Crowdbankクラウドバンク 子育て・育児

【クラウドバンク】実際の運用実績を公開。子供の祝い金を着々と複利で増やしています。

投稿日:2019年1月21日 更新日:







クラウドバンク

目次

子供へお金を効率的に残したい方必見。

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

【クラウドバンク】実際の運用実績を公開。子供の祝い金を着々と複利で増やしています。

クラウドバンクに関しての久々の投稿です。

去年の400億円突破キャンペーンで投資した息子のクラウドバンクの口座にキャッシュバックがあったので、メールが来ました。

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

2019年1月すでに1万円の返還金があったので、複利で回していこうと思い、ログインして口座をチェック。

すると、数字が出てきます。

230万円預けて、全体的に参考になりませんが、

1.4万円キャッシュバックされ、1月の利回りは7.14%に。

早速、運用期間11ヶ月、年利回り6.9%の太陽光発電ファンドに再投資しました。

複利でどんどん増やします。

目標は、230万円を10年後に500万円にしたいと考えています。

クラウドバンクの口座を持っていない方

クラウドバンク公式サイト:https://crowdbank.jp

クラウドバンク公式サイトから無料で口座開設する

クラウドバンクは年に何度か大型キャンペーンで年利回りが実質8%になったりします。

今度は大型ゴールデンウィークにちなんでキャンペーンがありそうな予感がします。

口座を開設していない方は、準備をしておくことをおすすめします。

子供のためにお金を積み立てるなら、定期預金よりも学資保険よりもクラウドバンクの未成年口座。

子供のためにお金を増やすという視点なら、

絶対というはないですが、定期預金よりも学資保険よりもクラウドバンクの未成年口座が比較にならないほどにお金を増やせます。

クラウドバンク公式サイトから無料で未成年口座を開設する

【口コミ評判】クラウドバンクで子供へのお祝い金を複利運用して32歳までに4倍にしてあげよう。定期預金や学資保険と【比較】してみたら愕然とした。

どのファンドが一番お金が効率的に増えると思いますか?

【評判】クラウドバンクで効率的にお金を増やせるファンドを見つける方法。自分でもどれが一番効率的に儲かるか調べてみた。

ad

ad

-Crowdbankクラウドバンク, 子育て・育児
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【クラウドバンク運用実績公開】子供の口座で申し込んだ太陽光発電ファンドが成立。複利でどんどん小さなお金を大きくしていきます。

目次 子供へお金を効率的に残したい方必見。 【クラウドバンク運用実績公開】子供の口座で申し込んだ太陽光発電ファンドが成立。複利でどんどん小さなお金を大きくしていきます。 みなさん、このブログを読んでい …

【口コミ評判】クラウドバンクが5種類のファンド募集中。缶コーヒーの値段がすこしずつ、そして、ずっと値上がりしている事実。

目次 【口コミ評判】クラウドバンクで利回りと運用期間が異なる5種類のファンドが募集中。今の100円は30年後100円も価値がない。 お金を銀行に預けておけば良いというのは、戦後の利息が良かった時代だか …

【口コミ評判】クラウドバンクで1万円から不労所得を作っていこう。運用期間が様々なファンドを募集中です。

2019年8月7日追記 目次 【口コミ評判】クラウドバンクで1万円から不労所得を作っていこう。早く始めたほうが増えるお金も多いです。複利のちから。 クラウドバンクは、運用期間も3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月、 …

【評判】クラウドバンクへ増資しようとバイオマス発電ファンドを調べて見たよ。

投資家のsayakaです。 投資で大きく収益を上げるためクラウドバンクへの投資を増やすことにしました。 目次 クラウドバンクは安全? 理由として、クラウドバンクは2度の行政処分を受けていますが、貸し倒 …

【給付金10万円はクラウドバンクに投資しよう】クラウドバンクがコロナウイルスの影響で特別支援プログラムの実施。今こそ人のために投資しよう。

目次 【給付金10万円はクラウドバンクに投資しよう】クラウドバンクがコロナウイルスの影響で特別支援プログラムの実施。今こそ人のために投資しよう。 さて、コロナウイルスの影響で、世界中の株価下落したりし …