を説明します。

私は自分の記事でも書いているように、自分で徹底的に本を読んで研究して、実際に個人輸入代行サイトからミノキシジルやデュタスなどを自分の中の最安値で購入して効果を試してきました。

【AGA】有効な治療薬は「フィナステリド」と「ミノキシジル」だけということが判明「最強の健康法」ムーギー・キム著より薄毛対策のところだけ読み解いてみた。

しかしながら、少し忙しい時期があり、少し気を抜いてミノキシタブレットを飲んでいなかった時期がありました。

すると、やはり前髪に元気がなくなってしまい、なんとかテコ入れをしなければならないと思い、

再度調べてなにか行動に移さなければと考えました。

 

1つ目に考えられるのは、ミノキシタブレットの量を倍にして飲むということでした。

しかし、それはなにか体に負担をかけていると思いやめました。

 

次に考えたのが、ミノキシジルをタブレットとして服用しつつ、

外部から直接塗り薬や育毛剤などを使い、内側からも外側からもダブルの効果で攻めようという作戦でした。

 

そこで、探しました。本で有効な薬は「フィナステリド」と「ミノキシジル」のみとあったので、そこを着目して塗り薬を探しました。

そこで色々なブロガーさんの記事を参考にたどり着いたのが、爆毛根ローション(Bakumokon)[7%]です。

 

さっそく、どこで買うのが一番安いか調べましたが、爆毛根ローションは、Amazon、楽天、Yahooショッピングなどの通販サイトも取り扱われていません。やはり私が愛用している個人輸入代行サイト「オオサカ堂」でした。

 

早速、爆毛根ローション7%が送られてきましたので、色々な疑問を回答しながらレビューしたいと思います。

「オオサカ堂」さんはミノキシタブレットを注文しているときの注文してから非常に早く届けて頂けるので非常にありがたいです。

だいたい、どの商品もネットで注文を入れてから一週間ぐらいで受け取れるのではないかという感じです。

 

心配事:AGAの薬ということやAGAなどのハゲ予防薬などがバレる心配は無いの?

送られ方はこのようにダンボールで海外から送られてきます。

会社名や品物の名前などはAGA関係や育毛剤を思わせる文字は一切入っていないので、バレる心配も問題ないです。

忙しい方で会社に送りたい方でも、同僚に見られてもばれないで梱包になっているので、非常に嬉しいです。

ちなみに、私は不在時に妻が受け取りましたが、中身がなにかわかっていませんでした。

開けるとこのような本体の箱が入っています、

効きそうなパッケージですね。期待したいです。

心配事2:爆毛根ローションは持ち運びできるの?保存は?

本体自体は非常にコンパクトになっており、持ち運びが簡単で、出張や移動先でも携帯できてで嬉しいです。

しっかりミノキシジル7%とデュタステリド0.1%の両方が含まれていますね。

心配事:実際の使い心地はどうなの?

実際に、朝一番に生え際に4プッシュほどつけました。

ニオイはミントのスッキリする香りが少しあります。

メンソールははいっていなので、爽快感はありませんが、嫌なつけ心地もありません。

普通の保湿剤よりもすこしとろみがあるかなというぐらいで、

使用感は良いです。不快な感じは一切ありません。

 

Beforeと使い続けた結果を比較したいので、

下にBeforeの生え際を記録しておきます。

お見せ苦しいので、閲覧注意です。

少し下のほうにありますので、

見たくない方もいらっしゃるのでスクロールして飛ばして下さい。申し訳ございません。

なぜ載せようと思ったといえば、実際に使っているレビューと使っていない偽レビューとでは信用度がぜんぜん違うからです。

色々なブログで紹介はされていますが、説明だけで実際に使っているレビューは本当に少ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがどのようにふさふさしてくるか楽しみです。

娘が大きくなるまで、ハゲるわけには生きませんから。

追記:少しずつですが、回復しています。

 

【完全無料】MotleyFool(モトリーフール)は海外投資情報をいち早く知りたい人や勉強したい人におすすめの最強の無料メールマガジン【初心者から経験者まで】

 

