LifeStyle

【PayPay】500円を600円に増やそうという話。PayPayの20%還元キャンペーンを使えば無料で600円手に入ります。

投稿日:2019年2月21日 更新日:







目次

【PayPay】500円を600円に増やそうという話。PayPayの20%還元キャンペーンを使えば無料で600円手に入ります。

現在、100億円キャンペーンの第2段を行っているPayPay。

1回の支払いで最大1,000円、キャンペーン中の最大50,000円が戻ってきます。

PayPay新規登録で500円が必ず貰えます。

新規登録の500円はしっかりもらったので、何に使おうか悩んでいました。

PayPay公式サイトからアプリをダウンロードする

新規登録すると必ず500円貰えます。

そしてすぐに使えます。

そして、ビックカメラやファミリーマート、松屋など、結構な場所で使えます。

私は正直、極めて節約生活を送っているので、

PayPayを使うお店がビックカメラで家電を買うときyahooカードと紐づけて1000円戻ってくるかもしれないかなーというときぐらいしか使わない。

とはいうものの、無料で500円がもらえるので、私は新規登録して速攻で500円をもらいました。

PayPayで無料でもらった500円を600円にする方法

いま20%還元キャンペーンを利用すると、

新規登録でもらった500円を全部使った場合、20%の100円分が還元されます。

すなわち、無料で600円もらったことになるんです。

そこで、昨日仕事帰り、どうしてもアイスが食べたくなってどうしようか悩んでいたところ、PayPayの500円があるからファミリーマートでチョコモナカジャンボとガトークラシックを買ってしまいました。

話がそれますが、このガトークラシックがめちゃめちゃ美味しかったです。

みなさんも食べてみて下さい。

PayPayでお支払い、

「ペイペイで支払いお願いします。」

合計で338円。

残念ながら「やたら当たるクジ」は当たりませんでしたが、しっかり、20%還元されています。

67円。

これで、無料でもらった500円が567円にすることができました。

500円を最大限に増やしたい。

全額キャッシュバックを狙うならYahooプレミアム会員に登録したほうが絶対にお得です。

今回は「やたら当たるくじ」という名前で登場。

今回も10回に1回の確率で当たります。

また今回もYahooプレミアム会員の方は確率が2倍になります。

Yahoo!公式サイトからプレミアム会員に登録する

19%還元できるクレジットカードはYahoo! JAPANカードだけです。

新規会員を募集しているので、学生でも、主婦でも、年収が少ない方でも審査が通りやすいですよ。

年会費無料で、いまなら10,000円分のTポイントも貰えます。

【裏技】Yahoo内でしか使えない限定Tポイントでアマゾンで買い物する方法

Yahoo! JAPANカード 発行プロモーション

このTポイントはYahooショッピングやヤフオクなどYahoo内でしか使えない限定ポイントです。

ですから、私の回りで「ヤフーカードなんか作ってもポイント使えないじゃん。」と思っている方が多いです。

ここだけの話ですが、

巷で、このTポイントをヤフオクでアマゾンギフト券に変えて、アマゾンで買い物したりする賢い人がいるんです。

証拠にヤフオクでアマゾンギフト券を出品している人がたくさんいます。

ヤフオクで「ポイント消化」などで検索しやすいように出品者も考えています。

また、Gポイントというポイントサイトのポイントに変えてマイルを貯める強者もいるようです。

とにかく、いくらでも方法はあるということです。

無料で10,000円はもらっておきましょう。

楽天カードも、今なら8,000円分のポイント貰えます。

通常キャンペーンは5,000ポイントですが、今はなんと8,000ポイントも貰えてしまいます。

年会費も無料です。まだ楽天カード持っていない方はこの機会をお見逃し無く。

楽天市場公式サイトから楽天カードを申し込む




ad

ad

-LifeStyle
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

南船橋のイケア東京ベイに行くならランチはららぽーと東京ベイの上海柿安がお得

目次 南船橋のイケア東京ベイに行くならランチはららぽーと東京ベイの上海柿安がお得 イケアに行くと、ランチの場所が限られています。 第一はイケアの中で食べるのか。 ららぽーとに行くのか。 一番安く食べら …

【必読】お台場レインボーブリッジを歩いて渡ってみたら色々なことがわかった。

とある事情で、(単に現金とキャッシュカードを持って出るのを忘れて、スイカの残高がゆりかもめに乗るお金が無かっただけです。) お台場からレインボーブリッジを歩いて渡ることに。   まあ、歩いて …

【格安SIM最安値徹底比較】LINEモバイルが最安値更新。ウェブ限定でさらに5,000円割引キャンペーン開始。BIGLOBEモバイル(エンタメフリー)・mineoのキャンペーンやってます【2019年6月最新】

目次 【格安SIM最安値徹底比較】LINEモバイルが最安値更新。ウェブ限定でさらに5,000円割引キャンペーン開始。BIGLOBEモバイル(エンタメフリー)・mineoのキャンペーンやってます【201 …

夢は大きくなるほど大きく持て。

Amazonプライムでサッカー選手の本田圭佑さんと若手起業家であるdely株式会社代表取締役堀江 裕介さんと対談が行われました。 その番組とは、10月13日(金)よりAmazonプライム・ビデオで配信 …

本日は確定申告の締め切り日でしたね。

サラリーマンでも確定申告しました。 サラリーマンでも医療費がたくさん使った場合、確定申告すれば払った税金から還付されます。申告しなくても問題ないですがもったいないです。   もちろん、 ・給 …