GoodValue キャンペーン 裏技

【キャンペーン】無料で140円のNLドリンクヨーグルトをローソンで貰おう。

投稿日:2018年12月1日 更新日:







目次

【キャンペーン】無料で140円のNLドリンクヨーグルトをローソンで貰おう。

以前にも紹介しましたが、9月と10月はローソンとのコラボでコーヒー毎日無料キャンペーンや水原希子さんがCMをやっていてすこし有名になってきました決済アプリOrigami。

今月もやってくれました。

今度は、ナチュラルローソンブランドのドリンクヨーグルトが無料でもらえるキャンペーンをやっています。

Origamiアプリをダウンロードしてアプリをインストールする

本当にこのアプリで無料で得することがいっぱいなのに、周りでは知らない人が多いのが残念です。

しかし、知られていないからこそ先着でコーヒーやヨーグルトドリンクがもらえるのので、複雑な心境ですが良い情報はシェアしたいと思います。

【キャンペーン】オリガミアプリxローソンでまたコーヒーが無料でもらえます。毎日もらって2,550円分得しよう。

【キャンペーン内容】

Origamiアプリに、銀行口座もしくはクレジットカードの登録で、「NL ドリンクヨーグルト 220g(りんご / ピーチ / ストロベリー / ブルーベリー / キウイ)140円(税込)」を期間中に先着90万個分プレゼント

90万個なのでほぼ確実にもらえると思います。

【キャンペーン対象者】

Origamiアプリをダウンロードして銀行口座もしくはクレジットカードをご登録した方。

ダウンロードから登録まで3分で完了しますから、さくっと140円のヨーグルトドリンクをもらいましょう。

【無料引換コード掲出期間】

2018年12月1日(土) 0時から2018年12月31日(月) 23:59までです。

みなさん、決済しなくても、ヨーグルトだけでももらってみてはどうでしょうか。

Origamiアプリをダウンロードしてアプリをインストールする

みんなが気にしていること???

以前のコーヒー引き換えキャンペーンのとき、みんなにいわれたことがあります。

コーヒー1杯だけ無料で引き換えると、なんか気まずいから他にも商品を買って、

結局お金を使ってしまい節約にならないよー。」って言われました。

そんなの気にすることありませんよ。

コンビニの店員さんは、そんなの気にしていません。

淡々とレジをこなしているだけですので、むしろ一つだけのほうが早く処理できるので助かると思います。

そんなお客さんよりもっと面倒なお客さんもたくさんいます

気にせず、無料の商品だけ引き換えて帰りましょう。

Origamiアプリをダウンロードしてアプリをインストールする

オリガミアプリをダウンロードして提示するだけでコーヒー無料や500円OFFや10%割引になったりするので、みなさんもぜひこれからのキャンペーンの準備のためにオリガミをダウンロードして使ってみることをオススメします。




ad

ad

-GoodValue, キャンペーン, 裏技
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

利回り40%?クラウドクレジット金融事業者支援ファンド13号の利回りが凄いことに。

    【クラウドクレジット】から償還のファンドのお知らせがありました。 クラウドクレジット公式サイト:https://crowdcredit.jp/ そのなかで、東欧金融事業者支 …

【コンビニ利用者必読】コンビニで28%OFFで買い物する方法。20%還元と全額キャッシュバックを狙うならYJカードに申し込んでYahooプレミアム会員に無料登録して、PayPayを利用しましょう。【7月キャンペーン】

目次 【コンビニ利用者必読】コンビニで28%OFFで買い物する方法。20%還元と全額キャッシュバックを狙うならYJカードに申し込んでYahooプレミアム会員に無料登録して、PayPayを利用しましょう …

Yahoo! JAPANのオープンコラボレーションスペース「LODGE」に行ってみたい件

目次 Yahoo! JAPANのオープンコラボレーションスペース「LODGE」に行ってみたい件 みなさん、副業とか考えていたり、お小遣いをすこしでも増やしたいという方は多いのではないでしょうか。 なに …

【レビュー】栃木銘菓の日光東照宮献上品 日昇堂葵きんつばを食べてみた。

目次 【レビュー】栃木銘菓の日光東照宮献上品 日昇堂葵きんつばを食べてみた。 我が家ではできるだけ食材はパルシステムさんで宅配してもらっているのですが、定期的に地方銘菓が取り上げられることがあります。 …

【雛人形ふらここ】節分が終わったので、赤ちゃん顔でかわいい雛人形ふらここを飾りました。

【雛人形ふらここ】節分が終わったので、赤ちゃん顔でかわいい雛人形ふらここを飾りました。 最近、特に人気で、ネットやブログで評判の赤ちゃん顔の雛人形ふらここを、ようやく飾りました。 ふらここの雛人形は非 …