公式サイトのカスタマーレビューをチェックする

爆毛根ローションの口コミ(カスタマーレビュー)をチェックする

口コミを見てみると、かなり高評価で期待が持てます。

私が注目しているには、内容ではなく、口コミ数です。

評価が高くても口コミ数が1人や2人では正当な評価とは言えないと思うのです。

しかし、100人いれば、良い評価も悪い評価もあり、どちらも参考にできるからです。

私自身もすべてのクチコミを読み参考にしました。

公式サイトから抜粋させてもらいますので、みなさんも参考にしてみてください。

他の口コミも参考になりたい方は、下から参考にしてみてください。

 

AGA対策の爆毛根ローション(Bakumokon)[7%] 口コミ数87件( 2019年6月3日時点)

下のリンクの星のマークの横の数字からアクセスしてみてください。

爆毛根ローションの口コミ(カスタマーレビュー)をチェックする

爆毛根ローション(Bakumokon)は5%よりも7%のほうが口コミ数が多いです。

特に評価も高いです。

 

このカスタマーレビューをすべて読んで、私は7%の方にに決めました。

頭皮に炎症やかゆみもなく快適に使用できています。髪にコシが出てきて効果も確実に出てきました。続けて使用したいと思います。おすすめです。

52017-03-15  ニック

濃度の高い他の商品を使用しておりましたがそれに拠る物と思われる皮膚疾患等の弊害があった為、当商品を購入。自身にはこちらが合っている様ですが継続するには高価です。

32018-05-22  オオサカ堂カスタマー

3か月程、ポラリスNR-09[ミノキシジル15%] を使用して確実に毛髪が増えてますが、朝は使用していませんでした。べたつきが有りますので…今回、朝に使用する物をということで注文してみました。勿論、NR-09は就寝前に使用しながらです。べたつきが余りなければ良いのですが…効果は次回、レビユーします。

52017-02-26たけチャン

産毛が毛になってきた、MOハゲで後ろに立たれる事の恐怖と諦めの狭間の仕事でよりストレス
半信半疑でしたが朝晩続け全体的に地肌がなくなってきました!!щ(゜▽゜щ)
値段が辛いところ5000円いないなら生涯続けられるけど。生えるよ

42019-01-02  もふさん

4ヶ月経過で一日一回しよう。
少し増えたかなって感じですがまだ効果を実感するまではないです。もう少し継続します。
値段が高いです。

42018-08-30  九一郎

2ヶ月経過してM字状態です。まだ発毛はないですが、産毛がちらほら生え際にでてきたみたい。以前は5%のミノキシジルとザーガーロのみで発毛なしと比較して産毛が伸びてきちんと毛えることを期待してます。

42017-11-19  M

広告を見てとても気になっていました。
使い心地がよく。また非常に迅速に届けていただけてとても助かりました

42019-02-26  Hitman

使い始めてから2ヶ月程ですが、明らかに抜け毛が減りました。また、生え際から産毛が生えてきており、効果を実感しています。
唯、ワンプッシュの吐出量が毎回違うのが少し残念です。

42019-02-12  シーバス

べたつき感がなく、さらりとした感じで使い始めるうちにいままだ髪の毛のコシが無かったのですが、1カ月くらいしたころ髪の毛の立(コシ)がよくなりました。

52019-02-08  ピッピ

まだ使い始めてまもないですが、いい方向に向かってるも思います。自分にはこれがあってるかなって感じでした。

42019-01-20  マリモーション

国産の5パーセントミノキシジルを長く使いました。それなりに、脱毛予防には良かったと感じていました。初めて爆毛根を使用して、薄かった所に少し生えてきている感じでとても良いと思いました。暫く続ける予定です。

52018-03-22  パルマ

カークランドを使っていましたが,この商品をお試しで購入してみました。まだか1ヶ月程度ですので実感はありません。気持ち髪に腰が感じられてきましたのでこれからが楽しみです。カークランドより良いかも。取りあえず星★★★

32017-08-07  vonvoyage

2本セット購入。まだまだ凄い実感はないが多少の薄毛、改善しているように思われる。もう1セット購入検討中。

42019-05-31  ちゃちゃちゃちゃ

使用後5ヶ月になりました。生え際は効果が見られます。上部はまだこれからかもしれません。継続してみます。

52019-05-24  you1616

期待を込めて5☆
初めてのローションタイプなので他は知りませんが、気になるほどのべたつきは無い
匂いもそれほど気にならない

52019-05-23  わはは

使い始めて二回目の購入です。使い心地がとても良いので継続して使っています。効果は個人差があると思うので半年~一年ぐらいを考えています。

32019-05-14  T.Y

使いやすく、前頭部でも少しずつ生えてきているのを実感できる。M字や後頭部など、部分的なハゲならこうれが一番いいのではないかと思う。引き続き使いたい。

42019-05-05  けむりえる

 

