Azabu(juban)麻布(十番) GoodValue Restaurantレストラン レビュー

【ローストポーク丼】ローストポーク専門店マルコの移動屋台キッチンカーでローストポーク丼を頂きました。

投稿日:2019年1月28日 更新日:







目次

【ローストポーク丼】ローストポーク専門店マルコの移動屋台キッチンカーでローストポーク丼を頂きました。

ローストポーク専門店マルコ キッチンカー公式フェイスブックサイト:https://www.facebook.com/marco.1124/

お店もあります。

食べログで「ローストポーク専門店マルコ 行徳店 」の口コミをチェックする

ローストポーク専門店マルコの移動販売のスケジュールは?

火曜日:中央区日本橋室町3-4-7
水曜日:門前仲町バンダイナムコ
木曜日:港区麻布台3-5-7 アメレックスビル
その他:ZOZOBASE 

ローストポーク専門店マルコ のメニューの値段は?

ローストポーク丼 650円

ソースは3種類

「にんにくしょうゆ」

「オニオンペッパー」

「和風おろし」

トッピングは、

ネギのせ +100円

温玉のせ +100円

温玉&ネギのせ +150円

ご飯大盛り +100円

ご飯少なめ -30円

ご飯少なめ野菜増し ±0円

肉増し(1.7倍) +200円

オススメは、「にんにくしょうゆ」でネギのせ、わさび多めがおすすめです。このわさびが、非常に辛いです。

結構並びますので、11時40分くらいに行くことが良いです。

本当に並ぶときは15分くらい待たなければなりません。

若い女性の方が一人で本当に頑張ってやっているので、仕方ないです。おいしいですし、待ってられます。スマホありますし。

ローストポーク専門店マルコのローストポーク丼の感想

買って、事務所で食べました。

味は三種類の中から「オニオン醤油」を選択。

おすすめは、わさび多め。ご飯少なめです。

節約のため、事務所にあるキッチンで、近所のスーパーで買ってきたネギを加えて頂きました。

本当に美味しいです。特にポークの甘さとソースの甘さが絶妙です、。

さらに写真にあるわさびが効いてて咽るほど、ツンときて美味しいです。

実は、毎日働きながらも、毎週このローストポーク丼が来る日を楽しみで仕方なかったりします。

みなさんも近所の方は、一度このマルコのローストポーク丼を食べてみてください。やみつきになること間違いなしです。

このローストポーク丼のマルコの移動屋台キッチンカーはPayPayが使えます。PayPayでお得に買いましょう。

【PayPay】500円を600円に増やそうという話。PayPayの20%還元キャンペーンを使えば無料で600円手に入ります。

 

登録は高還元のクレジットカードを使って、ポイントを何倍も貰う方法

登録するクレジットカード自体のポイントも貯めて、

お得にコード決済を利用しましょう。

Kyashのようなものも使えば、もっと還元率が高くなりますね。

還元率最大の1.2%にもかかわらず年会費無料のリクルートカード

年会費無料で還元率最大の1.2%のリクルートカード

年会費無料なので、申し込むだけでポイントがどんどん貯まります。

いまなら無料で6,000円もらえてしまいます

リクルートカード公式サイトから詳細をチェックする

 

クレジットカード顧客満足度No.1の楽天カード

使い勝手の良い楽天ポイントを貯めるなら、

年会費永年無料の定番のクレジットカードの楽天カード。

最強です。

今なら5,000ポイント貰えますので、

無料で5,000円もらえることになります。

楽天カード公式サイトから申し込む

 

毎年ホテルが1泊無料でマイルがどんどん貯まるクレジットカードはSPGアメックスカード

夏休みに海外旅行や国内旅行を計画している方は、SPGアメックスカードに入会してからお出かけすることをオススメします。

このブログの必読記事。

【SPGアメックス】陸マイラーでも空マイラーでもない私が年会費の高いSPGアメックスに入会した理由。SPGアメックスカードは庶民が家族のためにプチ贅沢できる節約カードです。

 




ad

ad

-Azabu(juban)麻布(十番), GoodValue, Restaurantレストラン, レビュー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【比較】どこのサイトでFOREVER21を買えば一番最安値で買えるかポイントサイトのメリットとデメリットを調べてみた。

目次 【比較】どこのサイトでForever21を買えば一番安く買えるか。一番安く買える方法を紹介 ファストファッションで人気が高いのは、ユニクロだけではありません。ZaraやGAP、H&Mなど …

【ふるさと納税初心者向け】年収が低い高いとか関係なくふるさと納税をすれば必ず得します。5月末までがお得。6月からは返礼品見直しで寄付額の30%に抑えられてしまうので、お得感が薄れます。

目次 【ふるさと納税初心者向け】年収が低い高いとか関係なくふるさと納税をすれば必ず得します。5月末までがお得。6月からは返礼品見直しで寄付額の30%に抑えられてしまうので、お得感が薄れます。 みなさん …

【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠に再訪。

【中華】飯田橋の東京大神宮へ行った帰りにランチはどこがおすすめ?中華料理ならサクラテラスの眠眠に再訪。 2019年、東京大神宮で初詣に行こうと、人の混雑を避けて、ようやく行ってきました。 そして、去年 …

【プロパンガス利用者必見】ガス会社をエネピenepiで比較し切替して固定費を削減しよう。相場を把握してガス代を安くしよう【年2-3万円節約】

【プロパンガス利用者必見】ガス会社をエネピenepiで比較し切替して固定費を削減しよう。相場を把握してガス代を安くしよう【年2-3万円節約】 みなさん、少しでも節約したくないですか? メンタリストDi …

【レビュー】電動鼻水吸引器(メルシーポット)オススメ。使い方も説明します。

追記:2019年1月31日 【レビュー】電動鼻水吸引器(メルシーポット)は超快適。赤ちゃんの鼻水を取る自動で鼻水を吸い取ってくれてオススメです。 赤ちゃんが鼻水が溜まって苦しそう、寝つきが悪い時はあり …