Okinawa沖縄 Restaurantレストラン

【沖縄そば】沖縄恩納村で沖縄そばを食べるなら「なかむらそば」がオススメ。

投稿日:2019年1月10日 更新日:







目次

【沖縄そば】沖縄恩納村で沖縄そばを食べるならなかむらそばがオススメ。

グーグルマップ評価4.1 口コミ数772件 口コミ数が多くて4を越える評価は非常に安心できます。

食べログ評価3.6 口コミ数227件 こちらも口コミ数が非常に多いのが特徴。

この2つの口コミ数の多さと3.5以上の評価は間違いないです。

なかむらそばの場所は?

沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣字瀬良垣1669-1

電話番号:098-966-8005

※住所と電話番号を両方記載しているのは、沖縄県でレンタカーを借りた時にカーナビで目的地を検索する時に役立つからです。

なかむらそばのメニューと値段は?

人気ナンバー1 アーサそば

アーサそば(沖縄産のアオサがたくさん入っています。麺にもかまぼこにも入っているアオサ好きにはたまらない一品)

大 850円 中 750円

人気ナンバー2 ソーキそば

ソーキそば(スペアリブを特製のタレで1時間以上煮込んだものをトッピングしたソーキそば)

大 850円 中 750円

人気ナンバー3 なかむらそば

なかむらそば(なかむらそば店オリジナルのそば。三枚肉を小さく刻み秘伝のタレで煮込んだ自慢のお肉が入っています。)

大 850円 中 750円

スタンダード 沖縄そば

沖縄そば(沖縄、定番のそば)

大 750円 中 650円

それぞれ+100円で五目御飯がつくジューシーセットかかいなり寿司セットにできます。

なかむらそばの感想

なかむらそばで、オリジナルのなかむらそばと一番人気のアーサそばを頂きました。

店内が混んでいたので、外のテラス席で頂くことに。

駐車場側だったので、海は見れませんが、道を挟めば万座ビーチの海が望めます。

非常に心地よいです。

なかむらそばは刻んだお肉が少し甘みがあってダシとよくあって美味しかったです。

アーサそばは、本当に海藻の味が強く出ているので、海藻好きにはたまらない一品です。

沖縄の風の心地よさでしょうか。美味しいです。

そんな沖縄のなかでも車を1時間走らせてまで食べに来たのに、

Amazonやyahooショッピング、楽天で買えてしまい、自宅にいながら味わえてしまうことが判明。

素晴らしいです。沖縄そばはクセが強いものが多いので、自宅で試してみるのもありですね。

Amazonで「なかむらそば」をチェック

Yahooショッピングで「なかむらそば」をチェック

楽天市場で「なかむらそば」をチェック

絶対に美味しいです。

ちなみに、シーサーが庭にありました。

後ろの庭にはシーサーがこちらを見ていました。子どもたちは大喜びです。

ハエがすこし集ってくるので、店内のほうがおすすめです。

家族連れで恩納村に旅行するならシェラトン沖縄が超絶楽しめます。お得に宿泊するなら、必ず旅行する前にSPGアメックスカードに入会してください。

私達は家族でシェラトン沖縄サンマリーナリゾートのサウスタワーに宿泊しました。別の記事にまとめる予定ですが、非常に家族フレンドリーで、優雅で有意義な楽しい宿泊をさせていただきました。ほかのホテルに比べて、少し値段が高い場合もありますが、それを十分に満足するホテルです。

Hotels.comでシェラトン沖縄サンマリーナリゾートの価格をチェックする

さらにさらにお得に、有意義な宿泊にするなら、必ず旅行する前に「SPGアメリカンエクスプレスカード」に入会することをおすすめします。

入会すれば、間違いなく素晴らしい優遇が待っています。

・無償アップグレード

・ゴールドステータスを獲得

・SPG系列の利用代食事代などが15%割引、

・アーリーチェックイン

・レイトチェックアウト

・何よりチェックインが待たないVIP待遇

・さらなるポイント還元及びたくさんマイルが貯まります。

私も宿泊する前にSPGアメックスカードに入会して魅力的な待遇をたくさん頂きました。

紹介URLから入会すれば、紹介キャンペーン限定で、39,000ポイント(3ヶ月以内で10万円利用条件)貯まります。さらに買い物して1,000ポイント貯めれば40,000ポイント貯まり60,000マイル貯まります。SPGの宿泊するなら無料で12万円分の価値が勝手に貯まるんです。70000マイル貯めたら夫婦でハワイ旅行が無料で行けてしまいます。

紹介希望の方は、コメント欄でも問い合わせでも構いませんので、

ご連絡いただければ、すぐに紹介URLのEメールをお送りいたします。

匿名でも捨てアドレスでもなんでも問題ありません。是非、入会するなら紹介キャンペーンを活用してください。

またこれについても別の記事にまとめたいと思っています。楽しみに待っていてください。



ad

ad

-Okinawa沖縄, Restaurantレストラン
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【裏技】平日にイケアに行ってきた(行かされた)ら、意外なイケアの使い方がわかった

Table Of Contents平日にイケアに行ってきた(行かされた)ら、意外なイケアの使い方がわかったイケアTokyo-bay行ってみたら、平日のイケアはとても空いていて快適だった。そして、カフェ …

【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やたら当たる!お得っくじ」キャンペーンもあります【PayPay】

目次 【虎ノ門・西新橋限定】ランチを2回に1回最大1,000円当たるキャンペーン。「虎ノ門・西新橋「勝手にお得っ区キャンペーン」第3弾でどれくらい当たるか期待値を計算してみたら15.4%でした。「やた …

【チョコ】お友達のお祝いに六本木にあるミッドタウンのJEAN-PAUL HÉVIN(ジャン=ポール・エヴァン)でケーキを買いました。

目次 【チョコ&カフェ】お友達のお祝いに六本木にあるミッドタウンのJEAN-PAUL HÉVIN(ジャン=ポール・エヴァン)でケーキを買いました。 JEAN-PAUL HÉVIN(ジャン=ポー …

【ホテルカフェ】ペニンシュラ東京ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェのケーキセットがやっぱりコスパが最高でした。

目次 【ホテルカフェ】ペニンシュラ東京ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェのケーキセットがやっぱりコスパが最高でした。 食べログ 評価3.59 (口コミ数407件) 2019年3月26日時点 【食べロ …

【沖縄ホテル】家族旅行で子供連れで楽しめる恩納村のおすすめ3つのホテルを紹介します。シェラトン沖縄サンマリーナリゾートやカフーリゾートフチャクやカーサ・パナシアがおすすめです。

2019年1月9日追記:シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに泊まってきたレビューを書きました。 【沖縄ホテル】家族旅行でオススメするホテルはシェラトン沖縄サンマリーナリゾート(サウスタワー客室編)。 …