爆毛根(BAKUMOKON)の特徴のまとめです。

公式サイトからの抜粋です。

爆毛根(BAKUMOKON)は、爆毛根ローションのエアレスポンプ式ボトルタイプです。NRシリーズで有名な米国ポラリスリサーチ社の最新技術リポスフィアテクノロジーを採用し、育毛成分であるミノキシジルとデュタステリドを効果的に頭皮に塗布することができます。

爆毛根(BAKUMOKON)5%または7%(ボトルタイプ)は、男性型脱毛症(AGA)の改善にすぐれた効果を発揮するミノキシジルの他に、デュタステリドとオキシトシンを配合していることが特長です。

爆毛根(BAKUMOKON)に含まれる主要な成分、及び最新テクノロジーや効果についての説明

ミノキシジル

ヘアサイクル(毛周期)における休止期と成長期へ働きかけることで、ヘアサイクルを適正に整えて発毛と育毛を促し、脱毛の進行を予防する有効成分です。

デュタステリド

男性型脱毛症(AGA)の原因となるジヒドロテストステロン(DHT)は、5α還元酵素の働きによって、テストステロンから変換されます。デュタステリドは、この5α還元酵素のⅠ型とⅡ型の両方の働きを阻害することでDHTを抑制し、AGAの改善に効果を発揮します。

オキシトシン

爆毛根(BAKUMOKON)5%または7%(ボトルタイプ)は、ストレスケア成分であるオキシトシンを配合することで、刺激性をもつ育毛成分がもたらす頭皮へのストレスを緩和しています。

定評の高い爆毛根ローションを、より使いやすいボトルタイプとした本品は、リポスフィアテクノロジーを採用。育毛成分を効率よく頭皮に浸透させ、育毛作用を最適化することに成功しています。ミノキシジルおよびデュタステリドという2大育毛成分のアプローチで、これまでにない育毛体験が実感いただけます。

 

爆毛根(BAKUMOKON)の使用方法について

箱に書いている英語を要約すると、
頭皮の脱毛部位に1日2度4回塗ってください。
多量に使用しても、あるいは頻繁に使用しても効果はあるとは限りません。定められた用法・用量をお守りください。
毛髪の成長を維持するには継続的に塗布することが大切です。塗布を中断すると、ふたたび脱毛が始まるだろう。

重要:爆毛根を選んだ理由のもう一つの理由。それは返金保証

この爆毛根は返金保証があるんです。

30日間返金保証があるので、私のようにはじめての人でも安心して使えます。効果が現れなければ返品できるんです。

私は返品とか遠慮なくできるタイプの人間なので、行動してしまいます。

試してみない理由がありません。

30日使って効果を随時アップデートしていこうと思っています。

効果が出ることを期待して毎日2回楽しく使っていきたいと思います。

爆毛根ローションを輸入代行通販「オオサカ堂」公式サイトから格安で購入する

 

私のAGA対策のおさらい ミノキシタブレットだけでも成果は出ていますが、爆毛根ローションでダブルの効果です。

私は内側からの内服としてミノキシタブレット、外側から爆毛根ローションを使って薄毛を育毛する作戦

 

AGAの症状は人それぞれ。

注意:薬を購入する前に、一度は必ずAGA専門クリニックに行って自分の体が薬に効く体かどうかチェックする必要があります。

自分の現状(自分の体がAGA薬が効果があるのかどうかの診断)を把握するために一度は行くことを強くオススメします

私の記事にも書いてありますが、

一度は皮膚科やクリニックに行って、診断してもらうことをオススメします。

薬が合わない人もいるので、クリニックに通うか通わないかは別にして、一度無料カウンセリングに行くことをオススメします。

オススメは東京であれば銀座、池袋、上野、新宿、渋谷、さいたま大宮、神奈川横浜、名古屋、

大阪であれば、梅田心斎橋、神戸三宮、

九州は福岡、新潟まで全国的に網羅しているゴリラクリニックが良いと思います。

AGA専門クリニックで無料カウンセリングを申し込む

AGA治療のゴリラクリニック

 

