Souvenir手土産 レビュー

【銘菓レビュー】辻利兵衛本店の「緑宝餅」を食べてみたら、超絶美味しかったから通販で購入しようとしたけれど、ネットで探しても全く見当たらない件。

投稿日:







【銘菓レビュー】辻利兵衛本店の「緑宝餅」を食べてみたら、超絶美味しかったから通販で購入しようとしたけれど、ネットで探しても全く見当たらない件。

本日は小ネタです。

家で食材を宅配してもらっているパルシステム

各地域でしか手に入らない銘菓を注文できることもあるということで以前も紹介させて頂きました。

今回は、抹茶で有名な辻利兵衛のお菓子。

辻利兵衛本店「緑宝餅」

普通に美味しいと思ったのですが、

普通の抹茶餡の大福かなと思って食べてみると、

想像を超えて美味しかったのです。

極めて薄い皮に、濃厚で渋みのきいた抹茶餡が超絶美味しかったです。

本当に美味しかったので、ネットで辻利の通販サイトを見たのですが、売っていない。

辻利公式オンラインショップ:https://kataoka-online.jp/

amazonでも見たのですが、「緑宝餅」は検索されず。

Amazon公式サイトから辻利兵衛本店の銘菓をチェックする

楽天ショップでも「緑宝餅」は検索されず。

楽天市場で辻利兵衛本店の銘菓をチェックする

パルシステムで特集されるまで売っていないのでしょうか。

みなさんも見つけたときは、絶対に食べてみて下さい。

超絶オススメです。




ad

ad

-Souvenir手土産, レビュー
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【レビュー】栃木銘菓の日光東照宮献上品 日昇堂葵きんつばを食べてみた。

目次 【レビュー】栃木銘菓の日光東照宮献上品 日昇堂葵きんつばを食べてみた。 我が家ではできるだけ食材はパルシステムさんで宅配してもらっているのですが、定期的に地方銘菓が取り上げられることがあります。 …

【裏技】15万円のアップルウォッチ4エルメスを9万円代で買う方法。シリーズ4と評判のエルメスバンドのみ購入でもっとお得に。【どこで買えば安い】

目次 【小技】15万円のアップルウォッチエルメスを9万円で買う方法。評判のエルメスバンドのみ購入でもっとお得に。【どこで買えば安い】 みなさん、アップルウォッチをお持ちですか? エルメスのベルトもある …

【閲覧注意BeforeAfter写真あり】ゴリラクリニックヒゲ脱毛4回目8ヶ月後の感想は。デュオの痛みは。完璧に脱毛できているのかレビューします。【ヒゲ脱毛体験記4】

目次 【閲覧注意BeforeAfter写真あり】ゴリラクリニックヒゲ脱毛4回目8ヶ月後の感想は。デュオの痛みは。完璧に脱毛できているのかレビューします。【ヒゲ脱毛体験記4】 最安値のゴリラクリニックさ …

【沖縄おみやげ】困ったら選ぶべき喜ばれるおみやげ5選

目次 【沖縄おみやげ】沖縄旅行でお土産に困ったら選ぶべき喜ばれるおみやげ5選 みなさん、沖縄旅行に行った時に買って買えるお土産は何にしますか?また、もらったことのあるお土産はなんですか? きっと、定番 …

【レビュー】MUJIのウォーキングする人は「かかとの衝撃を吸収するスニーカー」2,990円が超絶楽ちん。全然疲れない、安い、おしゃれなのでオススメです。

目次 【レビュー】MUJIのウォーキングする人は「かかとの衝撃を吸収するスニーカー」2,990円が超絶楽ちん。全然疲れない、安い、おしゃれなのでオススメです。 コロナウイルスで外出自粛。 少しでも運動 …