GoodValue Restaurantレストラン Travel

【ステーキランチ】五反田でステーキを腹いっぱい食べるならモンスターグリルがオススメ。

投稿日:







目次

五反田でステーキをお腹いっぱいに食べたいならモンスターグリルがオススメ

五反田で家族子連れで遊びに来て、ランチをどこかにしようかなとか、例えば、ステーキがお腹いっぱい食べたいとか考えたなら、

「モンスターグリル」です。

450gのお肉をぺろりと食べられてしまうお店です。

五反田モンスターグリルの評価は?(2019年1月15日時点)

食べログ評価:3.52(口コミ数145)

グーグル評価:3.9(口コミ数273)

グーグルの評価が高いです。

食べログで「五反田モンスターグリル」の口コミをみる

五反田モンスターグリルの場所は?

住所:東京都品川区 西五反田1丁目25−2 モンスターグリル 五反田店

五反田モンスターグリルのメニューの値段は?

とにかく、ステーキ16オンスのサラダ・スープ・ライス(大盛特盛無料)で2450円のセットがおすすめです。

基本、ステーキの大きさです。

メニューは食べログのメニューで確認ください。

食べログで「五反田モンスターグリル」でメニューをみる

五反田モンスターグリルに行った感想

とにかく、ステーキ16オンス(450g)のサラダ・スープ・ライス(大盛特盛無料)で2450円のセットがおすすめです。

ソースが1人2つまで注文できます。ソースは全部で5種類あるので、3人以上で行くことをおすすめします。

なぜか、450gのステーキで一つだけのソースだと飽きてくるかもしれません。いちばんオススメのソースはネギ塩です。その次は、オリジナルOZ醤油、ガーリック、和風、デミグラスです。

また、お店に行った時に、店内に張ってあるQRコードやアプリ検索して、事前にアプリをダウンロードしてインストールして、1杯無料のソフトドリンクをもらいましょう。おすすめします。

もらえるものはもらっておきましょう。

私が以前記事でおすすめしたOrigami Payが使えます。

【キャンペーン】OrigamiPayで吉野家の牛丼が毎回190円割引にできます。

家族連れでいくなら

お父さんが大きいお肉を注文して、子供に分けてあげるのが良いかなと思います。

ガッツリの肉なので、小学生以下のお子様ならあまり食べられないので、お店の人に聞きながら、お父さんのステーキを分けてもいいですかねと言っておけば良いと思います。

それくらい子連れに優しいお店です。

是非、訪れてみてください。




ad

ad

-GoodValue, Restaurantレストラン, Travel
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【口コミ】沖縄の恩納村あたりで美味しいお寿司を食べるならずけやまがオススメ

みなさん、沖縄で沖縄料理ばかり、お酒はオリオンビールか泡盛で少し飽きてしまったこととかないですか? そんな時、沖縄料理はもちろんのこと、美味しい魚料理、そしてお寿司と日本酒が楽しめるお店をご紹介したい …

【保存版】小学校に入学したら揃えなければいけないもの(準備購入リスト)を一番安く手に入れるオススメの方法や絶対に買っておくべきネームシールの紹介

目次 【保存版】小学校に入学したら揃えなければいけないもの(準備購入リスト)を一番安く手に入れるオススメの方法や絶対に買っておくべきネームシールの紹介 私の息子のようやく小学一年生。手のかかった保育園 …

東京ー新大阪間ののぞみで、新大阪駅から乗る場合も自由席で確実に席を確保する方法。

目次 東京ー新大阪間ののぞみは自由席で十分と思う。 みなさんは、東海道新幹線を利用することはあるのでしょうか。 私は実家が関西なので、年に数回利用させてもらっています。 みなさん、新幹線で東京新大阪間 …

【無料】仮想通貨Rippleリップルが無料で貯められる方法。EOBOTで好きな仮想通貨を無料で毎日集めよう。

目次 【無料】仮想通貨Rippleリップルが無料で貯められる方法。EOBOTで好きな仮想通貨を無料で毎日集めよう。 この記事の内容 注目されている仮想通貨Rippleリップルを無料で集める方法の紹介 …

【チョコ】お友達のお祝いに六本木にあるミッドタウンのJEAN-PAUL HÉVIN(ジャン=ポール・エヴァン)でケーキを買いました。

目次 【チョコ&カフェ】お友達のお祝いに六本木にあるミッドタウンのJEAN-PAUL HÉVIN(ジャン=ポール・エヴァン)でケーキを買いました。 JEAN-PAUL HÉVIN(ジャン=ポー …