AGAクリニックに行くのはめんどくさい。営業メールや電話に耐えられないという方はAGAの遺伝子キットがオススメです。

自分がどのような体質なのか、ハゲるのか大丈夫なのか自分の遺伝子がどのようなものか簡単に調べることができるんです。

検査は簡単です。

両ほほの内側を付属の採取棒で擦り付けて粘膜を採取して同封の書類と一緒に送るだけで済みます。

もちろん検査機関に出向く必要もございませんので、ご都合に合わせてチェックができます。

お金も12,960円です。クリニックで勧誘に押されて、そのまま通院する心配もありません。

ぜひ、勧誘に弱い心が優しい方、コミュ障の方、おすすめです。

頭髪専門クリニックが推奨する遺伝子検査

 

AGA対策の関連記事

【AGA薄毛育毛対策】デュタス(プロペシア、フィンペシア、ザガーロ)とミノキシジルのタブレットで薄毛は治ったのか、三ヶ月使い続けた結果は。

【AGA薄毛育毛対策】かっこいいパパになるために薄毛を治すなら個人輸入代行でデュタス(プロペシア、フィンペシア、ザガーロ)とミノキシジルのタブレット購入したほうが良いよ。

 

【老後2,000万円対策】貯金0円からでも安心。たった月9,000円(30歳の場合)の積立運用で、老後(65歳)に2,000万円貯められるという人気急上昇の資産運用記事。

徹底的な節約で倹約家の方にこそ読んで欲しいです。

【老後2000万問題】サラリーマンが1億円の資産を作るのは難しくない。1億円を目指すための積立方法を紹介します。【クラウドバンク】

 

【投資を始めるならコレ】クラウドバンクで運用期間3ヶ月で目標利回り6.7%の太陽光発電ファンドが現在募集中でおすすめです。口コミ評判で色々言われていますが、コツコツ利回り7.29%で運用しています。700億円突破の大型キャンペーンに備えよう。

モトリーフール

 

ad

ad

-AGA薄毛, LifeStyle, レビュー, 裏技
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【本日まで】クラウドバンクが累計応募金額1,000億円突破。今なら口座開設するだけで1,000円確実にもらえます。福利を使えば、将来2,000円にも3,000円にもなります。【キャンペーン】

目次 【本日まで】クラウドバンクが累計応募金額1,000億円突破。今なら口座開設するだけで1,000円確実にもらえます。福利を使えば、将来2,000円にも3,000円にもなります。【キャンペーン】 さ …

【口コミ】焼き芋はやっぱり、石焼き芋屋さんのお芋が超絶美味しい。昔ながらの軽トラの石焼き芋屋さんで焼き芋買ってみた。

息子と散歩から帰っている最中、 石焼き芋屋さんを発見する。 時々見かけるので気になっていたのですが、息子がどうしても食べたいということで、試しに買ってみる事に。 今の種類も1つではないみたい。 紅あず …

【口コミ評判】赤ちゃん顔の雛人形ふらここの販売を開始しました。

目次 【口コミ評判】赤ちゃん顔の雛人形ふらここの販売を開始しました。 今、人気の赤ちゃん顔の雛人形を販売している「ふらここ」が販売を開始しました。 人気すぎて予約しなければ買えません。 そのため、うち …

クラウドバンクで実際に230万円を投資した結果はどうなのか。始めたいと思っているけどどうしても不安でなかなか始められない初心者向けの保証担保ありの上場企業事業支援ファンドで始めよう。【評判ソーシャルレンディング・口コミ怪しい】

目次 クラウドバンクで実際に230万円を投資した結果はどうなのか。始めたいと思っているけどどうしても不安でなかなか始められない初心者向けの保証担保ありの上場企業事業支援ファンドで始めよう。【評判ソーシ …

【伊丹空港ラウンジ2019】伊丹空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジがリニューアルされていたのでレビューしたいと思います。

目次 【伊丹空港ANAラウンジ2019】伊丹空港国内線でANA上級会員しか入れないANAラウンジがリニューアルされていたのでレビューしたいと思います。 久しぶりの関西出張の帰りの伊丹空港でも少し時間が …